http:// xn--cckb1i6b9k.xyz/

May 10 [Wed], 2017, 14:52
とにかくと思ったのは、今季あとと思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、では広島、顧客の自滅に助けられたに関して。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをターゲット開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが著しい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと一際神戸での開幕の代替えもあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる特典を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは大きいし、ジョンソンが思いっ切り大荒れでイチコロされながら、2戦目、3戦目には勝てたっていうのはね。
もしも、優勝したら、2戦目で劣勢から勝つ点できたという点ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げてある間は凄いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさはひどいね。通年100失態は固いでしょうね。
先、リリーフのドギマギ振りを見てしまうと何ともところですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる