ふう・・・ 

2008年08月12日(火) 20時16分
あーあ



久しぶりに論戦はいるかと思ったら



相手逃げやがった!!!!



たまには最弱なうちにも論戦させろよ!!!



ってか最弱なうちに喧嘩ふっといて逃げるとかうち以上に弱いしwwww



ざまぁ見ろだなwwww



ぬふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!!!!




うちより弱いとかドンだけだよなんとかぶちょんとやらwwww



これでこのブログ見てたら100%ここ荒らされるなwwwww




んまぁ別にほとんど使ってないから荒らされても全然キニシナイのだがな( ̄ー+ ̄)キラリ


赤石 

2008年03月03日(月) 14時50分
昨日久しぶりに赤石行きましたよ(´・ω・`)



姫さんとうとうとあるギルドに落ち着きますよ



Lvも上がったし




あと半分くらいで170いく!!!!




無課金でここまでするのかなりつかれたよ;




ソロも出来ない姫だからね(´・ω・`)




ノヴァ姫にしようか、雷姫にしようか、ガルパラ姫にしようか・・・・




コノ調子ならノヴァ姫になるだろうなぁ┃━┏┃




まぁいいけどwwwww





そうそう





入ったGのGMのLvがおかしい・・・・・





キチガイだ・・・・・




うちは170にするまで一年かかったのに・・・・・




Lv590とか・・・・・




どんだけやり込んでるんだ・・・・・;




うちもいずれあんななるのかなぁ┃━┏┃




ちなみに初心者sでLv上げ面倒って人手伝いますよ(笑)




かなりスローペースでよければwwwww


久々なのです 

2008年01月11日(金) 18時44分
HEY!HEY!




GES



ZOY




最近カービィにはまりきみなワタクシ





なんと言っても







メタナイトがかっこいい!!!







カービィとおんなじっぽのになんであんなに素敵なのだろうか・・・





嗚呼・・・早くカービィSDXやりたいなぁ




格闘王への道でニンジャ、ストーン、ジェット、スープレックスでwwwww




うっはwwwww



だけど本体とSDX買うのに相当なお金かかりそうなんだよね;;




安く手に入ればいいんだけど;;




ちなみにただいまオークション参加中ですわ…(*´д`)アハァ…




コントローラーのためにwwww


















このオタクめ!って思ったら負けっすよ・・・・

元気がない・・・・ 

2008年01月04日(金) 14時08分
暇すぎる・・・



彼氏もこっちこれないみたいだし・・・



どうしたらこの暇な時間を潰せるだろうか・・・

ビバレボリューション! 

2007年12月16日(日) 3時15分
反省しませう 心から

反省しませう キミのため

反省しませう 心から

反省しませう 生きること

僕は一人ぼっち




最近むっちゃ好き


今まではなんかキボウ屋聞く気おきねぇって思ってたけど


いろいろ進められて負けて聞いてしまった


反省しませう穴にはまったね;;


今度友達と一緒にボイス屋やりますよ(´・ω・`)


もち僕がエイジ…(*´д`)アハァ…


愛ですから|。`・∀・。)b


友にハル君させますww


うーん・・・・・


でも金足りるかなぁ・・・・


エイジ結構ゴテゴテしてるんだよね・・・・・


バイトもなんか微妙だし・・・・・


タバコもないし・・・・


んまぁ反省しませうのPV見て寝ます。









ビバレボリューション!!!!!!!

何処までもエイジラヴァ 

2007年12月13日(木) 16時41分
やばいねぇ


あの人大好きですよ┃━┏┃


もう30歳らしいのに「ぴょんぴょん」・・・・はぁ


かわいすぎ・・・・


ついでに


今日から少し禁煙しなきゃ・・・


体に毒だ


なぁんてゆーと思ったら大間違いだぞ



理由は



お金がなくてタバコ買えないなんて言えないなぁ・・・・・



んまぁそんなところだ


んじゃ


ばいちゅー


初だべ 

2007年12月05日(水) 17時10分
はうぅ



はうぅうぅ



最近ね



酔奴隷って盤のゆーの義手募金を赤石でしてるのね



「義手募金お願いします。詳しいことは耳よろ」



叫んでもなかなか来ないだろうなって思ったんだけど



以外とくるもんなんだね…(。・ω・)


「内容教えてください」って



一般の人に言うと大体は


ウザいとか


んなの知らん


とか言われるのが当たり前だと思ったから



友の掲示板にカキコしまくってたんだけど


限界があるんだよね(´・ω・`)


んまぁ


そんなとこ


コレ見て気になった人は



「酔奴隷」で検索おね…(。・ω・)


んじゃあ


ばいちゅーヽ(冫、)ノ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルハラハルコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レッドストーンラヴァ
    ・音楽-ピコピコサウンド愛。特に秘密結社コドモA、キボウ屋本舗愛  ってかエイジ愛
読者になる
 


    Dope!!!



     Crazy!!!!




         
        Blast!!!!!




      Alright!!!




       Sweet!!!!




  Showtime!!!



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる