私の選択 

December 20 [Wed], 2006, 18:50
私は、苦しい道を選んだ。
しかし、その道は、私が敬愛してやまない方々の歩まれた道そのもの。
だから、潔く歩もう。
私を選んで使って下さるのだから。


わたしのみちとは 

December 06 [Wed], 2006, 22:27
ほんとうに、確かに、私の運命は少し…ひかえめに言って少し非凡なのかも知れない。
こんなことを書いたら、気取っていると思われますか?

確かに小さい頃から、個性が強いことによる孤独感はよく感じてきた。
「非凡な自分」が大好きな一方で、誰が私をわかってくれるのだろう?と悩んだことも多かった。

やっと、たどり着くべき場所が見えかけてきた気がする。
恐れずに進もう。
とてもとても厳しいけれど、とてもとてもすばらしい道。必ずたどり着きたい。自分の力の限り、やってみよう。


寝転がって(^^:;) 

December 01 [Fri], 2006, 20:32
明日も忙しい→レポート書いてる時間がない→しかし今、起き上がる力が不足⇒横になりながら下書きすることはできそう(^^ゞ

ということで、今から始めま〜す♪

頑張りますっ∞


すこし、ひろう。 

December 01 [Fri], 2006, 0:15
すこし、つかれているかも。毎朝、カフェインの錠剤を飲む。
今は、目がすこしつかれているような。
いそがしい毎日。自分で望んでそうしているの。こうやって、生きていられること。幸せだ。
ないしょ。ひみつ。すこしつかれてるってこと、ひみつだよ。しんぱいかけたくないから。さあ、朝まで眠ろう。blog、やっていてよかった。ひとこと、こころのつぶやきをつづれるから。
がんばります(^_^)

まっすぐ進むとは 

November 30 [Thu], 2006, 16:47
見守っていて下さる、ということを私は知っている。
だから、私の努力と忍耐が認められなくともよいの。
だけど、どうして私に会って下さったかといえば、私の努力をご存知だからだと思う。
私は、最高の方たちにお会いしたんだ。だから、何も要らないのだ。他の誰がわかってくれなくとも、最高の方々がわかって下さり助けて下さるならば、それ以上、何を望むだろう。
誰がわかってくれなくても、誰もがわかろうとしなくても、いいんだ。

早くその方々のご期待に添えるように、もっともっと頑張ろう!(^^)!



励まし☆ 

November 18 [Sat], 2006, 21:47
今日、尊敬してやまない方から励ましていただいた☆
まさか、言葉をかけていただけるなんて、全く思ってなくて。
家に帰ろうとした時に、声が聞こえてきて、
「…え…?」
と思いました。
ああ、見ておられるんだ、わかっておられるんだ、って改めて実感♪

だから、またまた頑張ろう☆

元気を出して、勇気を出して。

今… 

November 13 [Mon], 2006, 10:24
大学にいるんですが、めちゃくちゃに疲れています…
もう家に帰って眠ってしまいたい…

それでも、そうはいかない。
がんばってがんばってがんばろう♪

めげない、逃げない。

少しきら〜くにやりましょ♪

お昼休みにはもう一度coffee飲もうかな☆

なんとか力、出しましょ〜(^O)=3


なんとか(笑) 

October 31 [Tue], 2006, 3:04
復活しつつ…というか、復活方向で頑張っていますo(^-^)o

長い髪が好き。
ごくごくゆるやかなウェーブをつけて…
私は品よく装うのが好きだ。

忘れてはならないのは、おだやかな心。誰かがいじわるをしてきたとしても、その人に対しても押すような気持ちを持つべきではないそうだ。用心はしなきゃ、とは思うけれど。
おだやかな気持ちを失ってはならない。それは、私が自分の一番の長所を自らなくしてしまう行動だ。
今日も何があったとしても、今日も自分を向上させることができる一日にしたいから。
自分も相手も責めない。
今日一日、それができるかなぁ☆
頑張ろう。見ていて下さる、助けて下さる。

このblogを見て下さっている方の中にも、ご心配下さっている方があるのではないかと思います…
気にかけて下さってありがとうございますm(__)m

頑張ります!

(^_^)

ひろうかん(∪o∪)。。。 

October 29 [Sun], 2006, 1:26
今日(昨日)は、早朝からいくつか予定をこなして一息つくと、疲れに疲れに疲れていて(←シツコイゾf^_^;)、もう疲労感で死んでしまうんじゃないかと思っちゃいました…(笑)
今…なんとかぎりぎり復活方向☆
明日(今日)も忙しいからね、どうにか復活しないとねっ!(^^)!

今、Herb tea飲み中♪

次は入浴してリラックスしよう♪

アロマパワーで、なんとか必死に☆

今頑張らなくていつ頑張るの?

どんなことがあってもやってくんだいっ(^O)=3

「なんであのときもうちょっと頑張っとかなかったんだろう」と思うのは絶対に嫌だから☆

進んでいく。どこまでも。

ごめんなさい 

October 27 [Fri], 2006, 2:48
あなたという人がおられたということ、忘れてもいいですか?

恩知らずな私を許して下さい

どう思われても仕方がない

過去を真っ白にして生きてもいいですか?

本当にごめんなさい。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sokura
» (*_*) (2006年06月10日)
アイコン画像Sappho
» (*_*) (2006年05月11日)
アイコン画像sokura
» 試験とは (2006年01月20日)
アイコン画像Sappho
» 試験とは (2006年01月18日)
アイコン画像sokura
» 嫉妬とは (2005年12月05日)
アイコン画像Sappho
» 嫉妬とは (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる