気付いたら1ヶ月ほど書いてなかったけど何か?← 

May 04 [Fri], 2007, 20:47
やあやあ。
久しぶり、お嬢様方。
僕ですよ、僕。
糞泥沼ヘタレ野郎の玲ですw

久しぶりに書きやがったと思ったそこのアナタ。
ただのバトンです(´ ω `)
すいません。
そのかわり携帯からの方はリアルタイムで更新してますからw ←ぁ

今日はコスしてるけど僕とはただのオフ友な方とアメ村に逝ってきました。
まず、11時にBIGSTEP前にて待ち合わせ。
その頃僕は起床。
寝坊に気付きあたふたする。
遅刻した上にさらに僕と歩くことで迷惑をかける。
僕はホラ、残念系だからね。←

ま、結局アレだよ。
男装喫茶『ギャルソニエール』と
京橋の執事喫茶をハシゴ。

執事喫茶はダメだな、ありゃ。
やっぱ僕はギャルソの住人です(´・ ω ・`)


じゃ、そろそろばとm



湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり,きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉に行きたいキャラ3人程上げて下さい。

坂田 銀時
蛭魔 妖一
ポルノグラフィティのお2方 ←キャラじゃない


■その中で特に誰と?

決められないよねw

■そのメンバーで部屋割りするなら?

みんなと同じ部屋w ←ぁ

■一緒に温泉に入るなら?

みんなで入ればいいw
僕は女湯から覗いてハアハアするだけ(´ ω `*)

■浴衣が似合うベスト3!!

皆様 神 ですからw

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

蛭魔 妖一 VS 新藤 晴一 (頭脳バトル)

坂田 銀時 VS 岡野 昭仁 (テンションが良いw)

■次の旅行当選者8名

じゃあ…
・レイラさん
・睦月さん
・透夜さん
・かな太さん

ぐらいかな?
見てるか分からんケドねw


イベント不足・コス友不足・まね−不足・経験不足・衣装不足・髪の毛不足・他 

March 20 [Tue], 2007, 23:44
ありえなイ。

やりたい。
すげーやりたい。
式部もしくは御子柴。

D O O L S や り た い 。

たすけてー・・・
どなたかかなり心優しい方。
私を救ってください。爆
ギザかわゆす。
ホンマにかわゆす。
悶えるよな。滅
か わ い い 。
DOLLSはやっぱ神だと思います。
私 に ロ ン グ は 似 合 わ な い 。
分かってます。
ぜんぜん分かってます、ハイ。
でもやりたいんだから仕方ない。
やるとしたらどっちかなァ・・・
気持ちやっぱ式部御子柴氏。
ロングが似合わないことぐらい百も承知サ。
1人でもやってやるのさ。
頑張ろう・・・!!!!

>>私信

できれば耀にも頼みたい。笑


移転アンド完全初期化 無事完了!!!!! 

March 19 [Mon], 2007, 18:00
さァて…終わったぜ(´・ ω ・`)
疲れたわァ…移転て疲れるな。

ま、諸事情により前サイトを見捨てて
今に至るわけだがね。
こっちの方は心機一転。
頑張るつもりです。
写真も何もかも捨ててきたので
今はまだ何もないけど
まァ暖かい目で見守ってやって下さい。

もちろん、コス友様は永遠に切実に募集してますので。
よろしくお願いします☆


・・・・見てるヒト居るんかね?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soj_bandman0
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる