生涯現役で♪ 

May 19 [Sat], 2007, 9:42
以前から、
生涯現役で、仕事をしたいと考えていました。

かつて、大病による長期の療養生活を経て、
やっと社会復帰したものの
当時、40代半ばの私にはパートの仕事も断られる、
そんな状況でした。

元の仕事には戻れず蓄えも底をつき、
将来に不安を持っていました。

そんな私が現在は
空いた時間を利用して
自宅で副業をやっています。

ず〜っと続けられる楽しみもあります♪

先輩の体験の一例ですが
子育て中の主婦が、パート収入よりも多い月収!!
飲食店の経営者の方が、本業以上の収入
等、等・・

そして私も、手ごたえのある日々を送っています!!








内職してま〜す♪ 

May 18 [Fri], 2007, 10:23
いつものように、パートのフルタイムで
仕事をして帰宅したら今度は主婦に変身。

そして一段落したら私の時間。

内職を始めます。

私の内職は、パソコンを使っています。

難しい仕事なら、私には無理ですが
私の見つけた内職は大丈夫!!
私にも、出来るんですよ♪

パソコンに向かい、夢を膨らませながら
ルンルンでやっています。




主婦の私にも仲間ができて♪ 

May 17 [Thu], 2007, 11:22
家事を片付けたら

いつものパソコンの前です。


家で、自分の好きな時間に

副業ができるなんて〜!

私にピッタリです!

時には、このビジネスの仲間と集い

教えたり教わったり

一緒に頑張れる!!


こんな仕事は、そうはないですよね。


この仲間との出会いと

このビジネスに、心から感謝♪♪


お楽しみタイム♪ 

May 16 [Wed], 2007, 11:20
我が家の家計は、いつもドキドキ。

光熱費等の自動引落しは?
カードの引落しは大丈夫か?
借金の返済は?

あ〜
あと、もう少し収入があれば・・・

贅沢をしたいわけではない。
もう少しだけ余裕が欲しいと
切実に考えていました。

そんな私の夢を叶えてくれる仕事に
出会えました。
しかも好きなパソコンを使い
楽しんでいるんですよ。

今日も、帰宅して家事を済ませて
私のお楽しみタイムの始まりです。






手ごたえ実感♪ 

May 15 [Tue], 2007, 13:20
我家では、お給料日前になるとドキドキでした。
光熱費等の自動引落しは?
カードの引落しは大丈夫か?

この数年
我が家の収入は・・・
かなり、ダウンしているんです。

こんな生活から脱出したい!
そんな思いの中で、今の副業に出会いました。

フルタイムで仕事をしながらですから
最初は不安でした。

ですが始めてみると楽しくて♪
現在はしっかり手ごたえを実感しています!!

本当に、この仕事に出会って良かった♪





内職中♪ 

May 13 [Sun], 2007, 21:52
「内職をしています。」 と聞くと、
手作業で何か作り上げるイメージがありませんか?

でも、私の場合はパソコンを使っています。
確かに、手は使いますが・・・

ちょっとスマートです。
そして、密かに自慢に思っています。

今日も、仕事から帰って家事を終えてホッとした処で
パソコンに向っています。

そして、叶えたい夢を思い描き
楽しみながら、頑張っています。






私の夢♪♪ 

May 11 [Fri], 2007, 9:39
誰でも夢がありますよね。

あなたの夢は何ですか?

私の夢は
もちろん、たくさんあります。

まず、健康に年を重ねること。
今のところは、大丈夫みたいです。

そして、生甲斐を持つこと。
一つには、仕事を持つ。
そして収入の道を持つこと。

他にも色々あります。
欲張りな私ですが、夢があるから
元気で居られるようです。



マイブーム 

May 10 [Thu], 2007, 11:50
この数年、私の収入は上がることはなく、逆にダウン。
生活に余裕もなく、毎月ため息ばかり・・・。


飽きっぽい私です。
体力に自信もありませんでした。
そんな私ですが、『副業』を始めました。

パソコンで しかも在宅で
楽しくやっています。♪

今では、私のマイブームとなりました。
そして、ブームで終らないで続けているんですよ。

波に乗って♪ 

May 09 [Wed], 2007, 9:16
一緒に、在宅ワークを頑張っている友人が
今、すごく波に乗っています♪

とっても、うまくいっているようです!

そして、お互い助け合ってここまで来た私は
彼女から感謝されています!

不思議でしょう?

仕事の仲間とはいえ、
ライバルなのに
助けたり助けられたりが当然の風潮なんですよ。

かくいう私もスタート時、そして今も
先輩や友人に助けられています♪

成功している人には、心から「おめでとう!」
落ち込んだら、「こんな方法はどうかしら?」
と、アドバイスの交換をしたり。

こんな素晴らしいビジネスに巡り合えたことに
心から感謝しています。

そして、友人の成功に追いついて行きます!!



私のお小遣い稼ぎ♪ 

May 08 [Tue], 2007, 10:38
以前から、生涯現役というか
何か仕事を続けたいと考えていました。

収入も多くないし、蓄えもない私には
収入の道は必須です。

そして現在、自宅で空いた時間を利用して
パソコンで副業をやっています。
これが私の、お小遣い稼ぎです。

この仕事で、仲間や多くの先輩達の励ましを頂いてます。

先輩の体験の一例ですが
子育て中の主婦が、パート収入よりも多い月収をGet!!
飲食店の経営者が、本業以上の収入
等、等・・

私も、早く追いつきたい!!

だから今日も、この副業で
お小遣い稼ぎを頑張っています。





最新コメント
アイコン画像makimaki
» 生涯現役で♪ (2008年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soho21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる