楽しかった〜 

June 25 [Sat], 2005, 20:51
今日は、友達と遊びに行ってゲーセンでUFOキャッチャーで取りまくりましたぁあおくび大根さんですちょっときもいけど、面白いですその後は、友達の家の前で恋話してました盛り上がりました

ぎゃぁぁぁぁぁぁっっっ 

June 20 [Mon], 2005, 21:29
久々です。・・・・・・実は今、試験発表中なんですだから勉強も必死で・・・覚えるのでさえ必死なのに・・・。中間テストなんか、診断テストよりもわるかったし・・・だから期末テストは頑張るんです    んでもって、今日の絵は、いつか前の絵です。ふるいですかなり

頑張るぞ〜! 

June 06 [Mon], 2005, 16:44
明日は、総体なんですっっっ
でも、私は一年生だから応援だけなんです
まだまだ勉強もたりませんし・・・でも、優勝してくれたら、こっちもうれしいです。    先輩頑張れ

話が変わりますが、私かなりの声優ファンなんです特に田中敦子さん大好きです。田中敦子さんの作品の中で攻殻機動隊が大好きなんですかっこいいんですぜひおススメです          今日は、空鶴で〜す今回はうまく書けたほうです

疲れた。 

June 05 [Sun], 2005, 20:23
今日は、2時半から部活でした。それまでは、寝てました・・・ゆっくりとで、私がやっている部活は、ソフトなんですが、今日は、はりきり過ぎて疲れました
んで今日は、空鶴です。本当は、大きく書いていて、顔の下から小さくなってしまったんですだからあえて写してないんです

書きました〜! 

June 04 [Sat], 2005, 10:59
私昨日、部活の帰りに急におなかが痛くなりました。帰る前友達のお茶を飲んで、「この味、私には合わないな〜。」と思いながらも、喉がかわいていたので、水筒の半分は飲みました。それでおなかが痛くなったと私は思います。で、家に帰って、トイレに行って、お風呂に入って、ご飯を食べて、絵を書きました。がんばりました。

まだなんですよ・・・。 

June 03 [Fri], 2005, 21:52
私BLEACIで好きなキャラは、夜一さんと空鶴とソイフォンなんですが、書こうと思えば思うほど書けないんです。だから変わりに、一護を書いたものを・・・(筆ペンで書きました。)

はじまりましたっっっ!!! 

June 02 [Thu], 2005, 21:33
友達に紹介されて、ホームページ作ってみた。ワクワクする〜
前から、ホームページ作るのやってみたかった・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soifonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる