目標の10キロ

September 16 [Fri], 2011, 10:10
今年のはじめにダイエットを初めて6キロ前後は体重も減ったのですが目標の10キロまでもう一息なのですがなかなか減りませんでした。しかし最近知ったダイエット食のダイエットクッキーパンを始めてからじわじわとですが3キロ前は落ちてきましたこれは続けないと行けませんね〜

いろいろな成分が配合

August 27 [Sat], 2011, 2:20
やわた ブルーベリーサプリメントにはいろいろな成分が配合されていてDHAとEPAをとりわけ注目しています。なんといっても体内では作られにくいものであるのでなるべく積極的に取り入れたいです

ハマると関係ない

April 05 [Tue], 2011, 20:16
仏像 フィギュアなら安価なものもありますがやはり高いものが多いですね。
しかし仏像にハマると関係ない人が多いようです

そう

August 25 [Tue], 2009, 7:54
今日もいいてんきです

いやぁ〜

June 21 [Sun], 2009, 0:01
昼間どころか

夜も暑くなりましたね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sokanomemo
読者になる
最新コメント