いろいろと思うこと 

2005年06月05日(日) 17時06分
いきなりスキン替えてみました。
というか、最近こっちは閉めてHPの
ブログ一本にしようかと思ってます。

本当はここは普段いえないアレやコレやを
顧みずの精神で垂れ流す予定だったのですが
あまりにアレだと気力も失せるということに
気が付いたためってかあんまり見てて
胸の悪くなることは良くないよね、うん。

あまりにローカルなことはこっちに書くと思うけど。
でもネット上にそういうこと書くのは良くないしなぁ。

餌付けされた? 

2005年05月13日(金) 19時22分
今日帰りの乗り物で隣に座ったスーツなおじ様に
いきなり喉飴を頂いたsoieです、こんばんは。
顔が好みじゃなかったのがとても残念でした。

何故か分りませんが、
同年代よりも年上に話し掛けらる確率が高いようです。
もしかしてダンディキラーなのかしら!(黙れ

最近はメ〇リカのボーカルに惚れてしまったオジさん好き末期症状です。
元々さらに年上なスティング氏とかダリル氏にもモエモエですから。
加齢とともに許容範囲上限も上がっているようです。

イタリアに行った時とか毎日ドキムネしてました。
おされなイケメソばっかりなんですもん。
あぁ、ちくしょうどっかに極渋素敵オヤジはいないかしら。


東ドイツ出身の6人組 

2005年05月05日(木) 11時18分
川崎がダメならいっそベルリンに高飛びしたいsoiaです。

先日待ちに待ったドイツの某変態インダストリアル系バンドの
アルバムとDVDが発売になって人生丸投げ準備完了な訳ですが(意味不明)。

平均身長191.5pの彼ら、かっこ良すぎです。
DVD見てさらに惚れました。アホゥすぎる。
オリバー(身長203p)さんを嫁に下さい。
そしてリヒャルトさんの苗字が脳内の某人と同じでビビリました。
私ったら無意識の内に拝借してしまったのかしら。

そして今日も音量大きめで一緒に歌ってます。
ドイツ語だろうとアメリカ語だろうとロシア語だろうと。
怪しい言語で歌いまくりです。うふ。

いや、本当映画音楽みたいでかっこいいんですよ、
音が全然違うんですよ、ドイツだからって舐めてちゃダメです。
アメリカの訳の分らないもどきバンド(酷)なんて足元以下です。

もし興味を持たれた方は、手始めに映画『トリプルX』をぜひ見てください。
オープニングアクトというか、もう主役級に出張ってます。
速攻消すか笑いつつもはまるか、2つに一つです。

いきなり視覚からはちょっと、と言う方は
映画『マトリックス』のサントラの#12を聞いてください。
(私はここではまりました。)
はたまた映画『LOST HIGHWAY』のサントラの#18か、
(この映画トレント先生がサントラ担当しててさらにギャーです。)
もしくは映画『バイオハザード』のサントラの#9か、
さらにいえば映画『バイオハザード II アポカリプス』のサントラの#7か、
(#17のゾンビさんも◎チェックです。)
ここら辺が手にとりやすいと思います。

結構サントラにお顔をだしているところから推測するに
重低音系映画からはモテモテなんです。
その割りにアメリカでは人気が今一らしいですが…。

ただ、彼らのヴィジュアルは今日の日本人には受け入れ難いものがありそうです。
私は好きですけれど、マソ団子って感じで。らぶ。

では皆様、お気に召しましたら一緒に歌いましょう
We're all living in Amerika 〜♪

愚痴ですので 

2005年04月13日(水) 22時43分
夏の怪しいお月様

貴方たちお舐めになっておられませんか?

最近流行のおかしい日本語でこんばんは。
まー口語も言語の一つと考えるならどんなに変化していったって
仕方の無いことだと思うのですが、どうなのでしょうか?
文章書くときには苦労するのでそこはちゃんとしないとですが。

で、何のことかと言いますと、
同じ大学の知らない人の話を聞いてちょっと思っちゃったこと。
私は○○市の×区から△△市まで通ってるのですが、
×区はその大学に通う中でもまぁ遠い分類なんですよ。
で、その人たちは□区らしいんですが、
ここは○○市の中では1番△△市に近いところでして。
というか、最近まで○○市じゃなかったところです(禁句)。

で、今日は1講目からだったんですが、その人方ときたら
「1講目って有り得ないよねー。
よく□区だから近いじゃんとか言われるけど絶対そんな事無いって!」

(゚д゚)ハァ?

あなた方何時に起きて何時に家出て、しかも何時に出ないとアウトですか?
あの、私×区でも楽なとこに住んでますが、
女を捨てて6:20起きで7:00には家で無いとアウトなんですよ。
1番ギリギリの列車でも□区の駅には8時に到着しますよね?
少なくとも30分は余裕ありますよね?
私はまだ良いですが、もっと奥から来てる人もいるんですよ?

言ってもいいですが人前で言わないで下さい、やっぱり腹立つので。
え?何?それがいやなら別の大学行けばいいだろうって?
バイトしてでも一人暮らしすればいいだろうって?

それは言わない約束ですよw

まぁ□区に住んでるほとんどの知り合いは
「大変だよね」って慰めてくれますがっ(つД`)

と言う訳で明日も1講なのでお風呂入ってきます。
何より朝ご飯自分で用意しなきゃならないところがアイタタです。

クッキーさんに忘れられた! 

2005年04月12日(火) 22時56分
夕暮れの近所

どうも、趣味は音信不通なsoieです!
ちなみに特技は単位フルスロットルです。
分る人には笑えないことです。
いえ、頑張れば今年中になんとかなる範囲なんですが。
本人に頑張る気が無いので危険ぽいです。あは☆

さてはネタがないな、と思った方は勘が鋭いようで(ぇー
映画のネタならあるんですが…
最近みたのはバイオUとコラテラルとスパイ・ゲームです。
これはまた別に書く予定…予定は未定。

とりあえず21日までは頑張って這い付くばる所存です。
って延期になったらどうしようっ!

取りとめも無い話 

2005年03月27日(日) 12時54分
連日頭が痛くて死にぞこないな者です。
偏頭痛なのか精神性なのか単なる風邪なのか判別つきません。
ただ脳外とか病院にいくのは面倒なので放置です。
単なる寝不足とか言わないように(ぇー
頭痛にはにんにくオイルが良いそうですよ。
祖母も伯母も頭痛持ちなので教えてもらいました。
にんにく…イタリアに還りてぇ…。

さて、そんな脳味噌事情からか最近
頓にいらちになってます。やばいやばい。
Caを取ろうと思って愛飲の飲むヨーグルト(低糖)に手を伸ばしても
消費期限が23日でした。いや、飲むけど(止めとけ)

これでおなかも壊してたら思いっきり笑ってください。

ヤヴェ、時間が迫っている…! 

2005年03月24日(木) 0時33分
イーサン・ポーク(何)

あと5時間ほどでさらに老け込むsoieです。

いつまでも凹んでても仕方ないので
ぼちぼちネタがない生活でも書いていきます。
というか、ハニィ愛してるからっ!(滅)

最近災害が多いですね…。
調査によると黒松内や標津にも活断層があるとか。
こわっ!
何事も起こらなければ良いのですがそういう訳にもいかないので
日ごろから防災を意識しないとな、と。
とりあえず…乾パンとか?(食い物か)

無題 

2005年03月11日(金) 19時10分
さぼり気味でした(キパ
えーネタがありません
さらに気力もありません

自分の馬鹿と阿呆さ加減に
キャッサバを生食したいくらいの気分です
恐いですね、キャッサバ
私はタピオカはそんなに好きではないのですが

さてこれ以上はくだらない愚痴になりそうなので
しばらく塩漬けにして冷凍してきます

胡麻団子ー 

2005年03月05日(土) 20時05分
ここ最近書き込もうと思うと回線が込んでて
なかなかログインすらできなかったsoieです。
サボってた訳じゃないですよ!
ただネタもなかっただけで!

今日は買い物に行ってきました。
獲物は春物とお茶を。
江戸の工芸とかも見てきたんですが、
包丁の美しいこと…一丁観賞用に欲しいですな(ぇ

お昼はホテルの中華バイキングだったんですが
食いすぎて気持ち悪くなりましたwてへ。
何でバイキングって食べ過ぎるんでしょうね。
普段驚かれるくらい小食な私でも今日はがっつきましたよ。
まぁ…そんなもんですよね?
みんな元と取ろうとか思って食べ過ぎますよね?ね?


ヴィン・ディーゼルの最新作、コメディぽいんですが
この方コメディの方が似合ってるなーと思いました。
声がシリアスに向いてないなーと思ってるだけなんですが。

オス化 

2005年02月28日(月) 21時56分
つかまたログイン切れかよ!ありえねー!!

さて、いきなり愚痴から始まりました。こんばんは。
今日発表になりましたね。

まずはケイト様おめでとうございます!
『アビエイター』ではキャサリン・ヘップバーンの仕草とか
細かいところまでまさに体現しているそうで。
『耳に残るは君の歌声』以降『ミッシング』『ヴェロニカ・ゲリン』以外は
一通り観たことがあります。もう大好きな女優さんの一人です。
飛びっきりの美人という訳ではないと思うのですが
透明感のある美しさがあると思います。
それに役によって雰囲気もまったく変わる方だと思います。
『ヘブン』の列車のシーンとかマジで綺麗っす!
そこまで好きなら『エリザベス』観ろって話ですが。すみません。

主演男優賞はジェイミー・フォックスだそうで。
私としてはデップに取って欲しかったのですが
本人は「煙草も吸えないし何時間も退屈だし…」
と仰ってたそうですね。ステキ(ぇ
でも『Ray/レイ』は生前のレイ・チャールズ本人が
演技を見たとかでかなりの熱演だそうですね。
個人的には『ネバーランド』は確かにステキな映画ですが
インパクトには欠けていたかな、と思います。
『Ray/レイ』は母がものっそ見たがっているので
これを気に上映拡大しないもんでしょうか?

さてsoieの気になる最新映画は『シャーク・テイル』です。
レニーのふにふに具合と口が最高にセクシィだと信じて疑いません。
あのストローくわえてる口が可愛いんだよォー!!!(壊)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Ultimo commento
アイコン画像soie
» 餌付けされた? (2005年05月22日)
アイコン画像ジャガー
» 餌付けされた? (2005年05月22日)
アイコン画像soie
» 東ドイツ出身の6人組 (2005年05月13日)
アイコン画像ジャガー
» 東ドイツ出身の6人組 (2005年05月11日)
アイコン画像ジャガー
» 愚痴ですので (2005年04月26日)
アイコン画像soie
» 愚痴ですので (2005年04月25日)
アイコン画像ジャガー
» 愚痴ですので (2005年04月14日)
アイコン画像ジャガー
» ヤヴェ、時間が迫っている…! (2005年03月28日)
アイコン画像soie
» ヤヴェ、時間が迫っている…! (2005年03月27日)
アイコン画像ジャガー
» ヤヴェ、時間が迫っている…! (2005年03月25日)
conduttrice
名前:soie
主原料:洋楽、映画
神経:図太い
http://yaplog.jp/soia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる