部屋のレイアウト変更しました!!

June 05 [Sun], 2016, 14:23
部屋のレイアウト変更をしたんです。
なんとなく掃除をしていたら、なんか部屋のレイアウトが使いづらいかなと感じて急に変更することにしました。
部屋をきれいしにたり、片付けたりするとすっきりして気持ちも変わりますね。
レイアウト変更したおかげてかなりすっきりした部屋になりました。
部屋はシンプルが一番というのが私のこだわりです。
物はできる限り置かないという感じです。
物をできるだけ置かないことは風水的にもいいようですよ。
まぁ、風水はあまり気にしていませんが、トイレをきれいにすることは気をつけてます。
多くの経営者はトイレをきれいにすることにこだわりがあるようです。
ゲン担ぎもありますが、そういったことは重要ですね。

後みなさんガングリオンって知ってますか?
なんか良性の腫瘍でポコっとコブのようなものができるようです。
なぜそんなものができるんでしょう・・・と不思議に思っていたんですがようやく理解できました。
ガングリオンのできる場所とメカニズムというサイトに書いてありました。
なるほどですね。
でわ!そういうことで・・・また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシデ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soiyaaablog/index1_0.rdf