あめあめふれふれ 

July 14 [Sat], 2007, 20:52
朝シャン



お買い物

地元の

セカンドストリートとゆぅ リサイクルショップへ

今日からセールやっていたので

スカート2キャミ1シャツ1チューブトップ1パンツ1tシャツ1



2400円

安 であります。

弟くんからお金を渡されて

服買って来てとのご依頼がありましたので

クロのエドウィンのパンツに白青ボーダーのlegoのtシャツを

買ってきたげました(弟思いな姉w

さながら着せ替え人形のごとく

帰ってからは色々いじらせていただきました www

いかがですかね?

ちなみ白のベルトは吉祥寺の古着屋さんで購入(私のですw

  

最近のお買い物ゎもっぱら

古着やさん

安いし 古いデザインに惹かれます

下北沢、原宿、渋谷によく出没ですw

夏展 

July 13 [Fri], 2007, 23:02
学校のゼミが終わって
直後
教室で飲み会をやりました

一人1本の飲み物
お茶紅茶ジュースビールチューハイ
と並ぶ中

迷わず
チューハイを選択www

チキンを肴に飲んでいましたw


そういえば
夏休み
青山の
ボックスギャラリー 
cube
で夏展があるのですが
そのDMが自宅に届きました。
早速置かせていただきます。 学校に

場所は青山通りサマンサタバサ横のビル4F
8・2〜8・28
12:00〜20:00
定休 水曜日

お暇ありましたら宜しくお願い致します。
私はちなみジュエリーを出します


心境の変化
ありました。
少しずつ自分のペースというものを取り戻しつつあります。
やっぱり
自分というものをしっかり持っていないと
人間弱くなってしまうと
思います。
頼れる人がいれば別だけれども。

下北沢へ納品に  

July 11 [Wed], 2007, 20:45
行ってきました

下北沢

友達と組んでいるユニットで

下北沢の「素今歩」(すこんぶ)というレンタルボックスに

作ったアクセたちを出しているんです

うちのボックスの価格帯ゎ1000〜3000円程度です

3人とも全然違う作風で

面白いですよ

今のところお客様からの人気もまあまああるらしく

売れております。

有難うございます

さてさて

月曜日に納品してきたのですが

新シリーズです

クッキーのネックレス(4)やピアス(2)を置かせていただきました。

私の娘達お客様に気に入っていただけると嬉しいんだけど。。。



こちら出したものの1つになります。
クリームサンドクッキーのパールネックレスです


初 日記 

July 11 [Wed], 2007, 0:04
今現在
現段階の自分というものを
見つめなおすため

がむしゃらに
打ち込んでいたり
悶々と
悩んでいたことを
一回打ち切っております。

今年20
になります。
そろそろしゃんと
しなければならないのですが
特別大切な人という存在
が自分を甘やかしてしまうんです
悩んだり
甘えたい
と思ったり
一人の時のほうが
強く自分を保てていた気がします。
全ては
小さいことでもいちいち考えてしまうという
自分の性格が悪いんですが
(つまり一人で勝手に悩みまくっているんです)

んんん

難しいものです。

そういえば

この間まで
ショートソングという
小説を読んでいました。
シモネタ満載なんですが
短歌の小説なんですよねw
面白いですよ オススメです。
どうやら 作者さんは nhkで短歌の教室の先生をやっている
らしく。。。
(人から聞いたので定かではありません)

読み終えたあと
自分でも
短歌を詠みたくなって
つい
作ってしまいました。


愛しくて 折れた心の 隙間すら縫う

その時の心情ですね お恥ずかしい

hajimemasite 

July 10 [Tue], 2007, 23:57
soi

自分個人でやっているブランドの名前です。

本職は学生とジュエリーデザイナー

作っています。

毎日

10月に展示を2回 池袋と表参道で(ちなみにどちらもグループ展ですが)
でやりますので宜しかったら
お越し下さいませ

かるーく

自己紹介

大阪に生まれ
大阪で育つ
途中〜
千葉へ
移住し
現在に至る

好きな言葉は

シンプル is the best

どうぞ 
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soi83
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる