副業女性オススメ高収入に関して、悩むblog

January 12 [Sat], 2013, 16:50
ためて洗った方が節約になるって聞いたけど毎日洗いたい。でも白い物とか分けて洗ったら節約にならないし時間かかる。そもそも洗剤はいつ入れたらいいの!?(((( ;゚д゚)))(水が入ってないで入れると衣類が傷むって洗剤に書いてある)
児童労働や女性の貧困問題が大学の卒論テーマなこともあって、山本さんの活動はすごく尊敬します。私にも何かできることはないかなー。山本さんの書いた本を読んでみたいと思います。
付き合ったばかりで一番盛り上がってる時期だろうに。しかも結婚考えてるのにコレかよ。そもそも、私だったらセックスありきってゆーか、体の相性悪かったら結婚どころか付き合ってても楽しくないと思うのだけど。
今日は取引先から来たjwファイルを開く度にPCがフリーズ。別の端末で開こうとしてもフリーズ。シュレッダーは7回もつまった。556シュっとしたら自分の足にかかった。
昨日からプライベートなメルの返信も放置中(-"-)企画中の女子会も、頼まれてる飲み会の段取りも、自分の見合い的なモンも(これ一番大事!!)私の所で止まってる。
酒を飲めば毎回記憶を失くし…、手間をかけれないからモノで誤魔化し…色々考えてたら申し訳ない気持ちでいっぱいになった。1人会議で今回こそ!!マトモなレディになろうと誓った!!
店の瓶ビールを飲みつくし、マッコリ用のビールは生でオマケさせたり。一緒に仲良く香水つけたり。私は説教タイムに突入し、初対面のカレに延々説教してたらしい。
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokipins
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sokipins/index1_0.rdf