ヒマですなぁ・・・ 

2009年04月01日(水) 10時32分
暇ですなぁ。。。

春休みって楽しいし,休めると思っていると・・・。

中盤,いや終盤は

ヒマ ヒマ ヒマ

になるのです

友達に遊ぼうと誘うのですが・・・

用事があるとかで・・・。

それに,女子 14人の中からしぼるのは難しいのでございます

あぁ〜。

暇ですなぁ。

やっぱ,学校に行った方が楽しいかな??

でも,学校行っちゃうと長期間の休みが欲しくなるのです・・・。

あぁ〜,もういやだぁ・・・

ディズニーランド!! 

2009年03月29日(日) 14時03分
私は,3月26日 東京ディズニーランド に行って来ました!!

楽しかったよ〜 (楽しくなかったという人はいないと思いますがね・・・)

めっちゃくちゃ,混んでました・・・。

高い所から見ると,歩く所ないじゃん!? って感じ・・・。よく,ここまで来たな!!的な

とか,言ってますけど・・・。 6つのアトラクションに乗りました

ファストパス取りまくって!!頑張りました・・・。

のった乗り物+劇?とか(乗った順)

・ホーンテッドマンション

・カントリー,ベア,シアター

・スペースマウンテン

・ビッグサンダーマウンテン

・ガジェットのゴーコースター

・スプラッシュマウンテン

です

ち・な・み・に・・・。

ビッグサンダーマウンテンは,ファストパスがなくなっていたので

3時間並びました! 疲れた・・・。

ちょっとね・・・。すごいことがあって・・・

その,ビッグサンダーマウンテンを並んでる間に・・・。

「ビッグサンダーマウンテンをこれから乗る方々にお知らせです。これから,強い大雨が予報されております。

ビッグサンダーマウンテンは屋外を走るジェットコースター系アトラクションなので,雨が降ると濡れてしまいま

す。傘を差してのご乗車はしないでください。

ですって! 驚きました。

でも,私的に注目したのは赤字のところ・・・。

私的には,そのようなチャレンジをする人を見てみたいよ! って感じでした。。

でも,なんだかんだで 全く 雨 降らなかったです・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sojae
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みなさんに おもしろい!読み続けて読者になりたい! と言われるようなブログを作っていきたいです

みなさん,応援よろしくお願いします!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる