(無題) 

2008年04月18日(金) 23時36分
隙間猫
おにいちゃんちのぬこ

中華街にて1 

2007年06月04日(月) 0時14分

こんなに伸びてサービスいるんだもん、
ごはん頂戴!

と言っているように見えます(笑)

実態はおばちゃんになでくりまわされてリラックスしたねこ。

中華街にて2 

2007年06月04日(月) 0時12分

黒猫さんの後ろ姿。
曲線が素敵です…☆

中華街にて? 

2007年06月03日(日) 20時33分

腕立て伏せをしているかのような猫発見!!

もっさり 

2007年04月06日(金) 23時39分

もっさりな子。
猫が歩きそうな塀だなぁ…といつも思っている塀にいました。
割とひとなつこく、外猫のようです
ただ、声があまり出ないようでした(´・ω・`) 

もっさり系猫さんはプライドが高そうな気がするのですが、この子は構ってくれました。
遊んでくれたお礼に今度塀におやつを置いておこうかな。

路地裏不思議発見! 

2006年11月04日(土) 20時35分

微妙な隙間にこぬこハケーン!!

(無題) 

2006年09月25日(月) 9時14分

植え込みでぐっすり猫。

…気付く人は猫の存在に気付いてしまうのですが。

 

2006年08月21日(月) 9時06分

車の下からのそのそでてきたぬこ。


このぬこの毛、灰色が柔らかくていい色。

暑いからか 

2006年08月03日(木) 19時28分

もの憂げに塀のうえでぐったりなぬこさん。。

夏です…

久々に猫シッター 

2006年06月10日(土) 23時22分

チビ(左)・ハナ(右)「「ん?」」






ハナ「おとーさんとおかーさんじゃないわ。誰か来た





チビ「ま、いいけどね・・俺に触ったら承知しないけど'`,、('∀`) '`,、」






ハナ「でもどっかで見たことあるのよねぇあの人間・・・・





チビ「そういえば・・? でも俺に触ったら(以下略」
--続く--
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soheara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる