「君も見ているだろう この消えそうな三日月」 

2007年03月10日(土) 22時38分
ご無沙汰してます。林葉です◎
めっちゃ遅くなっちゃったけどやむちゃん私信ありがとう!!すごくうれしいです。やむちゃんの言葉の中では自分が別人のように感じます。(笑)
ここまで来れたのもやむちゃん含め色んな人に助けてもらったおかげです。改めて本当にありがとう!!

そんなわけで、近いうちに変化球受けてみたいと思います。ばっちこーい(笑)

最近めっきり 

2007年02月26日(月) 1時45分
夜更かし気味です。肌に悪いのはわかっちゃいるんだけども何だか毎日こんな時間。
受験期の方が早く寝ていた気も…笑;
明日はRが漸く試験終わるので夕方からは遊び惚けてやる予定です(笑)

しまった 

2007年02月24日(土) 11時23分
油断して寝過ごした…Σ

おわりとはじまり 

2007年02月23日(金) 17時36分
全試験、漸く終了しました。
空を見上げたのが物凄くひさしぶりな気がして妙な感じ。
受験が終わったらあれもしよう、これもしようって思ってたけど、終わった瞬間悲しいとかじゃなく涙が出た。大教室の最前列でアホっぽかったですが(笑)初めてやりとげた、と思える経験をしました。もう、どんな結果が来ても受けとめられる。
何ていうのか、すがすがしいとも違う、この気持ち。何だろう。って考えたら、たぶん感謝って言葉が一番近いんだろうな。と。
家族、先生、塾で出会った人達、学校の友達、R。欠けていたら私はここまで来れなかったよ。
本当にありがとう。

ラスト1 

2007年02月19日(月) 19時58分
泣いても笑ってもあと4日で全て終わる。
どうなるかは誰も分からないけど、終わったときにやるだけやったって言えるように。
これまで生きてきて、一番頑張ったって言える4日間にするんだ。

怖い 

2007年02月16日(金) 22時20分
震えが止まんない……

終盤戦でっす 

2007年02月15日(木) 10時07分
あと1週間ちょっとで全てが終わります。
負けてたまるか!!

最近のマイブームはHONEY BEATなのでした(…)

朝日 

2007年01月29日(月) 9時31分
出るのが段々と早くなってきましたね。冬の朝は爽やかで気持ちが良いです。頑張ろう。

なんとかかんとか 

2007年01月24日(水) 0時45分
真ん中試験終了しましたー(意図は読み取ってください笑)。
まぁ私はそう関係はなく気楽に受けられた気がします。今気掛かりなのはRが足切りに掛からないか、位…頑張っていたのは見ていたから、何とかなって欲しいですね。
あとは本試験の応酬まで1週間とちょっとです。日記とかでメッセくれた方々ありがとうございます!今ちゃんとお返事できなくて心苦しいですが、懐かしのU原氏のためにも良い報告ができるように(笑)頑張ってきます!

ついにキタ 

2007年01月15日(月) 9時06分
一桁…Σ
すいませんうちではこれが寒さの指標なんですー。うぁー寒い寒い。冬なんだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きー。気に入ったものは何でも聴きます♪
    ・恋愛-趣味なのかな?楽しんではいますけども笑(人´∀`)
    ・読書-受験期間我慢してたので読みたくて仕方ない…誰かいい本教えて下さい!!!◎
読者になる
今春から大学生活スタート♪
大学のパワーに気圧されながらも、毎日楽しく楽しくやってます。
教職のお勉強中☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる