(無題) 

October 30 [Sat], 2010, 0:12
自分ってなんでこうなの?

身体がついていかない。

頑張りたいのに。

私の悩みは頑張ってるみんなに比べてなんて幼稚で馬鹿馬鹿しいことなんだろう!
みんなのために、ではなくていつも自分を守るのに必死。
昔のように自分が壊れていくのが怖くて、一生懸命自分を守って、結果自己嫌悪。

なんて悪循環。

そろそろ治すために自分と向き合わなきゃだめかな。

(無題) 

September 26 [Sun], 2010, 21:13
母校の文化祭に行ってきました
 
久しぶりに先生や皆に会えて嬉しかった
宝塚に入ったお友達にも久しぶりに会えてよかったです
 
けど、バトン部集団と元担任に会った瞬間爆笑されました
 
いるだけで面白いらしいです
 
にしても文化祭、へぼかったなあ(笑)
でも、後輩の頑張ってる姿見れてよかったです
 
そして、私が書いた進路の手引き的なものも1冊もらいました
1ページ丸々私の記事でした
 
「多少脚色したよ」とか言われて見たら私ガリ勉みたいな生活してた
最悪です
 
来年は留学中なので見に行けませんが、再来年は必ず行きます
 
文化祭のあとはBECKを観に行きました
やっぱ桐谷はいいですね
彼が主役でしょ?笑
 
 
色々楽しい1日でした

(無題) 

September 24 [Fri], 2010, 20:23
忙し過ぎて更新し忘れてました
 
なんというか1年生は楽だったんだな、て
 
 
 
 
私、昨日久しぶりに発狂しました
中3に戻ったみたいだった
弱い自分とはサヨナラしたつもりでした
なのに、実は心の奥底に隠れてるんだってよくわかりました
 
自分で自分が恐かったです
 
自分が最低すぎて。
 
とにかく、ストレスとは上手く付き合って周りに迷惑かけないようにしなきゃね
 
 

(無題) 

May 01 [Sat], 2010, 19:27
2年生になって1ヶ月経った。

行きたい企業が明確に決まってて今のままでも絶対にすぐ就職決まりそうで魅力的なのに資格取る勉強してたり、バイト頑張ったり努力してる人がいつもすぐ傍にいる。

それに比べて私は、自信を持って他人より頑張ったって言えるのは語学だけ。

将来を語る姿をすぐ横で見ていて、私との差に愕然した。
「私は何も頑張ってない」って言いながら泣いた(笑)
「お前は語学に対するモチベーションが他人より凄いから大丈夫だよ」
って言われた。

その通り。

だけどそこで終わっちゃダメ。
歴史系のゼミに入って高校から調べてることを題材に、切り口を考えた上で卒論を書くこと。
それだけは決まってる。
でも、それは自分の趣味の延長。
社会に出るならきちんとスキルを身につけないといけない。

だから私も頑張らなきゃ、そう思って資格の勉強を始めることにしました。

語学だけじゃなくて。
言ってみれば語学は趣味の領域だしね。

資格名は言わないけど今年中に必ず取ります。
留学前に何かしらステップアップしたい。
必ず有言実行したいと思います。

帰ってから早速勉強を開始したいと思います!

なんだかすっきりした。

(無題) 

April 04 [Sun], 2010, 20:01
昨日は新歓でした
 
お金が6000円飛びました
 
今年の1年生は男の子が垢抜けててびっくりしました笑
 
そして女の子も可愛い
 
ぶっちゃけ私の学年の女子も私はさておきかなりレベル高いからまーそれが普通なのかもしれません
 
いっぱい喋って、楽しかったです
 
同学年の彼女がいない男子が1年の女の子にがっついてて気持ち悪かった(笑)
 
7日はレンタカーを借りて大宮まで花見に行きます
 
早く課題を終わらせねば…

(無題) 

March 29 [Mon], 2010, 21:20
今、きっと私は死人の顔をしてる笑

いや、笑えない。

いやいや本当にまじなんだこれ。

自分情けなさすぎる。
絶対に今加藤ミリヤ聴いたら泣く(笑)
だから絢香聴く。


もう絶対に傷つけない。

・・・ 

March 29 [Mon], 2010, 3:50
私何やってるんだろう・・・
自分の思い込みで追いつめてたのかな・・・

どうしてこうなの?
私が幸せにしてあげたいのに。
二の舞はヤダよ・・・
気長に待たなきゃ・・・
こういう時こそ支えてあげなくちゃいけない。
それは私にしかできない。
だから弱気にならずに自信持たないと。

私。どうすればいいの?
ありかに電話したい。

(無題) 

March 26 [Fri], 2010, 20:35
今日は母校に部活へ行くはずが大学の手続き日だったので行けず泣


早く時間が過ぎて大学卒業して、就職して、結婚したい。
遅くとも25歳までに!

って最近思う(笑)

(無題) 

March 25 [Thu], 2010, 0:13
川島芳子さん命日。

来年の今ごろは中国にいます。

色々がんばらなきゃ。

(無題) 

March 25 [Thu], 2010, 0:12
春休み
 
しっかり遊んでしっかりバイトしてます(笑)
 
本当に幸せな毎日です
大学入ってから今まで本当に素敵な経験、勉強、たくさんです
 
上海に行ってきましたが本当に色々楽しくて面白くて
食べ物だけ不安だけど
留学行くのが楽しみ
 
さーて明日は遊びの予定が2つ!
宿題もするぞー
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる