(/▽゜\)チラッ 

2005年08月10日(水) 23時39分
まず一言!!
なんじゃ、この広告は!!
邪魔!!!!

以上!!!

ってこれで終わったら、虚しい(*・д・)(・д・*)ネー

ご無沙汰しております。
いや〜、久々にこんな時間まで起きてみた♪(〃 ̄ー ̄〃)
理由は………_| ̄|〇
(T▽T)アハハ!
旅行いけなかったし…。
なんか、病院行ったら、これ以上酷くなると
呼吸できなくなりますって…。
単なる風邪かと思ったのに…。
ハイ!! 入院決定!!!
(T▽T)アハハ!
病名はヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

旅行の写真はゴメンなさい。
ペコリ(o_ _)o))
そして、音沙汰なくてゴメンなさい。
m(._.)m ペコッ
って、唯一の読者さんは、見て無さそうだけど…。
(/ー ̄;)シクシク

映画 

2005年07月14日(木) 22時31分
最近、映画を観に行ってないな〜と思ってみたりしたので
ボーッ _φ(- -*) カキカキ
してみる。

やっぱり、今は【スター・ウォーズ エピソード3】は観に行きたいな〜。
ただ、観に行かないでDVD待ちになりそうな悪寒もする。
(/ー ̄;)シクシク
そして、今こっそりと観にいきたいな〜と思っているのが・・・
【HINOKIO】
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナー
いや〜、キャッチコピーに惹かれただけなんだけどね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
内容知りません・・・。_| ̄|〇

「会ってみたいんだ、本当の君に。」
この言葉に惹かれただけ♪ d(⌒o⌒)b♪
でも、これってラブストーリーなんだよね?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ラブストーリーは一人で観に行くの無理・・・。_| ̄|〇
普通に観たいな〜って思ったら観にいっちゃうんだけど、
ラブストーリーは無理・・・。(T▽T)アハハ!
終わった後、虚しすぎるぜ。v(・_・) ブイッ

そして、【電車男】も観に行きたい〜〜。
でも、これもやっぱり・・・、
ラブストーリー・・・。_| ̄|〇
無理です。
終わったら虚しすぎて、こっちが壊れそうです。(T▽T)アハハ!

んで・・・・【50回目のファースト・キス】・・・
やっぱりこれも、ラブストーリーなわけで・・・
もう〜〜以下、略〜〜〜〜〜〜。_| ̄|〇


λ....

お酒 

2005年07月13日(水) 23時03分
(*^¬^*)ウィーッ
今日は、定時に上がって、飲んでました〜♪ d(⌒o⌒)b♪
4人で居酒屋だったのですが・・・一人約9000円・・・
飲みすぎちったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私は生ビールばかり飲んでたので本人としては、酔ってない
つもりなんですが、酔っ払いに見えるんだろうな・・・。
というか、酒臭いんだろうな今・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

居酒屋に行くと焼き魚は絶対に頼んじゃうんですが、
それとは別に、ししゃもを頼んでしまう。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
なんか、ししゃもって好きなんです。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
で、今日行ったとこもそうだったんですが、ししゃもに
マヨネーズって普通付けるんでしょうか?
ししゃもの横にポツンとあるマヨネーズが気になっては
いるのですが、いつも付けてなくて。(T▽T)アハハ!
美味しいのか(*・д・)(・д・*)ナー?

しかし、居酒屋に行ってたはずなのに、お腹空いた。
o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、お風呂が先だ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
お風呂で寝てそうだけど・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
水死体は嫌〜〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブヨブヨの死体にだけはなりたく無いの〜〜。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

昔、高校時代に海岸で体育祭の打ち上げで飲んでたら・・・
( ̄□ ̄;)オイ
水死体が打ち上げられてきたのですが・・・
ブヨブヨで最低でした・・・。Y(>_<、)Y ヒェェ!
寝てるの誰だ〜って行ったら・・・・
し・た・い _| ̄|〇
さらに、女性かと思ったら、水でブクブクになった男性だったとさ・・・
とりあえず、警察に連絡して、飲んでたことはお咎めなしで
めでたしめでたし・・・( ̄□ ̄;)オイ


いきなりネタ切れ!! 

2005年07月12日(火) 20時58分
無い!
書くことが無い!!
ということで、お休み♪
( ̄□ ̄;)オイ
とは、したくないので、とりあえず書いてみる。

7月30日、31日に会社の同僚達と熱海へと行くことになりました。
理由は…、美味しいもの食いに行くぞ!!らしい…。
メンバーを確認してみたら………
美味いもの食いに行くのか?
呑みに行くんじゃないのか? 
ってメンバー7人(自分含む)でした。
Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

とりあえず、わかっているのは、熱海サンビーチはあるが、
ビーチに行くかは微妙。
ヾ(´ー`)ノ
というか、ほぼ行かないと思われる。
だって、あそこって全面禁煙なんですってよ・・・。
それは無理
ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
それに日曜日には、腐乱死体しか残ってない気もする(*・д・)(・д・*)ネー
(T▽T)アハハ!
なので、旅館で逝ってそうです。
(o;_ω_)oバタ

ちなみに31日の夜は花火大会がある模様。
あたりまえだが、日曜日の夜だから、見れるわけがないのだが…
見てたらどうしよう…。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば、旅館に温泉あるのかな〜♪
確認してないや〜。
でも、今は夏…。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

自己紹介含む? 

2005年07月11日(月) 0時00分
雪菜ちゃんから貰った服を着て写真を撮る約束をしたので、携帯からパシャリとしてみたが…、うわ〜〜目つき Σ(゚д゚lll)アブナッ !
だって、日差し強くて眩しかったんだもん。(と言い訳をしてみる・・・)_| ̄|〇


できればアップしたくなかったけど、約束なので、アップします。
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

似合ってますかね?( ^▽^)
被写体の人が悪いのは気にしないでください・・・。(T▽T)アハハ!

ちなみにこの人の簡単な特徴を
名前:蒼天 又は たかし (好きなほうで呼んでね)
身長:181.9cm (@1mmに泣いてみた…)
体重:65.0kg (少な!!って言うな〜〜)
血液型:B型 (はい、嫌われ者のBです♪)
性格:クール、癒し系 (そこ!!! エロって言うな…否定しないけどさ…良いじゃんクールとか癒し系って知らない人は言うんだし…)
好きな物:スタバのアイスモカ・ショット・ホイップ追加(↓参照)
これはトールサイズです♪
他に聞きたいことあったら、答えられることは答えます。
所在とか、年齢とかねw
自分から言うほどのことでもないと思ってますので…。( ̄□ ̄;)

初めてのblog 

2005年07月10日(日) 12時50分
始めましてm(_ _"m)ペコリ
と言っても、現在ここのURLは誰にも教えてないから、誰に言ってるのかはです。
自己満足化する可能性大ですが( ´Д`)なにか?
自己満足まで行けずに消えてしまう可能性も高いわけですが。(T▽T)アハハ

いつか公開する日が来た時のためということで、勘弁してください。
とりあえず、画像を探してみて一緒にアップ
してみる。
2ヶ月以上前で部屋の中で撮ってて、
さらに目線何処行ってるねん
ってのは、キニスルナ( ̄□ ̄;)
シャイってことで良いじゃないか〜。
(T▽T)アハハ!

☆プロフィール☆彡
名前:蒼天
別名:たかし
誕生日:S51/--/--
年齢:28
血液型:B
身長・体重:181.9cm 65kg
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» (/▽゜\)チラッ (2005年08月13日)
アイコン画像蒼天
» (/▽゜\)チラッ (2005年08月11日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» (/▽゜\)チラッ (2005年08月11日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» 映画 (2005年07月15日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» いきなりネタ切れ!! (2005年07月15日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» お酒 (2005年07月15日)
アイコン画像蒼天
» いきなりネタ切れ!! (2005年07月14日)
アイコン画像蒼天
» お酒 (2005年07月14日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» お酒 (2005年07月13日)
アイコン画像(。-∀-)ニヒ♪
» いきなりネタ切れ!! (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sohten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる