キャプブラ 

October 23 [Thu], 2003, 13:24
昨日煙草屋で買ったらシガーケースが付いて来た。いや、ただそんだけなんだが
暇なバイト中の一言コーナーでした
あ〜サイト更新しなきゃ。金入ったらHD買いに行かなきゃ。むしろもう今日にでも。

ここでもゲキガンガー 

July 12 [Sat], 2003, 14:01
ナデシコは見てなかったのに、これにはなぜか魅力を感じる。

「勝利のVだ!ゲキガンガーV」の佐々木功バージョンをゲット。
アツ過ぎ。激アツ。

ガンガンガガン!!ヴィクトリー!!
ガンガンガガン!!闘え!!


っていうかゲキガンガーのは元々ネタ扱いなので狙いすぎな曲多い。
っていうか明らかにゲッ○ーロボのパクリだし。

韓国語ラップ 

July 12 [Sat], 2003, 13:53
韓国語のラップを聴いて耳を慣らしてみようと思う。

1.早すぎて聞き取れない

2.だんだん英語の部分と韓国語の部分の区別がつかなくなってくる

3.なんかよくわかんないんだけど一応口ずさんでみる

4.そしたらもう何語かわかんなくなってきた

5.歌詞カード見てあまりの文章量にひきまくり

6.っていうか韓国語と英語が混じりまくり

7.もういいので声無しの曲ばっか聴いてる

今日は七夕 

July 07 [Mon], 2003, 15:51
四ッ谷の駅の七夕の願いごとにこんなのが…
「世界征服」
でっかい夢を持つのはいいことだ。


まぁ自分なら「世界制服」(世界中の制服を集める)だがな
手始めにちょうど写った小学生のを…
犯罪なので止めましょう

 

July 03 [Thu], 2003, 12:59
このゲームで、一日一回以上役満を喰らっております…

しかも大概ダブル役満(地和・国士無双とか小四喜・字一色など)
本日はまず小四喜のあと、5順目くらいに園長の豪運が炸裂。
ロン!!四暗刻・大四喜・字一色!!
だそうで96000点一気に持って行かれました。
毎度毎度見事な負けっぷりだ俺。

増税… 

July 02 [Wed], 2003, 15:12
20円増しだと思っていたらこのキャプテンブラックおもいっきし30円値上げしてやがった
まったく、カートンで買っとけば良かった
でもやめません
ほどほどに吸い続けましょう

フリーダム 

July 02 [Wed], 2003, 13:09
ゲーセンでゲットシリーズその2、フリーダムガンダム。

パーツがたくさんなので無理矢理くっつけてみました。
最近になってガンダムSEED見るようになった
しっかし、ハロと言い最近なんかよく当たるな。

ハロハロ 

July 01 [Tue], 2003, 20:10
ハロハロー
テヤンデイ
ミトメタクナーイ
(SEEDネタ)

ゲーセンでゲットしてしまった景品。
こう見えてライター。
しかも目が光る。
しかも実は手足がついてる
しかし立たない。

ライター持ってないことが多いのでなにげに有効活用してます

静岡市役所から 

June 25 [Wed], 2003, 15:25
静岡市役所に務めるエセ公務員からの伝言もといニュース
「太子堂で火災発生七棟全焼。入り組んだ地形が災いした」とのこと。つーかなんで静岡に務めてるお前が俺の地元のニュースを知らせにくる?しかも俺より早く。
で、雑談になり
「お前まだ彼女いないんだ」…余計なお世話だドチクショウ
社会人は何かと大変らしい。次に東京に来たらヘコます。

嫉妬 to the SKY 

June 25 [Wed], 2003, 14:53
朝出るときはあんなに雨ザーザーだったのに気がついたら気持ちいいくらい晴れやがった
俺の傘の意味は一体何なんだ〜と悪態を突きつつ散歩日和万歳な俺
さて今からどこに行こうか

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sojun
読者になる
2003年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる