株式会社 KABUTO/即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。

2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>で人生が変わる!とマイケル富岡、悩みはケータイ代!? / 2013年05月06日(月)
どーもこんにちは^^


今日も即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>レビューはこちら


即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材即効会話フレーズ101<出水聡−サトシ−丸パクリ出来る会話フレーズ集>レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家を出発しました。



いつもとは違うサークルKに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課であるヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

来月6月15日(土)、東京・北沢タウンホールにて、「スラッシュパイル5周年特別興行第三弾『おぎやはぎを10倍楽しく見る方法』」が開催される。

同ライブでは、「おぎやはぎを愛して止まない」という各界で活躍する有識者が、おぎやはぎに関して徹底的に議論。「おぎやはぎはこうすればもっと良くなるのではないのか!?」というそれぞれの立場を活かした企画を提案をする。その様子を被験者おぎやはぎは2時間じっと黙って聴かなければならない。各界有識者が提案するその秘策とは。それを聞いたおぎやはぎは果たしてどうするのか。

MCは放送作家の高須光聖。研究者は上田誠(劇団ヨーロッパ企画主宰)、吉田豪、井上崇宏(KAMINOGE編集長)ら。チケット発売は、チケットぴあにて5月11日からプレリザーブ。18日から一般発売となる。

スラッシュパイル5周年特別興行第三弾「おぎやはぎを10倍楽しく見る方法」

日時:2013年6月15日(土) 18:30開場 19:00開演
会場:東京・北沢タウンホール
料金:4000円
MC:高須光聖
被験者:おぎやはぎ
研究者:井上崇宏(KAMINOGE編集長) / 上田誠(劇団ヨーロッパ企画主宰) / 吉田豪 ほか
チケット:チケットぴあ プレリザーブ5月11日 一般発売5月18日
問合せ:SLUSH-PILE. 03-5779-8366
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

まあいいか^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!