みさこの値段鑑定 

April 01 [Sat], 2006, 11:32
あなたの値段を鑑定してくれます!暇なときはやってみてねw
http://hirakuna.jp/
ちなみにあたしの結果↓


みさこさんのお値段は(1億2008万0138円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


内訳
心 3437万4820円 28.6 %
才能 2221万9490円 18.5 %
境遇 2588万6070円 21.5 %
人徳 2896万0860円 24.1 %
運 863万8898円 7.1 %
合計 1億2008万0138円 − −

総合評価
みさこさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス みさこさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。みさこさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のSライセンス みさこさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがみさこさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばみさこさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を1皿
・うまい棒を1本


デ部会報No、1 

March 28 [Tue], 2006, 15:59
やばい!体重が未だ見ぬものになってました!!卒業までなかA体重をキープできてたのに。。。
炭水化物のバカヤローなんでそんなにうまいんだご飯うますぎだよお米大好きだよ

って事で明日から本気でダイエット始めます前にもどっかで聞いたセリフ)隠れてないA!ワラw

今日は朝からずっと寝ていたため食べてないケドソロソロお腹空いてきたさっきおばぁちゃんに

「どっか食べに行くかって誘われたぁぁ!

みさこ「うん





速攻


で、「ダイエットは明日から」を名言に会報終了チャン

お絵かき 

March 26 [Sun], 2006, 22:05

引っ越しさーん 

March 26 [Sun], 2006, 21:04
今日は最後のバイト休んで祐一(兄ちゃん)所に引っ越しのために行きました!祐一4月カラ車で大学まで通うんやって!そんで祐一の電化製品全部もらってあたしが一人暮らし始めます
大学から遠いけど祐一の部屋はめっちゃ広い!18畳!!6畳の部屋3つ!あとトイレとお風呂は別々で、洗面所もある!無駄に広いからね〜
本当無駄にセレブ〜
あたしなんて6畳なんに。。。狭い部屋好きやからィィけど
祐一の部屋にはいるとテレビの上に気になる品が!
あややの目覚まし
なんかスーツ買ったらついてきたらしーよ!あと
リロ&スティッチのリロのフィギア!!あんたディズニーってカワィィぞ
祐一「みさこ俺の洗濯機使うなら掃除したほうがぃぃぞ
洗濯機が何故汚れるんだ。。。
と疑問に思いながらベランダの洗濯機に目をやると。。。
汚ねーーーー鳥のフンまみれはんぱねーーーー

片づけも手伝わないで部屋にあったJャンプやらを読みあさってってました無意味に爆笑コチカメで爆笑するあたしに文句でもワラw祐一とお笑いの話で盛り上がりながらも引っ越し終了チャン
終わってカラ金沢のサイゼ初体験なんか富山のよりピザ。。。ピッツァ(無駄に発音ィィ分厚い!うまい!サラダの量も多いし!ケーキも食べた♪
ダイエットって何語ですか?あたしダイエットなんて言葉理解不能
朝は朝マックでホットケーキセットにベーグル昼はピザ。。。ピッツァにケーキ夜はチャーハンにジャイアントコーン
怖いよー糖尿病

みさこと相性占い 

March 25 [Sat], 2006, 17:57
あたしと相性占えるよん☆
暇な人やってみてー!面白いよ♪
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%DD%82%B3%82%B1&mystat=464262316

おやみ家 

March 23 [Thu], 2006, 20:55
今日はあたしの大プキなおやみーカラメェル来ておやみん家に行きましたいつも行ってかなり迷惑な感じです玄関の前に行くとけーチャン(おやみんの弟)がお出迎え(自転車乗る練習してただけワラ
おやみんにネイルって欲しいって言われたので塗りましたwマジョのおやみんいっぱい持ってためっさカァィィ色ばっかやったよさすがあたいのおやみー
おやみんと「私のの消しゴム」見ました!最初おやみーと話したりしてたから集中してなくて最後ら辺だけ見るというおいしい展開ワラ まぁ多分感動すると思う!適当
まだ彼氏も好きな人もおらんのに
結婚について超語った
離婚はしたくないよねーってか結婚って妥協せんなできんよねーってか妥協すれば彼氏なんかすぐできるしーでも妥協したくないしーT大とか絶対ィィ男おらんしー
かなり素敵な会話
とにかく楽しかった
おやみ家でOじゃる丸(別に隠すことじゃないってか隠せてないワラ)見た!はいオチない話
お母様にモスいただいちゃったwめっちゃうまかった限定さんのカレーほんまありがとー
今日はあたしのおばあちゃんの70歳の誕生日天才ばぁちゃんおめでとうめざせ335歳(天才みさこ歳)

バイd☆ 

March 18 [Sat], 2006, 20:22
今日は久しぶりにバイトに行きましたwめっちゃ久しぶりやった!土日は4時までなんやけど今日も3時半で早くあがれたケド給料また少なくなるし↓今日はなんと初給料チャンげっと!!って2月20日までにバイトに来た分しかなかったカラ2日分しかもらえんかった。。。ワラ10370円平日と休日のA日分やったから少ない↓平日時給730円やし。。。てか休日750円やから大して変わらんけど 帰りにワイスのママさんにファミマで下ろしてもらってミキティーと風街行きましたミキティーかなり軟骨にハマっとるらしくて軟骨2人で3回も食べたwいつものツナマヨもんじゃアンドイタリアンもんじゃ食ったワイスのお昼またしてもカレーやってダイエットしとるからタッパにご飯B分のA持ち帰ってきたがをもんじゃに混ぜたらめっちゃボリューミーになって焦った絶対バイトの人にバレたしってかダイエットしとるからご飯持ち帰ったがに大分意味ナイからねそっからファミマでジャイアントコーン食って無駄に暗闇で爆笑そんでバローでプリってミポリンに迎えに来てもらったワラミポ運転上手感動チャンやったわすげーってまた無駄に爆笑夜になるとテンション高くなるよね?セイセイセイ!とにかく今日は楽しかった明日もバイト頑張るぞーー自己ブロチャン終了チャン

デ部!!!! 

March 14 [Tue], 2006, 23:58
明日から本気でダイエット始める!!!!デ部に入部してしまった〜!!!!!痩せるぞ!!!目指せマイナスF`!!無理♪目標は大きくwワラ

◇掲示板◇ 

March 14 [Tue], 2006, 11:58
掲示板作ったカラ自由に書き込んでちょwリンク集にあるなりぃw

ちなみに携帯URLは→http://www3.ezbbs.net/cgi/sendurl?id=misako&dd=24よんw

みんなのリンク集にも入れちってオケ

3月13日 

March 13 [Mon], 2006, 19:16
朝起きて、ご飯あやかと食べながらチャーリー見たw2回目wワラ 面白かったw 交渉人とかも見てましたあやかがお昼で帰ってからずっと交渉人見て、そっから前エミリーに借りた倖田チャンのDVD見てました(コピーしたの)めっちゃカァィィw大好きw何度見ても最高やし
そっからずっと寝てました明日は友達遊びに来る予定また片づけないとね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天津恭平
» みさこの値段鑑定 (2006年04月17日)
アイコン画像おやみん
» みさこの値段鑑定 (2006年04月03日)
アイコン画像あすか
» みさこの値段鑑定 (2006年04月02日)
アイコン画像おやみん
» デ部会報No、1 (2006年03月28日)
アイコン画像あすか
» デ部会報No、1 (2006年03月28日)
アイコン画像みさこ
» 引っ越しさーん (2006年03月28日)
アイコン画像おやみん
» お絵かき (2006年03月27日)
アイコン画像おやみぃ
» 引っ越しさーん (2006年03月27日)
アイコン画像はるか☆
» お絵かき (2006年03月27日)
アイコン画像えみ
» 引っ越しさーん (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokko-misakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる