1月3日4日

January 04 [Wed], 2012, 16:15
 
 
1月3日は、
ちょっと朝方、用事があって
地元駅ふらふらしてたら、
まさかの有岡君発見!
ピアスが光ってた
 
コンサートは
アリーナ席だったけど
そんな良い席じゃなかったから
曲とパフォーマンスをみてた感じ
 
2公演ともあんまりファンサもらえなかった
 
でも帰りJr.と電車一緒だったよ
 
 
 
 
1月4日は、
神席だった
今までで一番かな
 
ファンサの嵐だったよ
 
 
ファンサくれた人
有岡大貴
薮宏太
高木雄也
山田涼介
知念侑李
岡本圭人
中島裕翔
森本慎太郎
角井健人
マリウス葉
松島聡
菊池君
中島健人
佐藤勝利
 
 
 
高木に関しては、
振り返ったら高木さん
めっちゃ見てたっていうね
目が合ってびっくりした
 
 
 
あとね
大ちゃんと話したよ
 
わざわざ私の前に滞在して、話しかけてくれた
 
しかも曲中に←
 
私は頷くことしか出来なかったけど、大ちゃんおちゃめなんだか図々しいんだか、面白かった
 
有「読んだ?読んだ?」
私「うん」
有「新刊?」
私「うん」
有「ちょーだい」
 
顔が真剣だった
あげたほうが良かったのかな←
 
動作つけてくれて、
ちゃんと伝わったよ
 
あの時間は最高だったね
 
周りの有岡担、唖然としてた
会話が終わったあとの視線←
独占しちゃってごめんね
 
 
 
あと
薮ちゃん!
 
ある団扇を持っていったんだけど、
 
私の席の前通るたびニヤニヤしてて可愛かった
 
暗くなったときに団扇見ながら
マイク無しの声で団扇の人の名前つぶやいてきた
 
可愛すぎて笑っちゃったよ
 
本当に可愛いかった
 
 
 
 
あっ菊池くん、ファンサ長いね
 
いつ終わるのかタイミングわかんなくて、私から止めちゃった
 
 
 
 
うん!とにかく
最高でした!
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡侑李菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
★Hey!Say!JUMP★

担当大ちゃん

副担伊野尾ちゃん



★相方★

山田担**流


★双子★

山田担**亜美



JUMP好きな人気軽にコメください(o^∀^o)

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 1月3日4日 (2012年01月05日)
アイコン画像あいか
» 1月3日4日 (2012年01月05日)
アイコン画像ゆうき
» 1月3日4日 (2012年01月05日)
アイコン画像こっとん
» 1月3日4日 (2012年01月04日)
アイコン画像ゆうき
» 薮君大学合格おめでとうございます! (2012年01月03日)
アイコン画像あいか
» 薮君大学合格おめでとうございます! (2012年01月03日)
アイコン画像ゆうき
» 薮君大学合格おめでとうございます! (2012年01月03日)
アイコン画像ぷにゅち
» 冬魂 (2011年12月31日)
アイコン画像ゆうき
» 冬魂 (2011年12月31日)
アイコン画像ちひろ
» 冬魂 (2011年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる