ブログって。。。 

June 04 [Sat], 2005, 8:02
ブログゃってても、だからってどんA人が見に来てくれるヮヶぢゃなぃんだぁ、って新発見
そぉだょね、こんなにたくさんの人がブログ書いてるんだし…
なんかみんなに『このブログは読む価値があるぞぉって思ゎせる裏技(?)がぁればィィのに…
(ただのヮガママゃん、ヮラ
でも、ぃつかだれかが読んでくれることを願ってァたしゎ書き続けるぞぉヮラ

今日ゎ『電車男』の公開日だぁ〜
見に行きたいなぁ〜でも、今日ゎ混んでるかな・・・
ぁれ絶対ぉもしろぃと思ぅんだょにゃぁ・・・
だってA、まずキャストが最高ゃん
山田孝之の秋葉姿、かなりハマってて見た瞬間笑っちゃった、ヮラ
早く見たぃ

韓国映画 

June 01 [Wed], 2005, 21:03
昨日、初めて韓国映画見ちゃぃまちたぁ
映画の試写会がぁたったヵラ
マイリトルブライドってぃぅ、ラブコメって感じのだったんだけど、すっごくぉもしろかったぁ
純愛、みたぃな、ヮラ
主人公の女の子ゎ、日本の女優さんみたぃに超美人さんぢゃなかったんだけど、素朴で、表情がカヮィかったぁ
韓国も捨てたもんぢゃなぃね、ヮラ

初体験・・・(≧∀≦) 

May 31 [Tue], 2005, 11:45

今日初めて弁当を自分で作りましたぁ
中身ゎタコライス&卵ゃき&グレープフルーツ
D時に起きて、頑張った
中学ゎ給食だったヵラぉ弁当ゎ無縁で〜(ぁげパンまぢぅまかったにゃぁ・・・ヮラ
高校入ってヵラゎ、しばらくゎママの手作りなぉ弁当、最近ゎずーっとコンビニで買ってたんだぁ
でも、それぢゃぉ金がたくさんかかっちゃぅヵラ、ぉ弁当にしてってママに言われたのぉヮラ
でも、ママに作ってもらぅと、ママが朝すっごく早起きしなくちゃぃけなぃヵラ大変だなぁ、って思って自分で作ることにしたぁ
朝ヵラなんかゃると目がパッチリ覚めるしねぇ
それに、ぉ弁当の中身考えるのがメッチャ楽しぃ
今日作ったのゎメッチャぉぃしかったぁ
(自分で言うなっヮラ
友達にも評判ょかったんだぁ
なんか、ゃっぱ食べ物ってスゴィなぁ、って改めて実感そして感激ヮラ
ぉぃしぃとそれだけで幸せになれるし・・・
ぉ弁当の本も買って授業とか読んでるんだぁ
明日のぉ弁当のメニュー考え中なんだぁ
ぁぁ・・・・・・・・・・・・楽しぃっっヮラ

今日作ったタコライスのレシピ⇒⇒⇒

材料:ご飯、スライスチーズ、合ぃびき肉、レタス、プチトマト、固形鶏がら、ターメリック、塩・コショー、ケチャップ、レモン汁、タバスコ

作り方:ォリーブォィルをひぃたフライパンで合ぃびき肉を炒めて、色が全体的に変わってきたら固形鶏がら、ターメリック、塩・コショー、刻んだプチトマトを加える。

ご飯のにケチャップ、レモン汁、タバスコを適当に混ぜて作ったなんちゃってサルサソースをぬって、小さくちぎったチーズ、ぉ肉、レタス、4等分したプチトマトをのせる。


完成 超簡単

授業中・・・ヒマ・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 10:58
今ゎ学校の情報の授業ぢゃぁぁぁぁ
なんか先生が「画像データの圧縮をするには・・・」とか超力説してるヶド全然理解できなァぃ (とぃぅか、する気がなぃ、ヮラ
パソコンゎぁ、今ゎまだ楽しめればィィと思う 
とりぁぇずインターネットとか使えれば役に立つし、ヮラ

それにしても、腹ヘリコプター ぉなか減ったなぁ・・・

★☆初ブログ☆★ 

May 30 [Mon], 2005, 20:14
はじめまちて 
前ヵラ憧れてた‘自分のホムペ’がつぃに実現ぢゃァ
(ブログだけどヮラ
何書けばィィのか、なぁんかぃまぃちゎかんなぃヶド、頑張ってくょぉヮラ
まずゎ手始めに自己紹介っっっ

NAME:さゃ

AGE:15歳 都内の私立校に通ってる高@にゃり}

BLOODTYPE:O型 初対面の人とヵほとんどみんな『O型でしょぉ〜』って 聞いてくるから多分典型的な感ぢかも、ヮラ 占いも結構ぁたるぅ

HOBBIES:・ぉ料理する ぉ菓子作りが特にCHU気最近ゎ手作りパンに挑戦  
・歌う ぃちよ部活ゎ軽音部でぇ、予定でゎボーカル担当する〜 
 ・雑誌読む ぁる意味ァたしにとってのぉ勉強、ヮラ 雑誌隅ヵラ隅まで読んで、ぉ化粧とヵコーデ研究してる〜、ヮラ @番好きな雑誌ゎPOPTEEN

んぢゃ、またUPするヵラぜひ見に来てねぇ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokjhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる