戻ってきましたよ〜 

September 14 [Mon], 2009, 14:06
なんだか全然更新してなくてすみませんー

えー近況情報として言えば。


DEEN色に染まっております!!!

ラジオの公開収録にも、可能な範囲内に行ってますし


6月にはNEEDay in HAWAIIまで行ってきました

HAWAII楽しかったですよー
景色がまるで違うので、写真取りまくりました

HAWAIIから帰ってきて、少ししたら夏のリゾートライブも軽井沢と逗子も行けたし

そして、10月と11月は押尾さんのツアーが始まり、12月1月とDEENのライブ

こんな感じになっております。



最近GREEで日記を書いて、遊びまくってたのでこっちで書くのが面倒になってしまってました

またちょこちょこアップしていきたいと思います

DISSIDIA 

January 20 [Tue], 2009, 19:19
DISSIDIA FF年末よりバトルに入ってます。

超楽しい
最近クラとスコはLv100にやっと到達。
ストーリーモードはクリアして、今はコロシアムにはまってます
装備品いっぱい集めたい
クリアしても楽しいDISSIDIAです

同じ時期に買った幻想水滸伝とテイルズもやらなくてはッ

DEEN LIVE JOY-Break 13 

January 09 [Fri], 2009, 1:11
NEXT STAGE

ギタパライブを終えてから、DEEN尽くしで凄く充実した08年でした

今回、どうしても、やまねっちサイドばっかりだったアタシなのですが、前から2列とか3列とかあったからビックリ

顔はっきり見えるっつーの



画像いっぱいはっつけてあるので、画像ネタバレOKな人のみ進んでください。

ギタパライブ2008 

October 25 [Sat], 2008, 3:47
こんばんわ、夜も遅くににやけっぱなしの押川です。


ギタパライブ2008めっさ良かったです

さて、お話いたしましょう。

ネタバレ有です。

見たくない方はスルーでお願い致します。

押尾さんアコスティックライブin越谷 

October 13 [Mon], 2008, 1:45
行ってきましたーーーー!!!!もう、超楽しかったです♪

あの写真とったファンクラブイベントから約1ヶ月☆

地元なので、12時まで寝てました。

それから、ずーっとボーーーーーーーっとして(笑)

16時ちょい前に家でました、チャリで(^^)

最近の最寄は越谷レイクタウンなので15分くらいしかチャリつかってないのですが、今日は25分くらいサイクリング的な感じで南越谷へ。

ラリックマ(※リラックマ)のプラグが欲しくて、駅前にチャリ止めて買ってきました。



めっさ可愛かったので…<(´ω`*)

で、今回は、最初に入らずちょっと待ってから入場いたしました。

ってか、前から6列目って…おばあちゃんは足悪いのにココまで来れるのだろうかちょっと心配でした。

足悪いから横から入れてくださいってな感じでスタッフさんにおかんが言ったところ、車椅子の人しか横からは入れなかったらしい。

ってか杖までついてるんだから入れろよな

お年寄りを大事にしやがれってんだ!!

まぁ、でも無事に着いたから良かったです☆

で始まったら、

あらぁ♪
COLOER of LIFEの曲の
Purple Highway
ブラックモンスター
と2曲続きました

で、かなりまた順番忘れてるので覚えてる曲だけ書きますね!!

演奏された順番は順不同です。

Blue Sky
DREAMING
君がくれた瞬間
黄昏
風の詩
戦場のメリークリスマス

メンバー紹介


Big Blue Ocean

Rushin'

With you

こんな感じだったかと。

あぁ〜もう本日通路側だったからまた押尾さんを近くで見れました!!!

毎回下りてきてくれるのは本当嬉しいです!!

でも、常連の人の押尾さんに触れる行為。
まぁ、度が過ぎてないから良いのかもしれないのですけど、何人かの人が触ってるの見ました。

アタシも触りたいのは山々ですが、良い事と悪い事はちゃんと分かっているので、しません。これ常識ですよ…ね?

度が過ぎて下におりて来るのが廃止にならないか不安で仕方ありません。

で!本日とある方を見つけられました!!

そのお友達ご一行様も☆(まとめてごめんなさい(><)

なんだか押尾さんのライブだったのに、半分くらいDEENDEENって言ってたなぁ…アタシ。


そして☆人生初の出待ちを体験しました。
お友達とお話してたらそんな時間になっていたもので…(^^)

20〜30人くらいいたと思います!!!

機材載せたトラックが出て行く瞬間なんでかアタシ敬礼してました(←阿呆)

で、押尾さん登場!!!
皆を見て、こっちに寄ってきてくれて…


握手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当暖かいよぅ(感動)何でこんなに凄いんだろう。

もう頭の中ワニワニパニック☆ですよ。

今回ちゃんと告白(←何)しました!!!


「お疲れ様です。めっちゃ大好きです☆」


と。

で大阪でいうならめっちゃ好きっていうと大好きっていう意味だとおもいますが。

あえて、めっちゃ大好きと言っておきました!!!

握手してる手をめっちゃフリフリ振り回してしまいました。
お疲れのところスミマセンでしたm(_ _)m(←反省)

最後、バスの一番後ろのアタシたちの見える方に乗ってくれて、見えなくなるまでベターーーーーーーーーーーーっと窓にへばり付いててくれました。

例の場所で曲がれなかったので、その分ずーっとへばりついてたし(笑)
あの交差点なかなか信号変わらないと入れてくれないんですよね、皆。

本当あの人は凄いなぁ…と、最実感しました。

あしたチケットないけど、調布行こうか…。

だれかチケット余ってる人いないかなぁ?


あぁ…でも押尾さんありがとう御座います。

こんな地元でしかも握手して告白(告白なんか?)したアタシは…(笑)


明日もライブ頑張ってくださいね〜☆

<中>

ファンクラブライブとCDYou&Me 

October 01 [Wed], 2008, 0:14
先日、9月の16日にKOTARO PARK Vol.6のファンクラブライブイベントに行ってきました

初1人ライブ参戦デビューだったので、少々不安だったんですけど、優しい方が話しかけてきてくれて、ずーっと話してました

ライブの内容は本当楽しくて、驚きばっかりで、本当楽しかったです

押尾さんはファンを大切にしてくれてるんですねー

またVol.7とか参加する方がいらっしゃると思うので、内容は伏せます。

でも、このライブは絶対行った方が良い


で、本日発売のコラボアルバム"You&Me"来ました今回のジャケット、すごく可愛くて大好きです

そにみゅーじっくさんで頼んだので、クリアファイルも頂きました。
初回生産はもちろん、通常版まで買っちゃいました

全曲聴きましたが、ブラックモンスターのアレンジがすごく好きです

もちろんBig Blue Oceanのアレンンジも大人っぽくて、海以外で聞いてもすごく良いと思います。
ギターとバイオリンのコラボ、凄いですよね

すごく良かったです

DEEN at 武道館〜15th Anniversary Greatest Singles Live〜 

September 02 [Tue], 2008, 23:06
の発売日明日です

でも、本日フライングGETしてきました

フライヤーも頂いてきました



良いですよ〜

ひとつ残念なのは、武道館で歌った曲が全て入ってないことですかね

DVDでないんですかね

スペシャルロックメドレーがめちゃ聞きたいんですよ〜

でも、それが入ってなくても感動ものでした。


これを聞いてまた6月8日に戻れたのですから

本当に楽しかったんです

今年一番の心に残るライブでした

DEEN 15th ANNIV LIVE!! 

June 20 [Fri], 2008, 0:56
6月8日に行ってきましたよーーー
もうこれはめっちゃ楽しかった

アタシは、数量限定のシルバーアクセサリが欲しかったので、12時ちょい前くらいからグッズの列にならんでました

それでも前に人が居て本当に数量限定のシルバーアクセ買えるのか、かなーり不安になってました。

でも、友達としりとり、会社の愚痴などなど言ってると14時なんてあっというま

次第に列が動き初めまして…



買えたんです

(右側)池森さんプロデュース(シリアルNo2)
(左側)田川さんプロデュース(シリアルNo9)

1つ2万だったけど、シルバーで考えて、プロデュースしてうんだから安いだろ
と思い2つ購入

ここまで買ったのなら、山根さんプロデュースのも買ってくれば良かったかなぁ

用が済んだらやっぱりこれでしょう

この看板を撮らなければ始まらない

DEENは爽やか青(水色か)

日本武道館ですよ

来るのは2度目なのですが、入るのは人生初です

1度目はB'zのグッズ買うがてら下見しに来たんですよ〜

あの時も人が凄かったなぁ

この画像取った時は、また早かったりグッズで並んでる人が多かったので人があまり写ってません。シャッターチャンスでした

あ、ちなみにライブグッズは全部買ってきました
オルゴールは、押尾さんも参加されているSmile Blueを

"このまま君だけを奪い去りたい"と"夢であるように"もあったんですけど、そこまで持ち合わせがッ

で、どこぞのレストランで飯を食いつつ、トイレで15thのTシャツに着替えていざ武道館へ再出発

と、こっからネタバレしますので、これ以上まだこの話に付き合ってくださる方のみ進んでください〜

押尾さんツアー Nature Spirit 

June 05 [Thu], 2008, 1:08
随分と遅くなりました;

東京公演4日間行ってきましたあ、そしてDEENからお花が来ておりました嬉しかったなぁ

まず、1日目、前から7列目で感動なことに通路側の席でした

通路側で去年もココまで来たから来るかなぁ~って思ってたら、来るというより、もう隣まで来て止まって弾いてくれました

なにあの感動やばいくらい素敵でした

近くに来てくれて、自分頭の中大パニック

パニッパニパニッパニ パニパニ パニック状態(笑)

2日目はゆっくり楽しめました!!グッズも先行販売してて、この日もスムーズに買えました。


3日目は、グッズとかはもう全て買ってあったので、会場に入ったところ、1番のりで、友達と2人だけの空間を5分くらい味わいました
なんだか凄く癒しな空間でした

で、最終日の4日目は、3日間とも出会えなかったツアートラックにご対面


めちゃめちゃ癒しと笑と勇気と元気貰ってきたライブでした

次は情熱大陸でお会いしましょう

ありがとう

B'zのLIVE-GYMに 

April 26 [Sat], 2008, 2:26
in さいたまスーパーアリーナ!!!1日目!!!

ようこそーーーーー!!!!!!

帰ってきましたよ〜!!!!!!!

もうまず感想から!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!
なにあの楽しい感覚!!!!!
ひっさびさにストレス(?)発散できた!!!!

もう、明日っていうかもう今日ですが、行く人めっちゃ楽しんできてください!!!!!


さて、一日の出来事を振り返っていきましょう♪

友達が、15時にはいけないというので、アタシは一人で出発し、開場には15時過ぎに付きました!!!!

トコトコ歩いてると、チケット買うよーみたいな人々がいたので、とりあえずあまりのチケット持ってません〜と言いつつ回避(笑)
一人で歩いてると良く声かけられるんね。

で、で!!!!!

カチンコ欲しかったので、グッズ先に買わずガチャガチャやってきました!!!
とりあえず8回!!!
10回にしようかと思ったんだけど、何故か8回で止めました。
なぜかね?(笑)

でとりあえず、グッズ売り場の列に合流しました。

MONSTERの時みたく入れ流し方式じゃなくて、列きってチマチマ入れてく形式でした。

でもその方が混まなくて良いかもねー!!

で、ちゃんとメモった紙を見てご注文しました。

でもまだ友達が来るのに時間あったので2度目のガチャガチャ挑戦!!!!

出たー!!カチンコ出たーー!!出すぎた…(笑)

カチンコ2個持ってると交換して下さい!といわれたので、コインと交換してあげました。
喜んでくれてよかったです(^^)

そうこうしてるうちに友達と合流しておしゃべりターイム!!!!
アリーナなことにビックリしてました。

会場に入って更に驚き!!!
ほぼセンター!!!!!
歩きつつステージに近づくたびに
"うそ!?"
"マジで!?"
"いいの!?"
"超近っ!!!"
"うわあああ!!"
↑この状態でした(笑)

周りの人も来るたびに"えー!ウソーー!"
と驚いてました(笑)

自分の席に感謝!!!
この目で稲葉さんと松本さんの表情しっかり見えました!!!
そしてやっぱり今回も叫んだよー!!
"いなばさーーーん"と"まーつもーとさーーんっ"て(笑)

そしてとりあえずセットリストを覚えている限り…
絶対に順番メチャクチャなので、順番は参考にしないで下さい!!!

こっからネタバレ有なので、OKな人のみ進んでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:押川志穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-押尾コータロー/B'z/DEEN/DEPAPEPE/T-cophony/etc...
    ・ゲーム-FINAL FANTASY/幻想水滸伝/pop'n music/がんばれゴエモン(RPG)/真・三國無双/etc...
読者になる
音楽ではインスト大好きです。
最近では、歌入りよりインスト!!って感じですね。
オススメは押尾コータロー氏!!!
ギター1本であそこまで出来るのは本当凄いと思います!!!!

ゲームではFINAL FANTASY、がんばれゴエモンの曲もオススメです。

ちなみに、B'zも大大大好きです(笑)


アコギ弾きますが、大したことはないです(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像押川志穂
» 押尾さんアコスティックライブin越谷 (2008年10月18日)
アイコン画像ほし
» 押尾さんアコスティックライブin越谷 (2008年10月14日)
アイコン画像teko
» 押尾さんアコスティックライブin越谷 (2008年10月13日)
アイコン画像押川志穂
» B'zのLIVE-GYMに (2008年06月20日)
アイコン画像ゆっき〜
» B'zのLIVE-GYMに (2008年06月16日)
アイコン画像押川志穂
» B'zのLIVE-GYMに (2008年05月10日)
アイコン画像ゆっき〜
» B'zのLIVE-GYMに (2008年05月10日)