宿り木偽シナ 仮プレ 

November 22 [Sun], 2009, 18:28
まぁ!こんな使い方する日が来るなんて!
っつーわけで、仮プレですよーと。

あー。 

August 09 [Sun], 2009, 23:41
どうやら忘れずに済んだようだ!

や、仕事でね?

や、別になーも用意してないんですが。

(´人`)ナムナム

日々シーサー。 

August 08 [Sat], 2009, 23:23
その闘志の輝きにー
人は長崎を忘れるー。

わからない。過去。 

August 06 [Thu], 2009, 11:49
カラスです。
うむ。

8月6日ですね。

自分は、駄文使いではありますが、詩人のつもりです。
何かを表現する、という点で他人に勝っている物と言えば、この熱意くらいなのですが。

兎も角。
詩人が綺麗事を語れなくなればお仕舞いですよね、というお話。
支離滅裂? や、これデフォルトですから。すみません。

たまには創作活動。
↓から。

暇人に100のお題 

June 27 [Sat], 2009, 14:38
を作ってみた。
よ、適当に消化するぞーっと。

下から。

意味無し。あるけど。 

June 25 [Thu], 2009, 20:18
『この文は間違っている。』

遠くで皿の割れる音がして、俺は目を覚ました。どうやら今日は公園で寝てしまっていたらしい。ベッド代わりのダンボールから身を起こして、俺は伸びをした。驚く程いい天気だ。
「やあ、今日はいい天気だ」
脱ぎ散らかされた俺の靴下を拾いながら、灰色のスーツを着込んだ眼鏡の紳士が言った。
「君はここに住んでいるんだね」
俺の返答を待たずに、紳士は言葉を続けた。右手に持った靴下の臭いをしきりに嗅ぎながら、嬉しそうに微笑んでいる。
「違う」
寝ている間の夢を思い出した。ばさばさ。
「ならどうしてここで寝ていたんだい」
瞼が重い。真っ白いカラスが飛んでいく。ここは公園だったっけ、俺はここに住んでいたのか? 見ればダンボールには使い古されたような皺がくにゃくにゃと入っている。
「私はもう行くよ。仕事を探さなければ」
紳士は俺の靴下を持って行ってしまった。今日履く物が無い。明日の俺はここにいないのに、ここはこんなにいい天気だから。
ばさばさ。
「あぁ、今日はなんて天気だろうね」
筆を持たない絵描きが俺の隣で呟いた。その手にはアイスピックが握られている。
「僕は彫刻をやるんだ。今度は負けられないからね」
人を彫るのだ。
俺は、寄木のほうが好きだな。
ばさばさ。
「あぁ、酷い天気だ」
「俺はいい天気だと思うよ」
ばさばさ。
カラスが空を真っ白に染め上げる。
「そうか、君には解らないかなぁ」
俺の寝床にアイスピックを突き立てて、絵描きは何処かへ行ってしまった。靴下の代わりにはなりそうもない。
ダンボールを敷いただけの石造りのベンチ。群がって来た鳩たちに、俺は餌をやる事も出来ない。義足なのだ。
「今日は、やぁ、凄い天気だ」
ばさばさ。
食べる物の無い鳩たちは、弱い固体を攻撃し始める。其れを食うのだ。さぞ美味いに違いない。
「自分はね、こいつらが嫌いなのさ」
ガラの悪そうな警官が拳銃を取り出して、言った。
ぱんぱんぱん。
ばさばさばさ。
「やぁ、奴らに餌を作ってしまっただけだったな、こりゃあ」
二人で空を見上げる。
「やぁ、今日は凄い天気だ」
警官がアイスピックを手にとって、鳩に投げた。ばさばさ。それは鳩に紛れて、見えなくなった。
「俺はいい天気だと思う」
警官は拳銃を置いて行った。矢張り靴下の代わりにはなりそうもなかった。
仕方がないので、歩いてみる事にした。皿の破片が足に刺さる。
「ふふふ。痛そうだ、痛そうだ。あはぁ、今日は、嫌な天気だ。そうだ、うふ、靴は要らないかい、木の靴、樫の木の靴」
ぱん。
ぱんぱんぱん。
「俺は、いい天気だと思う。」

空には無数のカラスがいて、その中の一匹が言った。
「俺は嘘吐きさ」

心此処に在らず。 

April 07 [Tue], 2009, 11:32
じゃーんじゃーん!
しまった、カラスの挨拶だ!(何

どもこん、カラスですよー。
何か最近暮らしが惰性になってきてるなー、やばいなー、なんて思っております。
でもね、仕事に勉強に家事にって大変じゃないですか、自分へのご褒美(笑)も必要だし。

何が言いたいのかと言うと、刺激が欲しい。

あと本棚も欲しい。

あと食器棚も欲しい。

あとCDも色々欲しい。

あと服も欲しい。

プルコギの声。 

March 25 [Wed], 2009, 20:58
うっうー! おひさしぶりでーす!(ζ

やーぁ皆様今晩は。カラスですよ。
全開から一月程開いてしまいましたねー。わざわざ今日狙った訳じゃあないですが。たまたまです。
うん、まぁ生きてるよ! みたいな。書く事は特にないんです。

あー……そろそろ、はがね/あくタイプのポケモンが欲しい。

性格バトン? 

February 25 [Wed], 2009, 0:55
頂いたので答えておきます。
眠い。

兄ちゃん。 

February 19 [Thu], 2009, 4:37
自分のブログの過去記事を見て「こいつ結構面白いな」と思ってました、カラスです(恥

明日……じゃねぇな、今日PSPで期待してたゲームが発売されるので、楽しみで眠れませんでした。嘘です。仕事中でした。嘘。現在進行形。
計6本購入予定です。

あと、なんか兄がウチに来るらしい。久しぶり。
……顔解るかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラスと背後之人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・テレビ
    ・ゲーム
読者になる
カラス(弟)
(何かの)中の人を目指すエセ物書き。
日々の雑事に手を抜きながらも精一杯生きてはいる……筈。

背後・之人(せのしろ・ゆきひと)(兄)
ネタ好きネコ好き超甘党。
最近メンタルどろどろデス。
ヘタレ人生下降気味。
斜め下をいく思考の持ち主。
最近は更にその下を狙っているとかいないトカ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30