日常の中での 

April 30 [Sun], 2006, 18:36
イライラすることってたくさん、たくさんありますよね。
例えば部活の先輩とかでのことや、親があれしろこれしろだろって…。
数え切れない程です。いやになりますよね。

oh! 

April 08 [Sat], 2006, 13:43
いやはや、もう4月も7日ですね。
早いものです。月日の流れは。

21 失 

March 05 [Sun], 2006, 13:47
21 失

君を失って得たものがある
だけど、この得たものは君には代えられない
そんなことまでもわかっているのだけど
君を失うように自分から仕向けるのは何故だろう
 君が愛しくて愛しくて堪らないのに

30 蝶 

February 27 [Mon], 2006, 12:31
ひらりひらりと 何にも囚われず生きて往くもの
まるで あなたみたいでしょう?
だって あなたは何人たりとも囚われないんだもの

たとえわたしにだって囚われず生きていくんだわ

はい、今日はテスト1日目で御座いました
1→美術2→社会3→英語 という…。
美術はカンニング成功…というか紙に書いてたのを持っていったので85以上は望めそうです。

12 星 

February 21 [Tue], 2006, 21:14
白いシーツの上で 星になったあなたがいた
星になるのは容易いけれど なるまでが辛いから
だから私も星になる 
あなたが寂しがらないように 私も星に


星はきれいですよねぇお月見…十五夜の月も勿論きれいなんですけど
星の方が個人的的にはすきです。
月はただ1つしかないけれど、星にはたくさんのおともだちがいるから。

20 道 

February 20 [Mon], 2006, 16:04
テストが全部…、返ってきまして。
成績表はまだなんですがどうせ数学25点(…)がバレるんじゃないかと。

20 道

どんなことがあっても
茨の道を歩み続けると決めた
誰に決めさせられたでもない ぼくたちがそう決めた

だから どんなことがあっても歩むんだ

1 手 

February 15 [Wed], 2006, 16:34
今日もお題挑戦の日って事で。
1 手

あたたかいあなたの手と、私のつめたい手
きっとあなたの手のあたたかさは こころもあたたかいから
私の手のつめたさは 私が出来たときから

だから あなたのあたたかい手と私のつめたい手は
生涯繋ぐことが出来ないのでしょう

15 刻 

February 11 [Sat], 2006, 21:41
33の悲しい漢字1字で詩をかくことにしました
最後までいくか分りませんが…。多分いくでしょう!
(提供者→セミコロンttp://www.adachi.ne.jp/users/jerky/←hを頭に足して下さい/の友風子さんより)

15 刻

刻はなんて残酷なんだろう
余りに優しくて 余りに強くて
あの人と過ごした時間さえ強引に奪っていくから
まるで
私の身を梳っているみたいに奪っていくから

だから、残酷なもの。

乙女の日 

February 04 [Sat], 2006, 20:31
さて、2月14日はこの世の乙女の日ですね。
ちゃんと上手く作れるかな、なんて恥ずかしながらチョコレイツ作りを練習しているでしょう。
ま、私はそんな乙女達から貰うんですけどね★
やっぱり市販品が無難なんですけど、やっぱり手作りも嬉しいと思いません?

「14日に貴方は愛しい愛しいあの人にその思いを伝えますか」

なんて。笑。 

もちょっとでテストらしいですorz 

January 30 [Mon], 2006, 16:09
青春なる中学時代…。
初々しい恋をして、定期テストの結果に散々になって、部活に身を入れて、…。
そんなものを思い浮かべながら緊張した入学式。
あぁ。これから中学3年間が始まるんだな。
良い成績残して、良い高校に入って、将来的にはいっぱいお金を稼げたら良いな。

なんて、思ってた頃が嘘みたいです
現実そんな上手くいきませんて。絶対。
ま、無駄に居る日本人の米粒みたいな1人の意見だと思ってくれればそれはそれで構わないんで。


そうそう。鋼錬のDVD発売しましたね
26(発売は25)日にキチンと届いたので観ましたよー(勿論初回特典版を購入★)。
何ていうか…。OPで既に涙出ましたしね!
ラースの所も感動のシーンだと思いません?監督さん、素敵な作品を有難う!
みたいな(・∀・) (誰
OVAも出るみたいですし、鋼ブーム再到来でしょうか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたや…v
アイコン画像くりもも
» 1日目終了ー (2005年10月07日)
アイコン画像蒼猫のシュウ(グレぃ)
» 1日目終了ー (2005年10月07日)
アイコン画像コァラ似
» 飼い始めました* (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soja-hso-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる