固定回線

August 01 [Fri], 2014, 1:16
ついに8月がやって来る。Wi-Fi Walker の解約月だ。明日、速攻で解約するぞ。ついでに押入れに眠ってた古い端末とか空き箱とかも au ショップに引き取ってもらおうと思ってるけど引き取ってくれるかな?

しかしあの通話定額プランってなにかね。全然お得じゃないじゃない。2GBプランのデータ通信料が高すぎる。家内の iPhone を通話定額にして、ガラケーを LL から SS あたりにすればちょっとは節約になるかなと思ってたのに、家内の親世代の固定電話を解約してガラケー一本にする案が浮上したもんだから LL から変えられないよ。まぁ、世帯合計としては固定回線分は減らせるか。au ひかりももうちょっとなんとかならんかなぁ〜。スマートバリュー、2年過ぎちゃったらがっくり減るもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SRQのS
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる