しーともん。 

2007年02月23日(金) 11時53分
しーともんは、<大きくなったら結婚しようねー。>とお互いの性別もわからないのに、約束しているかのようでした。超ラブラブだったのです。
もんはとても優しくて、しーのわがままを聞いていました。羽づくろいもまぶたまでお互いにしていて、二人の世界ができているときは、入り込めないほどでした。

はじめまして♪ 

2007年02月23日(金) 11時34分
名前は、シルクのしーちゃんです。
白文鳥のあかちゃんで、生後約3ヶ月です。
23gと小柄ですが、ものすごく元気です。
一緒に家族になったもんちゃん(シナモン文鳥)を亡くし、いまだ悲しみは乗り越えられていませんが、がんばっています。
写真は、PC前に作ったーの遊び場。大好きなブランコ。すごーくかわいく遊んでいたので、写真を撮ろうとしたら。。。。。怖がってます^^<カメラ。。。怖いよぅ。。。>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
soie(ソワ)とは、フランス語で絹という意味です。布が大好きなこともあるけれど、私にとって絹という字は、大切なんです。

雅姫さん、石川ゆみさん、petit musetteさん、Lammy madeさんを尊敬し、そしてこよなく愛して何年もの月日が経ちました。
8月で結婚して丸9年。子供として、文鳥さんを育てています。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かめ
» しーともん。 (2007年02月27日)
アイコン画像macoot
» しーともん。 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる