試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法で人生が変わる!とくりぃむANN 上田晋也 恋愛トーク

August 26 [Mon], 2013, 2:09
どもども!毎度こんにちは。



今日も試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法レビューはこちら



試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材試験に役立つ左脳型速読術 受験 ビジネスシーン 英語の速読にも具体的に対応する速読法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のブレックファーストはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自分の家を出発^^



いつも通りセブンに道草して、朝専用コーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 AKB48グループの5大ドームツアーは25日、東京ドームで千秋楽を迎え、板野友美(22)の卒業セレモニーにOGの前田敦子(22)篠田麻里子(27)がサプライズで登壇した。ダブルアンコールの「Dear J」を踊り終えた板野の前に、2人が花束を持って登場。驚いてみるみる瞳を潤ませる板野を篠田が力強く抱きしめ、前田は笑顔で花束を手渡した。

 昨年8月に卒業した前田は、同期の板野とは大親友。買い物にも出かけ、時には大げんかもする、気の置けない仲間だ。7月31日の札幌ドーム公演で、久々にAKB48のステージに上がり、板野から「卒業したら変わりますか?」と聞かれ、「2人でよくそういう話をするよね」と話していた。この日は撮影が終わって駆け付け、板野のセレモニーに花を添えた。

 篠田は「海外にも行ってたんだけど、今日行かないよっていうのはウソ付いてた」と打ち明けた。予期せぬサプライズに、板野は「なんで? うれしい!」を連発していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



さて夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
http://yaplog.jp/sokudoku176/index1_0.rdf
P R
最新記事