無題

November 08 [Sun], 2009, 19:46
家から出ず、

部屋からもほとんど出ず、

ストレスが溜まっています



あとで聖☆おにいさん買いに行ってやる\(^o^)/爆


すっごいヒマですよ〜



正直電子機器の近くだと頭痛くなるし、

テレビつまんないし、

あんまり眠くないし、



ほんと火曜日学校行こうかと思うくらい←




正直頭痛と喉の痛みがなかったら、

もう外出て、暴れてたんですが(笑)





みんなどっか行ったりしてんのかな〜

いいな〜



もう自分で自分にケーキでも買おうかな

ホールケーキとか(笑)


一人で食ってやる(笑)


買わないけど←





TSUTAYAのDVD半額レンタルでなんか借りてこようかな〜


いや、今更借りても、

まずテレビ、そしてDVDデッキの無い僕の部屋じゃみれません。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇ






行動制限はほとんど俺以外の家族が家にいるからだばかやろー


PCはうちの弟がネトゲだかなんだか知らが独占していて


テレビは親父が居座っていて


散歩行っただけで母親に鍵閉められるしよ





もう一週間金だけ残してどっか行けや




もう熱下がってるから大丈夫だ



すいません、愚痴って。



今日はこれで。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ageHa
» 無題 (2012年01月02日)
アイコン画像店長
» 無題 (2011年09月29日)
アイコン画像中山牝馬S
» 無題 (2011年09月27日)
アイコン画像エロアニメ動画
» 無題 (2011年09月09日)
アイコン画像ぺそ
» 三、四日目 (2009年11月06日)
アイコン画像みやかわ
» 三、四日目 (2009年11月06日)
アイコン画像ぺそ
» どき☆どき @コメ返 (2009年11月03日)
アイコン画像三浦
» くるくる (2009年11月02日)
アイコン画像ぺそ
» 買い物\(^o^)/ (2009年11月01日)
アイコン画像三浦
» いてて (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる