チンチョー! 

2006年03月31日(金) 11時35分
なぜか最近チンチョーがいっぱいいるんだよね。
よく壁とか天井にはり付いているのー。
意外とかわいい目
でも部屋の電気つけた瞬間壁に2匹とかはり付いてたら結構びっくりするものです
まぁこれもタイランド

あと最近デモがすごいんだよねぇ。しかも背が高い人の方が撃たれるんだって…

ピースしてくれたぁ♪♪ 

2006年03月27日(月) 18時55分
ピンクパンサーがカメラを向けたらポーズ決めてくれたよ
いいでしょ
このピンクパンサー映画の宣伝してたの
THE PINK PANTHER”ってやつ。
日本でも公開されてる??ちょっと観てみたいかも
でもね、映画にこのピンクパンサーが出てくるのかどうかはナゾ。
確か探偵が出てくる話でダイアモンドの名前が
“ピンクパンサー”だったような気がする〃


そんなことより眉毛が気になります…。

停電とか困るよ〜 

2006年03月27日(月) 18時28分
昨日は朝から夕方まで停電だったの〜。
あらかじめ停電するって言われてたけど…
それでもやっぱやだったぁ〜
だってタイは37℃とかなんだよ
家にいると暑すぎて宿題も出来ないから
午前中はスタバで勉強してきたー
ああいうとこで勉強するとかなりはかどるんだね
ってことでこれから週末はスタバに行く事にしました

午後はバスケの練習に行ってきたよ
最近ホント暑くて顔が真っ赤になるよ〜やだぁ〜。
で、その帰りに象を5匹も見かけたの(同時じゃないよ)
絶対に「今日はラッキーデーだ」とか思ったけど
宿題が早く終わった以外に特に良いことはありませんでした…。
とりあえず象載せとくね

360円☆ 

2006年03月26日(日) 1時19分
今日は久しぶりに買いものに行ってきたぁ〜
お昼はこの飲みものとこのふっとい麺みたいので
120バーツ=360円だったよ
このストロベリー&ヨーグルトスムージーおいしかったぁ
アロイ



こういう時はタイって良いなって思う

bu-(・・)bu- 

2006年03月22日(水) 19時47分
ぶたの丸焼き食べたの
丸焼きって言っても皮と身は分かれて出てきたけどね
でもね、ホントぶたがそのままの形で出てきたの。
衝撃的
でも、遠くから丸焼きされてる姿を見たときは「うわぁ〜
って感じだったけど、実際食卓に出てくると
「うわぁ〜ぶただぁ〜」って感じだった。
結構感動
だって、耳とか足とかしっぽとかそのままなんだよ

で、鼻の穴とかで遊んでたら同じチームの人から、
「まいこってこう見えて結構“ざ○○く”なんだね
って言われてちょっとショックだった。。。

これが例のぶただよ〜

この日はカメラも日本の携帯も持ってなくって…。
タイの携帯で写メしたのを写メしてみた

フルーツカービング 

2006年03月20日(月) 19時29分
授業でタイの文化を経験して、それをプレゼンする
って言うのがあったの。
だから私はフルーツカービングを習ってきました
今日発表してきたよ
なんか写真だと変な模様にしか見えないけど、
これはを彫って作ったバラなの(練習用)
バラはまぁまぁ上手く出来たんだけどその周りがなんかなぁ。。
美しくない。。
多分りんごがちっちゃ過ぎだから、
正面から見たときにデザインが入りきらなかったぁ〜。失敗
ホントはもっと綺麗なんだよ。
でもとりあえずフルーツカービング習得

また上手く出来たらアップするね。

見て見て!!! 

2006年03月12日(日) 12時30分
ティッシュなのにトイレットペーパー

やっちゃったぁ…。 

2006年03月08日(水) 19時56分
ITALYにはかわいい標識がいっぱいあったから
色々写メしてきたよ〜
これは「EXIT」サインだよ〃
なんかこの人ポーズがかわいいの
で、これがこの前アップロードできなかった写真。
トマトスープなんだけどお花なの
名づけて「お花スープ」
これさぁ、みんなに怒られそうだなぁ…
って思ったんだけどどうしてもやりたくって。。ごめんなさい
でも…かわいいでしょ。。

pizza*pasta*gelato 

2006年03月06日(月) 17時43分
ITALYは食事がおいしかった!!イタリアン
でもピザはあんまり食べれなかったから残念。。
パスタばっかり出てきたよ〜おいしかったんだけどね
でもやっぱり私はパスタよりピザが好きだぁ

       

イタリアンジェラートだよー
ITALYにはジェラート屋さんがたくさんありました
しかもディスプレイが凝ってって面白かった
上の写真を見れば分かると思うけどけど、
ヨーグルト味のにはヨーグルトのビンが刺さってるの


…ホントはもう一つ見せたい画像があるんだけど、
何回やろうとしてもアップロード出来ないから今度見せるよ〜。



*☆**(>∪<)**☆* 

2006年03月05日(日) 20時41分
昨日ASIA CUPっていう大会がありました
ASIA CUPっていうのは、アジア各地
(タイ・シンガポール・マレーシア・フィリピン・ベトナム・上海・香港など)
から日本人の社会人チームが集まってやる大会なのです
まだ今年が第二回で、今回は男子10チーム、女子3チームだったんだ。

私、日曜は日本人会の社会人バスケに参加してて、
そのチームで出たんだけど、2試合やってきたよ
で、バンコク女子は2試合とも勝って(一応)1位でした
そして私は大会全体の女子の得点王&MVPとっちゃった
トロフィーもらったよ

あと言い忘れてたんだけど、ISBのバスケも
シーズン終ったあとにMVPとCoach's Choice Awardの表彰があるの。
その時はCoach's Choice Awardをもらったよ

こうやってタイに来てから色々賞とかとれるのは、
やっぱり神奈総バスケ部でがんばったからかなぁって思います。
だから松本先生に感謝
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみす
» 停電とか困るよ〜 (2006年04月03日)
アイコン画像すみす
» 停電とか困るよ〜 (2006年04月03日)
アイコン画像すみす
» ピースしてくれたぁ♪♪ (2006年04月03日)
アイコン画像すみす
» チンチョー! (2006年04月03日)
アイコン画像すみす
» bu-(・・)bu- (2006年03月27日)
アイコン画像続・すみす
» 360円☆ (2006年03月27日)
アイコン画像すみす
» 360円☆ (2006年03月27日)
アイコン画像すみす
» フルーツカービング (2006年03月27日)
アイコン画像ぺこた
» ホワイトとストロベリーチョコが好き (2006年03月19日)
アイコン画像ぺーーーーーーーーーーーーーっす!!
» Vacance (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sohgoh_g-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる