motto 

October 12 [Fri], 2007, 22:35
やること、いっぱい。
あれも、これも、それも、どれも。


何気ない時にサークルの友達に会った。

正直、今はサークルに熱を注げないって感じてた。
他のコトが忙しすぎるし、
唄う意味もわからなくなってたし。

そんなテンションの時にサークルの友達、姫、と、とっちゃん、に会った。
特にノリ気でもなかったけど
とりまBOX行って喋った。

先輩もいた。
先輩は、正直苦手意識もってた。
でもちょっと絡んでもらえて。

姫ととっちゃんと話してるのも楽しかった。

ほんと何てことない会話なんだけど
笑って、話して、エネルギーもらった。

やらなきゃいけないことは相変わらずたくさんありすぎるけど、
また明日から頑張ろうと思えた。

大学生活、もっと、楽しまなきゃね。

いらっしゃい 

October 11 [Thu], 2007, 21:18
こっそり、こっそり。
いっらっしゃい。


昨日は祐樹と1週間ぶりに会った。

祐樹の友達、けんクンとあいチャンも一緒にご飯食べた。
祐樹はけんクンと話してるから
あたしはその横であいチャンと内緒話。

「祐樹とはどんどん“ない”って感じる。」
あいチャンは
「それもありだよ。」
って言ってくれた。

周りから、祐樹とあたしはセットだと思われがちな中で
この言葉はすごく救われた。


けんクンとあいチャンとバイバイしてから
祐樹とフタリ。

夜中の2時。
何気なく言ったあたしの言葉。

「部屋来る?」

冗談のつもりだった。
前みたいに
「遅いから無理。」
って言うと思ってた。

そしたら
「…行く。」

部屋を真っ暗にして、
手探りで求め合って…。

求め合ってしまった。

戻る自信はまだないけれど。
繋がった時の幸せは蘇ってしまった。

それでも、
キミのことを
「好き。」
と言うのは、
まだあたしには荷が重い。

1本 

September 30 [Sat], 2006, 22:19
1本だけでもクラクラ。
フ−−−−−−。

煙草、昔は大嫌いだったけど、今では平気。
決して大好きではないけど。

嫌なこと、全部忘れさせてくれる。

あのクラクラが。
好き。


明日はいよいよ入試だぁ。
絶対落ちれないプレッシャーと戦っております。

早く寝なきゃだけど、
今夜も祐樹はきてくれるよ。

大好き。

煙草、吸ってることは、
秘密。

めんどくさい。 

September 25 [Mon], 2006, 19:33
うちの友達にゆみって子がいる。
ゆみとは去年から同じクラスで、
今も同じクラス、そして数少ない地元私大狙い組だから気もあって、
一緒にいることが多い。
そんなゆみに聞かされた話。

うちらは今クラスで5人でつるんでる。
あきとみなとゆき。

そして、
あきがものすごく嫌われてるって話。

春にもチラリと聞いてた話だけど。

特にみながあきのことを嫌いらしくて、
もぉどぉしようもないらしい。

もうすぐ遠足があるんだけど、
タメに彼氏のいるゆきは彼氏と一緒にいるらしくて。
ゆきと仲の良いみなはあきと一緒にいることになってしまうのがすごく嫌だから、
他クラスの友達と回るって言い出して。
そしたらゆみまで、あたしも他の子と回るって言い出して。
うちは別にあき嫌いじゃないし2人でもいいけど。

この友情崩壊ぶりにはウンザリだ。

みんなそんな裏の気持ち隠して笑って過ごしてるのがすごく汚く思えてしょうがない。
言いたいことあるなら直接言えばいいのに。

…って第三者のうちが、みなに言ってあげれないのも卑怯だ。

所詮、うちも汚い人間なんだ。

好きだよ。 

September 24 [Sun], 2006, 20:18
「好きな人がいるときって、
 その人に好きって言いたくなる。」


その通り。
だから、うちは何回でも、君に好きって言いたくなる。

今夜も電話を待ってみる。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sojo-going
読者になる
Yapme!一覧
読者になる