誓いなさい、その涙に 

December 02 [Wed], 2009, 21:15
わっふー

サイトの放置具合に思わず顔が凍りつきましたわ/(^0^)\
ええ、それはもうクロカンのように・・・・・ね←

今日は待ちに待った

\(^0^)★戦国無双3★(^0^)/

を公式注文だからフラゲして、眠らずプレイ!!!!
の予定で仕事上がってすっ飛んできたのに

お家にあったのは“不在連絡票”でした。

余った木材:「祝着至極に御座います

え・・・・

電話で必死にたのんだけど、時間外なので明日の午前中だそうです(チーン)

〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

うわーん!!こんなのアリかー!!!
仕方ないので昨日wiiと共にかったFitで痩せる努力をしようと思う。笑

あ・・・・(<●><●>)

もしかしたら近々、あたらしいパッソ子をお迎えするかも知れませぬ(^□^)
そうなったらこのサイトもちょっと形式をかえて、日記も頑張る!!予定←

予定は未定←

猛烈に今・・・

劇場版マクロスFが観に行きたいぞー!!!

安西先生・・・

シェリルの谷間にDiveするユメがみたいです(<●><●>)

お前に人の心はないのか 

September 24 [Thu], 2009, 12:00
き.....

キタね.........!!笑

K正、はじまた\(=^ω^=)/

さっそく我らGI兄弟の間では、押入ればりのネタキャラになってるよ。笑

甲斐たんと市、めっちゃかわゆかったのう+.゚(●´I`)b゚+.゚
父秀も無事男前だったので(笑)早くわたしに・・・玉を下さい<●><●>

ガラシャ〜 ガラシャ〜 ガラシャはいねえかあ〜

しかし

発売日は延びたのね・・・


〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

その分、大作になることを祈る!!笑

もっかいムービーみてくるお<●><●>

いざ、出陣 

August 30 [Sun], 2009, 19:35
こばにょー\(^□^)/

前回の日記・・・いや、月記(笑)でかいたけいおん!のキャラソンも
もう発売してしまったね。

時の流れが早過ぎやしないか<●>p<●>

今日は久しぶりのプチ宴でしたが

話題はほとんど全部

戦 国 無 双 3

だったよね\(^□^)/

ほんと、もう・・・

コエ様・・・・!!

小出しはやめてくれ・・・・!!笑


たのしみすぎて仕方ない日々を過ごしております。
まだ、女の子が足りてないよ女の子が!!<●>p<●>

もう夏休みが終わるぜ・・・・

よいこのみなさま、ホームワークは大丈夫?笑

死ぬほどに生きてよ 

July 23 [Thu], 2009, 2:50
リアルタイム、こんばんは\(^□^)/
なんかもう日記じゃなくて月記なブログ・・・になってますね、ウン。笑

近頃なんだか私生活がほんとホクホクしてて、こっちとの両立というか
ベクトルが完全に 『 私生活>コス 』 なかんじで生きてました<●><●>
もっと極端に言えばパンピ>ヲタみたいな。笑

年も年にね、なってきたからなのかしら・・・?\(^□^)/

あーヤダヤダ!!メポ!!(<●><●>)

やりたいコスはまだまだッ!!無限大だからやめるとかはないんで
まだまだかまって頂ければうれしすな^^p^^

ではちょろっと近況でも

懐かしめのジャンルがきている☆^^p^^☆

特に今は

エヴァ!

らんま!!

ぬ〜べ〜!!!

がアツいです、ぬ〜べ〜とか訳分からんくらいハマってるし。笑
らんまは改めてシャンプーがツボすぎたので機会があればやりたいな〜ゴロロ
だ、誰か付き合ってくれないか!←必死

お腹がタルンダ☆^^p^^☆

仙界合わせが目前なのに自分の不甲斐ないボディに泣けるで。

熟れたてフレッシュ☆^^p^^☆

ついにパッション!!キタキタ!!
近頃の華海つんがローズ待ちの時の自分とデジャヴだったよ!笑

こんなもんかな?(<●><●>)

あ、あと

けいおん!キャラCDの残り3人もジャケが
かわいすぎる(<●><●>)


あずにゃ〜んにムギちゃんもめっちゃかわゆい・・・!
けど、律ったんが予想を裏切るかわいさだと思いました、はい^^^p^^^

ねる!!笑

カカシ殿、一杯どうだい 

June 05 [Fri], 2009, 17:02
なんかもう孔明がたまらないので

我がブログにお越しいただきました(^)∀(^)

