明日は体育祭!! 

September 22 [Fri], 2006, 0:01
明日は・・・体育祭
私は、長距離を走るのですが。。。
最下位にならないか不安なんです
とりあえず、学年で走る長距離の人は12人いるので、
6位に入れればなぁと思っています
長距離が得意なわけではないのに、なぜか長距離を選んでしまいました
とりぁぇず、明日は精一杯やりたいです。

ほんっとぉにつかれますぅ 

November 30 [Wed], 2005, 21:34
最近、ぉもぅんですけどぉ・・・・。


ほんとぉ〜に友達関係ってつかれません??

ぅざぃトキもぁるしデモA、ぃなぃと超こまる!!!

男好きトカ、ブリッコ、ぃじゎる・・・・まぁィロィロぁるけど、

それでも友ゎ大事なんだなぁってぉもぅ。

それに、プリとかぉみせ見に行ったりトカ、買い物も・・・。

ゃっぱ、友ゎ大事

でも、今日大事な友達、ペーパー(あだ名)と、けんかしっちゃったぁ・・・。

明日学校行くのぃゃだなぁ・・・・・。ってヵ、明日学校で野球部

試合ゃんどぉしょぉ・・・。

まぁ、頑張るしかナィねぇ

ぉっしゃぁガンバろ

部活のこと・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 22:33
私の部活はソフトボール
ちなみにピッチャー目指して頑張ってマス
ピッチングは毎日の日課。やらなぃと、顧問に怒られるし
デモデモ、すんごくたのしぃ。
ネットとボールを使って練習するんだけど、ネットにボールがはぃると、
ゃべぇってくらぃ、ぅれしぃ。
ただ単にいれてるんぢゃなくて、ちゃんと、ピッチャープレートからキャッチャーの場所まで。
以外にながぃ
それに、ピッチャーは孤独
なんでか、皆がバッティング練習をしてぃるトキとか、一人でピッチングだから・・・。
でも、それが以外に良かったりもする
一人で一生懸命に取り組むことで、達成感が味わえるからだ。
もちろん、達成しなければならない壁は、たくさんぁるカラ、
ひとつ壁をのりこえただけで、喜んではいられない。
そこで喜んで天狗になってしまうと、もぅのびなぃ。
その隙に、どんどん他の皆は先へ行ってしまぅ
少し前まで、B人でピッチングをしてぃた。
でも、B人の内の@人が退部してしまった
これはぉぉきなショックだった
でも、それがいい薬になって、頑張ろうってキモチがゎぃてきましたぁ
これからも頑張りますでゎ

はぢめての日記 

November 29 [Tue], 2005, 22:15
これから(多分)毎日カキコしてぃきたいとぉもぃます
頑張るぞぉ

ぇっと、じゃぁこの辺にしますだ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 部活のこと・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ほんっとぉにつかれますぅ (2005年12月26日)
アイコン画像としお
» はぢめての日記 (2005年12月16日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» はぢめての日記 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sohtball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる