えっ・・・!?もう2月? 

February 05 [Sun], 2006, 5:11
ご無沙汰しております。おソイです。
いやいや、IDもパスも忘れてしもうて、どうにもこうにもならんもんでして。
テストも終わり、絶望や〜嘆いても、もう終わったことです。知りません。

落とすなら落とせ〜!!

なんて死んでも言いません、はい。
お願いなので見捨てないでください。
出席点もなければ、テストの点もない私ですが、
単位落とすと、実習に行けなくなるので、マジ、頼みますよー☆
1教科はもう単位ないんで、つーかテスト受けてないんで(笑)。
起きたらもう終わってたー☆みたいな。
まあ、一回も授業出てないのにテストだけ受けようなんて、そんな神経図太くないし・・・。
(いや、一回も授業に出てないあたりが、かなり図太いのか・・・☆)

そんなこんなで、テスト終わったにも関わらず、まだまだやることがたくさんあり、
更新とかできそうにないので、もう少しお待ちください。







借りました。 

November 14 [Mon], 2005, 20:37
ブログ借りてみました。

お久しぶりです。
サイトを引っ越ししようと思いまして、このようなものをついでに借りてきた次第であります。

先日、風邪をひきました。微熱がずーと続いております。
地味に体力を奪う作戦です。
そんな中、バレーボールをしました(笑)。
一気に体力を奪う作戦です。

かといって寝ている場合ではなかったことに、ついさっき気が付いたの。
レポート・・レポート・・そして レポートにテスト!!
とどめを刺すおつもりですか?


そんなこんなで、移転準備中 です。

移転が完全に終わるまでここで細々とやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
                  
                                
おソイ。




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soissle_der
読者になる
Yapme!一覧
読者になる