ちゃっかり別ブログの方にも招いた。フリーだから三顧の礼はしなくて
済んだようです・・・<●>p<●>

昨日やっとうみちゃんと休みが合ったので、みてきましたよPartU!!
いやあ・・・今回も金●孔明には大いにときめきを頂きました。こめこめ時間^^p^^

あと魯粛!!
前作から思ってたけど、とんでもない萌えキャラだよね!笑
孔明に相手にされなくてカカシに語りかけるとこツボすぎたわ!!笑

色々突っ込み所があるけどとにかく面白かったー!!
そしてひたすら

最後の曹操がおもしろすぎ^^p^^

前のシーンとかでうるっときてたのに・・・全部持ってったわ。
こりゃちょっとDVDが欲しいかな!笑

あと劉尚のシーンさえあればな・・・・くっ・・!
個人的にそれだけが惜しかったよ〜!

そして話は大分飛んで

ルカミクの 『 Magnet 』 が相当アツいです!\(^^p^^)/

うっかり手がCDの注文ボタンを押してしまい、さっき届いたよ〜!!
今から聞くのがたのしみだ!

さっそく衣装とかヘッ ドフォンとかあれこれ妄想してる始末。笑
早くも萌えルカと合わせの話も取り付けたし!!ミクミク頑張る!!!

そして、誰かリンレンVERやるならもれなく鬼カメコがつきまといます←

裏めくってもかわいいとか困ったCDだ!ニヤニヤ<●>p<●>
ほんとわが国は野生のプロが多すぎるね!笑

パソッコがいけない音を発するようになったのですが←
そこにムチを打って、月末のシャシンさわってます^^p^^

ので^^p^^

・・・近々上げる!

多分!笑

求める君は手に届かない 

May 22 [Fri], 2009, 10:45
あれ・・・

それ、なんてギルエリsong??笑
妄想曲をみつけるといっきにこう・・・ブワっとくるよね!^^p^^

さっそくフォト用のblogを錬成してきたのではっつけときます。

http://atunoheta.jugem.jp/

月末のロケの分からガンガン使ってくゾ!<●><●>

かわいさ優先で選んだからちょっとごちゃっとしてます。
シャシンアップの関係でまた違うのにするかもだけども・・。

メインページのキッコロたんから飛べるようにしとくので、
またどうぞ暇なときにでものぞいてやって下さいな。笑

キミ・ハ・ムテキ 

May 22 [Fri], 2009, 6:24
リアルに早起きして...おます<^>p<^>
A/RA/SHIちゃんのNEW曲のノリがすきすキスー♪(挨拶)

さすがに早番6連勤が効いたようで、昨日おやつのマック
を食べてから本読みがてらにねころがってたら・・・

今の今まで12時間ぶっとおしで眠ってたよ\(^0^)/

なんかすごくHPが回復したようなかんじがする。笑

そしてそんな今日はわたしがこの世に生まれてから
20と●年が経過したという日でございます。

うん・・・

∵自分、HappyBirthday。*∵

言っちったァ〜 言っちったァ〜 ( CV.ジュネス )

毎年セルフよ。当然です。笑

0時にメールくれた華海つんとアロエたんほんとありがとー!!^^p^^
これからも仲良くしてくだされニヤニヤ^^p^^

今週のイベントがトンフルで中止になってしまってorzコスは一ヶ月
以上ぶりになるのだけども・・・

くさってもコップレサイトなので(笑)

年明けにやってない抱負バトンをやってみる<●><●>

あと、シャシン用のblogを今日開設する。予定\(^▼^)/

これから速報はそっちに上げるよ!予定\(^▼^)/

父上、母上が全くわたしを祝うきがないようなので(∵)
(プレゼント・・リンゴとバナナとキウイらしい・・・←全部家に・・ある)

夕方から義兄弟と宴です、ヤッホウ!
今日は久しぶりに美酒でもあおろうかしら・・・笑

これからもこんなヤツですが、末永くよろしくたのみますm(_ _)m
プレゼントは来年のこの日まで受け付けてますよ<●><●>←

以下は一人よがりのバトン!笑

トンビ★シューター\^^/ 

May 14 [Thu], 2009, 13:09
近頃会社の付近に・・トンビが大量に飛来してきたらしい。笑
新聞にのっちゃうレヴェルなので、アイス食べながらのんきに
車に向かってたらあいつらに狩られる・・・・・

恐いよー\^o^/

よー\^o^/

アツです。足立がアツいです\^o^/

ついに先日

外付けHDを買ったどー!!(^)P(^)

うん・・まだ、未開封ですけんど。
これでやっとディスクの領域不足や動作不良ともオサラバ!笑

明日休みなので、朝から作業しようと思います。
いやほんとシャシンがたまってるとかそんなレヴェルじゃないの^^p^^

やっと地元に大型の家電店が出来たのでヒマがあればのぞきに
行ってます。かわいいコンデジみつけちゃったよ!ハアハア

あ、かわいいと言えば

シェリールとりせちーのフィギャが発売でなんともテンションが上がった。笑
かあーいいー女の子は正義!早く手元に並べとうございます。

んでは、今日は今から閉店までお仕事なんだぜー\^o^/

いってQ〜!

ウニクロCMの千明さまがうつくしすぎる〜(捨て台詞)

浪速の消しゴム 

May 01 [Fri], 2009, 0:16
へいへ〜い

またもお久しのおれ、参上へ( ´_ゝ`)へ

早いものでもう5月だよ!!ま、マジかよ!!!
大分あったかくなってきたので寒ぅ〜くなるようなものを投下★


兄さん、後ろー!!

この日は

兄さんをいじめたり
姉さんをいじめたり
リ トをいじめたり

大変オイシイ一日でした( ´_ゝ`)

ギルのブログ読んでたらたぎってきた(笑)のでまじまたヘタやりたいよ。
フライパンを持ちたくて仕方がないお年頃<^>p<^>

あと、アサノ・音弥に感化されついに・・・創作1059に
手をつっこみ始めました。笑
二人がハマった時点でこっちが転がるのは時間の問題←

アサノがバッチリ!!な小早川さん家の秀秋くんを生み出したので
すでに色んな妄想をしてはハアハアしてるよ。

病みっこかわいいよ病みっこ<●><●>

もうすぐ大型連休という名の地獄が待ってる
わたしは、妄想という手段でしか逃げがないのです/(^^)\

ときメモ(ついに2かったよ!笑)しながらねるわ。

見えないところに隠すんです 

April 05 [Sun], 2009, 12:30
おはー

もうお昼だけどもおはー

昨日大興奮でDB改のことかいたのに

関西は一週間遅れだったよ/(^v^)\

これ、なんてイジメ?アサノからのメールみて思わず固まった。笑
当然昨日あわててかったビデオには

)鬼太郎の最終回(

が録画されてたよ。やったね!!・・・・やった ・・ね・・バタリ

今日もブッキーがかわいかったので、それでよしとするわ。

て い う か ね!

け い お ん が ね!

おもしろいです(^)∀(^)

女の子かわいいよ。みんなかわいいよ。
EDのガールズバンド的なあれはネ申レヴェルだと思う<●><●>

ちょっとこれさ、4人そろったりしないんだろうか。笑
なんかもう一人でみんなやって合成してやろうか(←)ってくらい
キちゃってるんだけども・・・

やっぱ

音楽って最高だね^^p^^

なんか流行りそうなかんじだし、会場で溢れたりしたらちょいと恐いな!笑

またあたらしい癒しをみつけてうれしいぞ。

では、ETC効果で週末は死地と化す仕事場へ行か・・ねば・・

あー閉店までとか長いよーこのままダラダラしたいよー



行ってきますorz(←諦めた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカキアツ
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
コップレがシュミなへたレイヤ。
佐和山主従とネ申の子にどっぷり。
ただいま采配プレイのため、なにかと消えがち\(^ω^)/ジュネス!

ツンデレスキーヤー。三成は愛。
シェリルにメロロン<●><●>
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫月眞
» 求める君は手に届かない (2009年06月04日)
アイコン画像あつっ
» ただあるがままI'M LOVING YOU (2008年10月24日)
アイコン画像あろ
» ただあるがままI'M LOVING YOU (2008年10月23日)
アイコン画像堂島さんの相棒アツ
» A New World Fool (2008年08月22日)
アイコン画像アロ
» A New World Fool (2008年08月14日)
アイコン画像BlogPetのミ・ツナーリ
» やんごとなき日曜日 (2008年06月17日)
アイコン画像BlogPetのミ・ツナーリ
» 君が 君が スキなんだ (2008年06月10日)
アイコン画像アツ@娘
» 玉子くらぶ*明智くらぶ (2008年06月10日)
アイコン画像バァバラ
» 玉子くらぶ*明智くらぶ (2008年06月08日)
アイコン画像アツっころ
» ノーマルいいですよね、わかります (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる