扇風機 

August 31 [Fri], 2007, 21:11
扇風機かクーラーかというと、扇風機ですね。風呂上りに扇風機の前で涼むと、ごっつ気持ち良いもんです。まるでバイオハザードの映画を見た後のような感じに近いというか。

まぁどうってことない・・? 

June 25 [Mon], 2007, 10:51
自己破産しても、まぁ自分の存在が消えてなくなるわけでもなく、どうってことないといえば、ないのです。要はどう考えるかですよね。

キャッシング不安解消

自己破産といえば 

June 21 [Thu], 2007, 6:52
「社長失格」という本がありますね。作者の板倉雄一郎さんがハイパーネットという会社を立ち上げて倒産するまでの経過を書かれた本です。最後は倒産して自己破産されるのですが、面白い本です!


ぴたっとマッチ

大変ですね。。 

June 14 [Thu], 2007, 9:02
介護保険の例の会社、大変ですね。身内が自己破産したどころの大変さとは違います。全然違いますね。

バーガーキング

基本的に知らん顔 

May 23 [Wed], 2007, 6:43
身内が借金で首が回らない。でもこれは彼の責任です。こちらが助けると、彼はこちらを頼ってきます。するといつの間にかこちらもお金がなくなるという悪循環に陥りがちです。こういうときは放っておきましょう。彼自身も身内とはいえ、自分の責任で借金しているので何も言えません。

ニコモとは
P R
Yapme!一覧
読者になる