ipodぉぉぉぉぉおおおお!!! 

January 29 [Sat], 2011, 21:59

壊れたと思っていたipod様が本日復活しました。
うおぉ!ipod様よくぞご無事でぇぇええ!!

木曜の仕事帰りに電源つかず画面真っ黒。一晩充電したのに電源つかなかった時はリアル「・・・orz」な状態でした。
買わなきゃだけど今月イベントとかで金ねーよ!どうするよ!?となってたのでマジ助かった・・・!
結局ただの電池切れなんだと思います。一晩充電したのに復活しなかったて、どんだけの電池切れだよコノヤロー。
あーしかし復活してよかったー・・・。


明日は髪切って染めて軽くパーマかけてこようと思います。
実は髪染めるのは初めてでちょっとドキドキ・・・・・・
そろそろ染めるかと。じゃないと、身長低いせいで学生に間違われるんだなコレが・・・・・・・orz
いや、染めたからって大人っぽくなるなんてそんなことないとは思うけどさ、抵抗ぐらいはしたっていいじゃないか!
てことで明日行ってこようかと思いますノシ





レイトン教授の新作ゲームが早くやりたいです。

では!









チョコうまいですチョコ 

January 24 [Mon], 2011, 22:02

職場の繁忙期が迫っているらしく、まぁギリギリ2月はお休み取れるかもねぇと先輩に言われたので。


私「え?2月ってお休みもらっていいんですか?」
先輩「いいよいよ。佐和ちゃんも取っちゃいな。何日ぐらいがいいの?」
私「えぇと・・・14日にお休みいただきたいなぁと思ってまして・・・」
先輩「よし!お姉さんにそこんとこ詳しくお話してみようか!!


いや、前日の13日にオンリー行って疲れてるだろうから休みたいだけなんですけどwwwww
まったくそんな甘いイベントごと関係ないっすよ先輩www
ていうか、普通にその日がヴァレンタインデーだって忘れてたましたけど!つぅか相手いねぇっす!

まさかそんな返しが来るとは思ってなかったので、慌てて「その辺は関係ないです!」って全力拒否してきた。
けど。それはもう、にこやかに。

先輩「わかった・・・あえて聞かないでおくね♪」

あえてってなんですか、あえてってwwww
でもまぁ、久しぶりにクッキーとか作りたいなぁと思ってます。ちょっとだけ。
渡す相手?・・・・・ハハ、家族ですけどねorz
高校のころの友達とかにも久しぶりに渡したいかもーとは思うけど、平日だしみんな学校やろなぁ・・・

あー、遊びたい。





とりあえず、2月26日発売の3DSがほしいです。あと、レイトン教授の新作もほしいです。
・・・・・・・・・・か、金あるかなぁ・・・・・。


では!


ということで。 

January 16 [Sun], 2011, 17:42

サイト用のブログを作りました。別で。

一応隠してあるので、パス制のものに変更。更新状況とかヘタについての叫びは主にあっちでやろうと思います。
こっちはこっちで、まぁ日常的なことをつらつらやっていこうかと。
基本的にいつもと変わりませんねww

ということなので、これからもお願いいたします。




今日の夕飯はハンバーグだそうです。
・・・・・・おなか減った。



まさかの久しぶりに。 

January 14 [Fri], 2011, 21:15

熱を出しました。一昨日ですけど。
んー、高校の時に一回微熱出した以来かなぁ。基本的に風邪ひいたとしても熱を出さないやつなので。
風邪からくる胃腸炎?らしく、若干の食あたりっぽい感じになりました。
38度越えは久しぶりすぎて、熱出すのこんな感じだったけかぁってなってました。

みなさん、風邪やらインフルエンザにはお気をつけて。あと、ノロも。
手洗い・うがいは大切です!私もちゃんとやらなきゃ!←




あ、そういえば今日の携帯配信のアニヘタ、親分子分のカメさんの話みたいですね。
ダウンロードができないってどういうことだコノヤロー!!!orz
あの話好きなのにー!大人ロマと親分の貴重な共演が!!てかマジでロマーノ可愛いよロマーノ・・・(*´д`)ハァハァ
変態で実にすみません。


では!


衝撃的な報せを受信しました。 

January 08 [Sat], 2011, 21:58

お昼に、緋緒からメールにてお報せがありました。

あさのあつこ先生原作『6』が、7月にフジテレビのノイタミナ枠で放送予定!

うそぉぉぉおおおおおお!!!???煤i@□@)
って、マジで叫んでしまったよ。
調べてみたらマジだった。しかも製作はボンズだった。なにそれ超期待大やんけ。
まだ画像とか声優さんは発表されてないみたいですが、めっちゃwktkしております!

