例大祭 実況スレ

March 16 [Tue], 2010, 5:40
わいるどらびっつのブログ 例大祭7おつかれ様でした。

イベント当日はもう帰宅後はパワーダウンして即寝てしまいましたー 体力が足りないっ・・・! 改めまして、例大祭に参加された皆様そして、スペースに来てくださった皆様お疲れ様でした。 そして有り難うございました! 今回は参加証がシールで面白かった ...(続きを読む)


stranger than fiction 例大祭 ありがとうございました

RIMG0056_20100316005849.jpg 「例大祭2010」 色んな人に支えてもらった例大祭でした 新刊に関しては あことさん、はぎわらさん. DA!さん、むらしんさんに手伝っていただけましたし 製本はアツシさんが手伝ってくれ そのまま当日の売り子までしてくれた ...(続きを読む)


例大祭7お疲れ様でした いろいろ雑記

例大祭に参加された方々お疲れ様でした〜! スペースに来て下さった皆々様、本当にありがとうございましたっ ◆新刊セットが12時過ぎに完売、新刊単品も13時過ぎには完売とのことで・・・正直、私が一番びっくりしてます(笑) ...(続きを読む)


非常に重要な地域 第7回博麗神社例大祭お疲れ様でした〜

一応簡単に例大祭当日から今日までのレポートを 13日に一度名古屋へ行き相方と合流、既刊在庫を抱えて一路東京へその日のうちにビッグサイト目の前のワシントンホテルで一泊夜景が非常に綺麗でしたw しまった…写真撮るの忘れてた ...(続きを読む)


Ra:Strong 例大祭お疲れ様でしたっ

こんにちわっ☆ LastLongです♪ 先日の東方Projectオンリーイベント「博麗神社例大祭」お疲れ様でした〜☆ ひとまず、無事に終了してよかったです☆ 当日の出し物は・コピー本+おまけカード・冬コミ新刊「Toho Ophantz2」(宝くじアリ) ...(続きを読む)


ひそね空間別次元 例大祭終了

例大祭無事終了しました 参加した方々お疲れ様でした 新刊の方ですが数が足りなくなって申し訳ありませんでした 仕上げ修正+αしてオフ化する予定ですのでよろしくお願いします スペースにきて頂き声掛けてくださった方々本当にありがとうございました! ...(続きを読む)


ことかぜ 例大祭後記

本題の例大祭ですけど、新刊の方は11時半ぐらいには用意した数が掃けました。買っていただいた方々有り難うございました。その後会場の中のコンビニで少し増刷して販売しましたがそれも含めて完売となりました。嬉しい限りです。 ...(続きを読む)


草々館 例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。 当日は天候も良く、快適なイベントでしたね。他の反応もチラリと見ましたが同じ反応のようです。 例大祭は初参加でしたが、予想よりたくさんの方々に来ていただけました。ありがとうございます。 中には「貴重な綿月本」と言って買っ ...(続きを読む)


命日イヴ 例大祭アフター

今回の例大祭はイベント初参加でした。これまで一般参加すらしていなかった初心者です。あと東京も初めてでした。ナンテコッタイ・・・。 当日に電車>バス>飛行機>バス>徒歩って感じで現地入りしたあと、とりあえず最短ルートで会場に向かってスタッフに ...(続きを読む)



来週の例大祭について。

来週の例大祭について。前回の例大祭は酷かったらしいですね・・・汗コミケと違ってカタログ=チケットなんですよね(´・ω・`)前回同様混みそうですかね・・・?私は現地でカタログ買おうと思ってるんですが、、、、どう思いますか?あと、カタログの列は何時ぐらいからできるのですか??徹夜は迷惑がかかるので極力早く行きたいです。それと、何人かで行きたいのですが、カタログは人数分ないと駄目ですか?それとも、だれか一人が所持してれば大丈夫ですか?コミケは何回も行ってるんですが、例大祭初めてなので教えてほしいです。(続きを読む)


今年東方の例大祭に行きたいのですが…色々心配があって質問がいくつかある...

今年東方の例大祭に行きたいのですが…色々心配があって質問がいくつかあるんですよ…・僕の年齢はあと少しで中2になる13歳です。周りの大人たちから嫌な目で見られたり、絡まれたりしませんよね?ほら、2chとかニコニコとかで「またゆとりか」「ゆとり死ね」とか言われるじゃないですか。・例大祭自体は年齢制限無いですよね?・学生証は持っていくべきでしょうか…?・友達と行きたいんですがエロイ同人が多すぎて変な空気にはならないですよね?エロイ同人誌とかはそういうスペースがちゃんとあるんですか?・今回コーポさんは来ますか?お願いします。(続きを読む)


博霊例大祭の件について!

博霊例大祭の件について!今度、3月に受験が終わるので皆で秋葉に買いもの行くのですが,例大祭前のショップの東方関係グッズの品揃えはどのようなもなのでしょうか?ついでに俺たちが行く予定の店は・・・・アニメイト(あまり影響はないと思いますが一応)・とらのあな・メッセサンオー・ホワイトキャンバス・メロンブックス その他いろいろ・・・オススメのお店があったら教えてくださいwできたら一軒ずつ詳しくお願いしますOTL茨城から行くので行く機会がなかなかないので本当にお願いします。(続きを読む)


例大祭【同人】

例大祭【同人】前日に質問して申し訳ありません;部活等忙しくてカタログにチェックをするの忘れてまして、企業の方はチェック済みだったのですが今回例大祭初参加、と言うことで皆様にお聞きしたいのですが18禁でわ無い(ギャグ・おもしろ・普通)な同人ってどこの位置で販売するか教えてもらえませんか?サークル配置で教えていただけるとうれしいです。(続きを読む)


第7回博麗神社例大祭の並ぶ時間についての質問です。

第7回博麗神社例大祭の並ぶ時間についての質問です。例大祭初参加でコスプレもして文花帖も出てもうwktkが止まらない・・・とまあそんな感じなのですが、早く来すぎるとペナルティで一番後ろに回されるとか何とか・・・?というわけで過去に例大祭に行った方への質問なのですが、前回はアナタは何時に並びましたか?教えてくださいなwちなみにリグルのコスプレしますおっお(`・ω・´)(続きを読む)


東方例大祭について

東方例大祭について今年の例大祭に初参加しようと思っています・・・。けれど、やっぱり不安なことが多いです。まず、1つ目は、慣れてる人がいないため、どこに並んだらいいか、とか。2つ目は、ちゃんとお目当てのもの(ほとんど同人誌)は買えるのかなぁ・・・とか。窒息しないかなぁ・・・とか。冗談じゃなくて、コミケの東方コーナーに行った時、本当に死ぬかと思いました。「大丈夫ですか?」って言われたくらいでした。コミケには2回行ったことはあるので、待ち時間には慣れています。なんとか自分の目当ての同人誌を買えればそれで満足です。ゲームの体験版などは求めていません!因みに今カタログ頼んでいます。それで質問させて下さい。@何時くらいに現地につけば良いですか?始発だとペナルティーが凄いとか聞きましたが。Aよっぽど人気のある大手サークルでなければ、初参加でも買えると思いますか?B私は女で学生ですが、私以外にもいますよね・・・?C入り口は、コミケのように2つに分かれてますか?入り口まで案内してくれますよね?お願いします!(続きを読む)


2010年3月14日 例大祭について質問です。

2010年3月14日 例大祭について質問です。今回の例大祭で、上海アリス幻樂団が発表した『ダブルスポイラー 〜 東方文花帖』の購入を予定していますが、一つ分からない事ありますそれは、先日、私の知り合いに「買えたら、新作を買ってきてくれ」とたのまれました。私は毎回、コミケ、例大祭では1枚でしか購入した事がありません2枚の購入は可能なのですか?回答よろしくお願いします(続きを読む)


博麗神社 例大祭について。来月(3月14日)の例大祭に行こうと思っています。初め...

博麗神社 例大祭について。来月(3月14日)の例大祭に行こうと思っています。初めてです。緊張します。中2です。僕は予算が2万円程なんですが、2万円でアレンジCDグッズ(キーホルダー等)本を買おうと思ってます。僕は、あまり同人誌に興味は無く、グッズやアレンジCDの方が多めに買いたいです。この予算で例大祭をエンジョイすることは可能ですか。そして、CDやキーホルダーは大体1個(枚)いくら位でしょうか。お願いしますm(_ _)m(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/sokuhou35nu/archive/321