最短でゴルフ上級者になるにはレッスンプロ個別指導が一番・・芝原実の「超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!」
2012.01.21 [Sat] 22:31


何やっても上達しない。

早く100切って90切って上級者の仲間に入りたい。

ゴルファーなら誰でもこのような願いを持っていますよネ。


「所詮上級者は練習量、実戦数が違うんだよ。僕はそれほど時
間が取れないし、月一ゴルフだし、諦めるしかないのかな・・」


「ゴルフは遼クンみたいにちっちゃい頃からやらないとだめ。僕
みたいに中年になってから始めても上級者にはなれないよ・・」


「ゴルフは運動神経いらないと聞いたことあるけど、そんなの
ウソ、上級者は運動神経いいよ。僕は運動音痴だから上級者に
はなれない・・・」


「ゴルフ上達するにはある程度経済的にも、時間的にも余裕が
ないとだめだよな。お金に余裕があったら、レッスンプロに
教えてもらうのに・・・」


実は画一的なトレーニングは百害あって一利無しです。


それぞれ個人の柔軟性、パワー、スピードにはバラツキやクセが
ありますからネ。


レッスンプロに個別指導してもらうのが一番早い上達法なんです
がネ・・


時間あるいはお金が無い人に絶大な人気があるのが、芝原実さん
の「速攻ゴルフ上達法」。
⇒詳細はこちら



スライス、ダフリ、トップ、シャンク、チーピン、テンプラを即解消するゴルフ練習法
芝原実の「簡単ゴルフ スイング 上達法「速攻!パワーインパクトゴルフ」」