6は大好きな作品の一つです!いやぁ、しかしアレがアニメ化か・・・・・・あんなシーンやこんなシーンが放送されちゃうんですね。
緋緒と、「アレは深夜枠だよねーwww」と話しておりました。しかし滾るぜ6。
ちょっと1巻から読み返してこようかな。あーでも全巻ちゃんと買ってあったかなぁ、私。
YA!の本、というかノベルス本はなかなか本屋さんに揃ってなかったりするので探すのが大変・・・・・・。
まぁ、本屋巡りは好きなのでいいんだけども!!




寒くて朝布団から出られません。
冬、寒い、でも雪は降らないのね関東・・・・



明けましておめでとうございます!! 

January 03 [Mon], 2011, 22:06

明けましておめでとうございます。佐和月水葉です。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



ということで、気付いたらもう三が日が終わるwwwそして明日から仕事です・・・・・・・・・・orz 
早いよ、もう2,3日休みたかったよ・・・・・・一週間も休みなしってどいうこっちゃねん・・・・・・・・。
ま、やらなならんこともあるのでまたがんばります。

ふふっ、更新とかもがんばろ・・・
ネタはあるのにうまく文章にできない症候群に陥っております・・・つまり言えば、スランプってやつっすかね。
でも頭の中では、親分ロマーノ西ロマ(*´д`)ハァハァ状態です。うん、気持ち悪いね、自分★

あ、あと本家のクリスマス更新のロマktkr!
いやぁ、まさかのオチってwwwwとりあえずあれでなんかのネタになります。西ロマ的な。



それでは!



一年ってはやいなぁー 

December 31 [Fri], 2010, 19:25

って、毎年この日に思います。
こんばんは、佐和月です!2010年もあと約4時間半。来年の干支はうさぎさんですよ!

とりあえず今年はそれなりに充実できたのではないかと思っております。
仕事も始まりましたし、西ロマやヘタリアにウハウハできましたし!
心残りといえば、あんまり西ロマについて語れなかったことか・・・・・・いや、だったらもっと更新しろって話なんですがね(苦笑)

来年はもっと更新する!そして西ロマへの愛を語る!よし!!

あ、おととい聖戦行ってきました!いやぁ、西ロマ本が買えた買えた♪
他にも色々買おうかと思ったけど、腰と肩に限界が来てたので諦めました・・・・・・いいや、通販でもしよう。
とりあえずこの後は、年越し蕎麦食べて、正月西ロマ話でも書こうっと。




さてさて。
今年も終わりです。佐和月は今年やらなかったことを、2011年に勇気だしてやろうと思います!
ふふっ、願望と妄想だけは無駄にあるから困ったものです。

そしてやはり、2010年も多くの方にお世話になってしまいました。
ありがとうございます。
2011年もお世話になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、佐和月自身が一つ成長できる年になりますように。
来年が色々な方々にとって、良き年でありますように。


今年もありがとうございました。
また来年、よろしくお願いいたします。



2010年12月31日   佐和月 水葉





お布団が温い季節になってきましたね。 

November 18 [Thu], 2010, 18:17

で、朝布団から出られなくなるっていう。でっていう。

気づいたら11月中旬。
しかしこのブログのPC用のレイアウトはハロウィンで止まってましたね。季節ずれまくってすみません……。
家に帰ったら変えよう。ただ今帰りの電車の中です。がったんごっとん。


しかしあと2、3週間そこらで12月ですか。早いよもっとゆっくりでええのにー。
12月と言えば年末の聖戦ですね!!佐和月は行きます!
前日まで仕事だけどしるもんかー!!←
夏は行けなかったのでぜひとも行きたい。


とりあえず誰かと遊びたいです。てか、おしゃべりがしたい。
冬は人が恋しい季節ですね!(なんか違う)



あー西ロマについて語りたい。
妄想だけはいっつもしてるんですけどねー…それを形にできないのが………はぁ………
ま、なんとかなるか。←




ではまた!


トリックオアトリットォォォオオオオ!!! 

October 31 [Sun], 2010, 22:24

間に合った!ハロウィンss間に合ったよ!
あと1時間半だけどまだ10月31日だしセーフだよね!よしっ!!


ということで皆さま、ハッピーハローウィン★、でございます。
トリック・オア・トリートしてきましたか?佐和月はしてません←
やりたかったです、トリック・オア・トリート。何故今日は日曜日だし・・・orz


いやぁ、しかし間に合ってよかった。
ぶっちゃけて言いますと、ネタがなかなか浮かばず、昨日書き始め、今日の夜(ついさっき)書き終わりました。
もう間に合わなくてもいいかもしれない・・・とか思ったけど諦めなくてよかったよ!
実はもう一つ書きたいのがあったんですが、それは書けたらいいなと思っているので。
もしこの後書けて、ある人からのOKが出たら、その内に上げます。
ハローウィーン!!



そういえば、親分CDの発売日決定したとの情報をゲットしたり、ロマーナさんとスペイン姉さんが出たり、ねこたりあがいっぱい出てたりと叫びたいことが多々あるのですが、とりあずえずこれだけは叫んでおこうと思います。


西ロマやっぱり大好きだぁぁぁぁあああああ!!!!!(ザッパァーンッ ←効果音的な)


ダメだ・・・やっぱり好きだ。萌える。
ていうかロマーナさんの話が書きたいよ。なんだよあのボインでミニスカで強いって。最高じゃないか!
つかその前に書きかけのSSなんとかしなきゃ。書きかけて止まってるよ。そして溜まっていくよ・・・・・・おぉう。


あ、私は元気です。
ちょいとこれから一週間に死亡フラグが若干立ってますが・・・・・・。
乗り切れ私。がんばれ私。疲れた心は西ロマとヘタで癒すべし!←


ということですので、また!



☆☆Happy Halloween!★★



うぉー休みだー!うぉー!! 

October 09 [Sat], 2010, 22:33

休みは寝るに限ると思います。まる。



今日は伯父さんと伯母さんと従姉と従姉の子どもが家に遊びに来ました。
従姉のこどもはまだ一歳にもなっていない赤ちゃん。めっちゃかっわえかった!!(´∀`*)
しかしまぁ、よく動く(笑)じっとしてなくて、なんにでも興味を示して・・・子育てって大変なんだなぁ。
・・・ところで、従姉のこどもって、なんて言うんでしょう?はとこ、じゃねぇしなぁ。なんだっけ?


話いきなり変わりまして。
明日はスパークだそうで。色んなサイトさんを見ながら、また通販せなあかんなぁ、とニヤニヤしております。
そういや、2月に西ロマでオンリーってマジっすか。
ちょー行きたいんですけど。親分子分だらけってただの楽園やないですか。
でも、そのくらいの時期からウチの職場がめっちゃ忙しくなるってもっぱらの噂なんですけど。
てか、冬すらも行けるのかちょっとわかんなくなってきたんですけど。
え?これからの聖戦の参戦無理なんすか?通販しろってか?いやするけどさ←

もーなんか最近、西ロマに飢えてるわー。てか、ネタだけ溜まっていくわー・・・orz
前は西←ロマな片想いが好きだったけど、最近は西→ロマな片想いが好きです。いや、どっちも好きだけど!!
しかしやっぱり大好きなのは、西→←ロマ。両片想い大好物です!変なところですれ違っちゃったりとかね!!
そういや羊CD聴いたよ!
(ネタバレになりそうだから隠すよ!)

親分、あんたどんだけロマが大事なんすか・・・ッ。
「やらへん、言うとるやろ!」のあたりとか結構真面目に言うとりましたよね?
つぅか、ロマーノがぐずった時ってなんすか。やっぱり一緒に寝てるんですか。
そうですか。妄想、弾けちゃっていいですか?←
しかしまぁ、親分の口からロマーノの名前がたくさん出たのがたまらんかった・・・!!(*´Д`*)



てな感じで、親分子分バンザイな感じです。とりあえず羊CDは全巻ちゃんとそろえたいです。
え?無駄遣いじゃないよ?心の安寧のために買うんだよ!
あ。あと、親分CDももうちょっとで発売なんですかねぇ。秋っていつですか。暦上で言えば、10〜12月って考えておけばいいんですかねぇ。
とりあえず、ジャケットの親分に鼻の穴からトマトでした。そのお花はロマーノに渡してるんですねわかりました。

て。あれ?なんかいつのまにか親分子分語りってなってしまったぞ?
うん、まぁいいか。



そうだ!
明日のお祭り男!親分のトコのトマティーナですって!見なきゃ!

それでは!!







忘れてた。
ブログの内装変えてみました!ハローウィンです!
あー、ハローウィンネタなんか考えたいなぁ。








2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まね
» チョコうまいですチョコ (2011年01月26日)
アイコン画像柵馬
» 酒は飲めません。 (2009年12月13日)
アイコン画像午藤
» 大変私事で恐れ入ります。すみません。 (2009年11月27日)
アイコン画像午藤
» 世間って広いんだか狭いんだか。 (2009年11月22日)
アイコン画像午藤
» 先触れ。というか、ただの予告。 (2009年09月30日)
アイコン画像黒ちゃん
» ハイ、オヒサシブリデス。 (2008年11月12日)
アイコン画像土方黒葉
» 初ばっとーんぬ★ (2008年08月11日)
アイコン画像
» 逢えてよかったよ。 (2008年08月04日)
アイコン画像
» 誰か―――――――っっっ!!!! (2008年08月01日)
アイコン画像えびす
» 馬鹿だバカだとは言われてましたけど。 (2008年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐和月水葉
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる