**愛されて** 

2007年09月01日(土) 7時51分
好きって言われる時が一番幸せ。

好き好き。

ギュッてされたいの。

もっともっと一緒にいようね

**涙** 

2007年08月31日(金) 16時36分
彼の涙を見た時、あたしって最低な彼女だと思った。

彼はあたしを思ってないてくれているのに、すごく他人事に思えた自分を殺したくなった。

あたしは彼を手放したくない。

彼はあたしのもの。

一生あたしを愛してくれて、あたしも愛し続けるの。

もっとあたしを見て。

ずっと支えてあげるから。

あたしと一緒に堕ちるなんて許さないんだからね。

**夢なあたし** 

2007年08月31日(金) 16時32分
想像の世界のあたしはもっと輝いてて、自信があってキラキラしてる。

他人を騙してまで自分を飾りたくはないけど、もっと自分にはできるんじゃないかと、自分を苦しめる自分がいる。

早く動かなくちゃ。

堕落していく自分なんて見たくない。

もっと自分を磨いて。

輝けあたし。

**記念日** 

2007年08月19日(日) 0時19分
付き合えることになりました。

ずっと一緒にいたいと思える人です。

大好きだよ。

これからもよろしくね

**8月いっぱい** 

2007年08月16日(木) 13時32分
で答えだすんだって。

怖い。

もうこんだけ好きなら友達には戻れない。

答えはきちんと受けとめるつもりだけど正直怖くて泣きそうになる。

どうしようォ

あたしの誕生日も知らないんだろーな。

はぁ。

祝ってほしいけど、だめだなぁ。

自分では言えないャ

一緒にいたら幸せで、でもどっか寂しくて、離れたらあたしはなんなんだろうって苦しくなる。

あたしのものになればいーのに。

ずっと支えになるのにな。

気持ちがはっきりしてるから、大丈夫なんだよ。

**あたしのもの** 

2007年08月13日(月) 14時06分
になって。

不安でしょうがない。

じゃあ別れんかったら結婚しよっか。

冗談でも嬉しすぎた。

泣きそうメ

会えないのはいや。

抱き合いたいし、触れたい。

あなたの役にたちたいけど、あたしがあなたの重荷になるのなら、消えてしまいたいとも思う。

でも、じゃああたしの気持ちはどうすればいいの?

つらいよ。

痛いよ。

早くあたしのものになればいい。

あたしがいないとダメなくらいになって。

好きだから。

早くこないとあたしは不安定なんだから。

知らないよ。

**がんばる** 

2007年08月10日(金) 15時12分
自分に甘い。

本当にそう思う。

痛いとこつかれるから悔しい。

これくらいなら大丈夫なんて絶対思っちゃダメだ。

見習うとこはいっぱいで、自信がないから先に進めなくて。

分かったふりをするな。
解ってるつもりだったのに、出来ないのは解ってないから。

教えてくれたことに感謝して、また1からがんばらないと。

自分がこれでいいなんて思わない。

あたしはまだまだ伸びていくんだ。

自信持ってやれるように。

しっかりがんばろう。

自分に厳しく生きて。

これでいいやは絶対だめ。

ボーっとする時間があってもいいから、やるときはやる。

もっと強くなって。

見習うの。

負けないの。

ふぁいとだ!

**心** 

2007年08月04日(土) 13時12分
あー。

あたしがんばらないと。
情緒不安定。

こんなに好きなのにうまくできない。

うまく接することができない。

あたしは弱い。

むかつく。

悲しい。

何がいいのかもわかんなくなった。

寂しいだけ?

つらいよ。

助けて。

あたしがいないとダメなくらいになって。

好きで泣きそうなくらいになって。

あたしだけは嫌。

**なんで** 

2007年08月03日(金) 14時07分
友達じゃないのはだめ?
一気に泣きそうになった。

悪い癖。

あたしはこんなに好きなのに。

あなたは6。

あたしはなんていえばいい?

あなたの性格を知ってるから安易には言えない。
あなたから好きって言ってもらえないと、あたしは付き合えない。

普通でいればいいなんてね。

だって一緒にいたら触れたくなるんだもん。

もう限界かも

あー。キツいな(´;ω;`)

**おーばーどらいぶ** 

2007年07月30日(月) 13時55分
楽しかったー。

やっぱり好きって思った。

でも気付いてなんかないんだろーな

でもいーの。

また会いたい。

会って話したいの。

ギュッてしてもらいたいけどできないの。

あー。あたしやっぱりすごい好き

手つなぎたいな。

好きって言おうかな。

でも恥ずかしいからやっぱダメー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink666
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月26日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-がーりぃーなお洋服好き
    ・マンガ-少女漫画らびゅです。
    ・ビューティ-永遠少女希望
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる