ダイエット5日目

May 18 [Mon], 2009, 22:06
夜の計測


53.5キロ

食べた分だけ胃に入るんだから増えるのしゃーないか。笑


数週間後に顔合わせあるから、


もうちょい頑張らないと

来週の飲み会もキャンセルかなぁ・・・

ダイエット3〜4日目

May 17 [Sun], 2009, 19:17
土日はほぼ1日中バイトで、間食をする間もありませんでした

足が疲れたー

でも意外に体重が53.5キロ・・・

あんまり変わらんなぁ。

あと10キロは痩せよう!

ダイエット2日目

May 15 [Fri], 2009, 10:36
先ほど体重を測ったら

53.9`でした


水分がお腹に入ってない分軽くなっただけですけどね。


食事減らすと便秘っぽくなるし、どうしたもんか・・・


1〜2ヶ月後には懇親会あるから、それまでにはスラッとしたいな。


お腹減ったとき用にこんにゃくとか心太とか買っておこっと♪


今日も小食で頑張ろう。



アイスモカラテ  100
納豆  100
豆腐  50?


サラダ 60
ゴボウサラダ ?


アイスモカラテ  100
豆腐 ?
プリン  200

1000カロリーくらいかなぁ・・・





ダイエット開始!

May 14 [Thu], 2009, 23:19
始動します!!!

ダイエット!

現在155cm 54.5`

全身写真を撮ってみたが、


まずい・・・


腹とかおしりとか背中!


顔もか・・・


まずは50`を切りたい!

最終的には42`になりたいな


なんとなく。

ソンミかわゆす〜



埋没法その2

May 12 [Tue], 2009, 20:09
まぶたの埋没法をしてから3日が経ちました。


術後のような腫れは引き、だいぶ普段の目になってきました。

明日からアイメイクしてもOKみたいなんですが、念のために明日はマスカラのみにします

コンタクトはどんなんだろ・・・

やめといた方がええんかな

すっぴんでも二重ってなんか新鮮で、ついつい鏡で確認してしまいます。。。


そんな自分・・・キモい (笑)

埋没法

May 09 [Sat], 2009, 21:05
しました

埋没法をしたんですが、末広がりな感じで、6_です

(埋没で幅を広くすると瞼の脂肪で取れやすいっていわれたので6_にしたんです


待合室から診察室に入って数分で二重の幅を決め、納得したのでその後施術を受けました

施術は5分くらいだったんですが、


なんかビビリました(笑)

痛みは・・・麻酔の注射くらいかな。
うっすらチクって感じ。

今までに打った腕の注射の方が断然痛いと思いましたよ〜


麻酔後に先生が瞼を縫って?る感じがしたくらいで、ちゃちゃっと終了しました

クリニックに入って出るまで30〜40分くらいでした。

先生もスタッフの方も親切でホッとしましたね

術後の腫れもあんまりなく、

「ちょっとむくんじゃった」

って言ってもバレないくらい

早くむくみひかないかな〜

プティ整形

May 09 [Sat], 2009, 0:00
してくるお。




今までアイプチしてたけど、くっつくタイプはバレバレだし、くっつかないタイプもお風呂入ったらとれちゃうし・・・

それにどっちにしろアイメイクができないからね

今のところ埋没法をやるつもり。
(怖いのもあるし、金銭的にも大丈夫だし)

施術後3日〜1週間くらいは腫れるみたいだからメガネでごまかして過ごそうかな

楽しみ半分、緊張半分。

あとは




ダイエットをせねば!!!!!!


−10`は必要だな。。。


まぁ食べなきゃ減るんだけど、意志が・・・



ストレスでドカ食いしない感じでがんばるか

ムダな肉とんでけー

April 17 [Fri], 2009, 3:05
飽き性なのにまたブログ始めっちゃった

なぜかっていったら、来年から社会人になるからで・・・

スーツを着こなせる女になるために本気でダイエットを決意!!!!!!!


−10`!!!!!!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31