生方氏

March 23 [Tue], 2010, 19:49
官房長官、生方氏続投「小沢幹事長の判断」

‎2 時間前‎
平野博文官房長官は23日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長が解任予定だった生方幸夫副幹事長を一転して続投させる方針を決めたことについて「副幹事長は幹事長人事だ。基本的には幹事長の判断だ」と語った。 (続きを読む)



民主・生方氏、不服申し立てを示唆

‎2010年3月18日‎
民主党の 生方 ( うぶかた ) 幸夫衆院議員は19日朝、党執行部への批判を理由に副幹事長辞任を迫られたことについて、都内で記者団に、「(執行部が)乱暴なことをして、民主党に対する信頼が揺らいでしまうことを心配している。処分される側の言い分も聞いていただき ... (続きを読む)



「参院選控え団結大事」=生方氏解任撤回で−民主・小沢氏

‎2 時間前‎
民主党の小沢一郎幹事長は23日夕の記者会見で、自身を批判した生方幸夫副幹事長の解任方針を撤回したことに関し「参院選を控え、党の団結と協力が大事なときだから」と述べた。選対幹部が政治資金規正法違反罪で起訴された小林千代美同党衆院議員の進退に関しては「自分 ... (続きを読む)



生方氏解任、タイミング悪い=仙谷氏

‎8 時間前‎
仙谷由人国家戦略担当相は23日の閣議後の記者会見で、民主党執行部が小沢一郎幹事長を批判した生方幸夫副幹事長の解任を決めたことについて、「党あるいは鳩山内閣にとって悪いタイミングでこの種の出来事があった。もう少し上手な対処の方法がなかったかなと思う」と ... (続きを読む)



民主・生方氏:改めて小沢幹事長辞任求める

‎2010年3月18日‎
民主党執行部への批判で副幹事長職の解任が決まった生方幸夫衆院議員は19日午前、東京都内で記者団に対し、「政治とカネ」の問題を抱える小沢一郎幹事長について「もう一度国民に説明すべきだ。(世論調査などで)『辞めるべきだ』との意見が減らない場合、辞めない限り ... (続きを読む)



「強権的、独善的」生方氏解任で自民、谷垣総裁

‎2010年3月18日‎
自民党の谷垣禎一総裁は19日午前の記者会見で、民主党が小沢一郎幹事長を批判した生方(うぶかた)幸夫(ゆきお)副幹事長を解任したことについて「かねがねあの党の党運営は極めて強権的、独裁的だと思っていた。その現れだと受け止めている」と述べ、民主党執行部の ... (続きを読む)



批判と支持が交錯=生方氏解任

‎2010年3月18日‎
民主党執行部が小沢幹事長を批判した生方副幹事長の解任を決めたことについて、各閣僚は19日午前の閣議後の記者会見で発言。批判する意見と支持する意見とが交錯した。写真は閣議に臨む鳩山首相(中央)と閣僚ら 【時事通信社】 (続きを読む)



小沢氏辞任が当然=「国民納得しない場合」−生方氏

‎2010年3月18日‎
民主党の生方幸夫副幹事長は18日午後、小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件に関し、党本部で記者団に「幹事長は最低でも国民にもう一度説明し、国民が納得するならいいが、納得がいかないならお辞めになるのが当たり前ではないか」と述べた。 ... (続きを読む)




小沢幹事長を批判したら・・・: 徒然日々好日

副幹事長を解任されるという騒動になった生方幸夫氏. 小沢幹事長が解任を撤回、慰留し生方氏が了承したことでこの騒動は一件落着. とはならないでしょ? 今回の騒動ではっきりしたのは、民主党は完全な小沢王朝。生方氏の小沢批判が公になるやさっさと生 ...(続きを読む)


FNNニュース: 民主・生方副幹事長に...

民主・小沢幹事長、生方氏に副幹事長続投を要請 生方氏、要請受け入れ (03/23 14:20); video 前原国交相、首都高速と阪神高速の時間帯割引を2010年度から打ち切ると発表 (03/23 14:18); video 石油採掘事業投資めぐり違法に出資金募っていた男、タイ・ ...(続きを読む)


取り込まれる?: 薫日記

枝野氏は完全に取り込まれたようだが、生方氏の今後の発言はどうなるのだろう? すぐに取り込まれるようじゃ、なんだか情けない・・・。(注目ですな). 2010年3月23日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク · « 雑感 | トップページ ...(続きを読む)


「コンサルタントの視点」日記 : 小沢氏、世論に負け、生方氏の解任撤回!

小沢氏、世論に負け、生方氏の解任撤回!■ 政権交代には国民の誰もが期待していた。 政権交代して半年が過ぎた。 期待が大きかっただけに、国民の落胆はあまりにも大きい。 自民・公明政権を批判していた民主党だが、次々発覚する政治と金の問題は自民党 ...(続きを読む)


田舎で働くサラリーマンの日記 : 牛丼「すき家」ご難、横浜と千葉県の ...

生方氏解任は強権的=自民総裁(時事通信). by p8lnikqoxc | 2010-03-23 17:30 | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://g0ohn1wc.exblog.jp/tb/10257711 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ] ...(続きを読む)


もものけ日記: 混乱している・・・?

政権交代を掲げた衆議院選挙後の支持率から急降下。国民も苛立っています。 「小沢一郎幹事長は,副幹事長解任が決まっていた生方幸夫衆院議員と会談し「続けてくれないか。もう一度補佐してほしい」と述べ、続投を求めた。 生方氏はこれに応じた。」 ...(続きを読む)


生方氏解任を免れる - Vox

3月23日. 本来今日の民主党幹部会で副幹事長解任が決まる筈だった. 生方氏が小沢幹事長と面談し副幹事長続投を求められこれを. 受けたという。 とんだ漫画劇だ。世論の動向を見た上だとマスコミは言うが. そんなことは初めから分かっていたことだ。 ...(続きを読む)


圭宗が語る世間話と金融時事放談 : 内閣支持率下落して生方氏解任撤回 ...

内閣支持率が危険水域に突入するかと盛り上がりをみせている。 ことの発端は生方氏解任の報道が流れた直後の世論調査で、 支持率がさらに下落。 そもそも生方氏の解任騒動は、 スムーズな運びとはいかなかった。 本人は副幹事長を辞める気などサラサラ ...(続きを読む)


生方副幹事長「解任」を撤回 « カードローンFX

生方副幹事長「解任」を撤回. 民主党の小沢一郎幹事長は23日、国会内で副幹事長を解任される方針だった生方幸夫氏と会談し、「もう一度やってほしい」と副幹事長を続投できるようにする考えを伝えた。生方氏は「分かりました」と応じた ...(続きを読む)



民主党は生方氏を更迭するより、「何でも反対」の社民党福島を更迭した方が得策な....

民主党は生方氏を更迭するより、「何でも反対」の社民党福島を更迭した方が得策なのではないですか?民主党支持ではありませんが、福島のお陰で日米関係やばくなってきたのに、小沢は日米関係より自分の風評の方が大切なのか?民主党議員全員、何かおかしくないですか?(続きを読む)


生方氏解任の衝撃 不満のマグマは爆発寸前自浄能力がないのは こういうことだった....

生方氏解任の衝撃 不満のマグマは爆発寸前自浄能力がないのは こういうことだったのですか?(続きを読む)


この期に及んで、まだ毒虫小沢を庇う鳩山総理。小沢教祖の洗脳は解けませんか?小....

この期に及んで、まだ毒虫小沢を庇う鳩山総理。小沢教祖の洗脳は解けませんか?小沢真理教恐ろしいと思いませんか?★生方氏の対応批判=鳩山首相・鳩山由紀夫首相は18日夜、民主党副幹事長を解任された生方幸夫氏のこれまでの言動について、 首相官邸で記者団に「執行部への批判はあっていい。ただ、党の中では一切話をしないで、メディアに 向かってすることは果たして潔いのかどうか」と語った。生方氏が小沢一郎幹事長の辞任に言及した ことについては「今、そのようなことを言う時ではない」と述べた。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031800990(続きを読む)


小沢幹事長に辞任要求をした民主党の生方幸夫副幹事長は、怖い者知らずですか?小....

小沢幹事長に辞任要求をした民主党の生方幸夫副幹事長は、怖い者知らずですか?小沢幹事長は生方氏にどんな報復をするでしょうか?(続きを読む)


民主党は党内批判を外に向けて発言して党に悪影響を与えたと言い掛かりを付けて生....

民主党は党内批判を外に向けて発言して党に悪影響を与えたと言い掛かりを付けて生方氏を解任しましたが、民主党の評判を落とした張本人の小沢一郎がなぜ解任されずに平気な顔してるのでしょうか?鳩山由起夫も腹を斬る覚悟はないのでしょうか??(続きを読む)


「強権的、独善的」生方氏解任で自民、谷垣総裁まったく その通りですか?民主党で...

「強権的、独善的」生方氏解任で自民、谷垣総裁まったく その通りですか?民主党ではなく 独裁党ですか?(続きを読む)


小沢批判の生方氏の解任は 是ですか?非ですか?僕は 非です

小沢批判の生方氏の解任は 是ですか?非ですか?僕は 非です(続きを読む)


小沢氏の辞任は国民の声なのに、それを代弁した生方さんを実質更迭した民主党。ど....

小沢氏の辞任は国民の声なのに、それを代弁した生方さんを実質更迭した民主党。どう思いますか?鳩山サンは党内で言えばいいとか詭弁を呈しておりますが、小沢氏と膝を突き合わせて堂々と批判をできるほど、民主党はオープンだと思われませんが。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/sokuhousite/archive/248
P R
Yapme!一覧
読者になる