*working*

March 11 [Mon], 2013, 20:41




お久しぶりです!皆様いかがお過ごしだったでしょうか^^?

私はと言えば、
以前のお風呂屋さんのアルバイトをやめてファストファッションのお店で働き始めたり
引っ越しの準備や手続きに追われたり
その合間に娘の幼稚園入学準備なんかもあったり
おまけにサークルの卒業イベントの事もやらなきゃいけなかったり。

うん。めちゃくちゃ忙しいですw
それでもなんだかんだと楽しく過ごしています^^


というか、ファストファッションのお店で働くことがすごく楽しい。

娘が生まれてからは自分にお金や手間をかけることがタブーな気がして、
美容院は1年に1回&服を買うのも半年に1回くらいと
そういったオシャレや自分磨きに関する事柄を遠くに置いていました。

でも今は、オシャレを仕事として考える時間が取れるし
仕事の為だからと今まで買いにくかった服を以前より気軽に買える。

そのことが本当に幸せで
「あぁ、私ってオシャレが大好きだったんだ」と改めて認識しました :)


次の更新は引っ越ししてからかな?

書きたいことはたくさんあるけど時間が本当にないので
また落ち着いてからちょこちょこ更新できたらいいナ

それではまた!


*3.11*

March 11 [Mon], 2013, 20:33




震災に関する報道を見るたびに
まだまだ復興が進んでいない現状を目の当たりにして何も言えない気持ちになります。

私なんかが軽々しく言えない言葉だとは重々承知しているけど。

それでも、1日も早い復興と震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

ma*


*2013*

January 01 [Tue], 2013, 19:16



新年明けましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^




今年最初の早朝からアルバイト頑張ってきました〜。

これでもかってくらいのお客様の多さに
通常の仕事以外の業務もちょこちょこちょこちょこ頼まれて
もう本当に忙しかったです^^


こんな感じでドタバタしてますが
今年1年はもっと余裕をもって生活したいなぁ´`;

自分に対しても周りに対しても
大きな気持ちで接することが出来るようになりたいです*


とりあえずは目の前の事から!

明日もバイト行ってきま〜す(^o^)/