なんてこったい

June 27 [Mon], 2016, 18:37
最近カラオケに行き

何年か前はアレンジのところまでほぼ完璧に歌えていた(歌唱力は除く)東方神起の曲の数々。

久しぶりに歌おう〜?って意気揚々と入れたは良いけど、いざ歌い出しになったら

『………………』(曲始まって約3分の沈黙)

『え!どんなだったっけ!?』

と1人カラオケボックスの部屋でマイクを通して叫ぶという結果に……。

わーすーれーたーーー!!!!

いや!サビは完璧に覚えてるさ!!と自信満々にAメロBメロをなんとな〜く歌い、待ってたぜサビ!!とばかりに歌い始めたはいいものの、結局グダグダに……orz

あまりにショックだったので、本日より暫く通勤中は5人東方神起時代の曲をりピしまくりです。

やー
やっぱり良いわぁ。好きだわぁ。

かならーず明日は来〜るかーら〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUYO.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-見てるだけでも楽しい
    ・音楽-Lia・μ's・東方神起・Apink等らぶ。
    ・映画-SF系とファンタジー系らぶ。
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オリジナル楽曲配信中! オリジナル曲 title= DLページに飛んでみる♪

最新コメント
アイコン画像SOHA
» ご飯のオトモ (2015年02月17日)
アイコン画像SOHA
» 化粧水 (2015年02月17日)
アイコン画像ゆきやん
» ご飯のオトモ (2015年02月17日)
アイコン画像ゆきやん
» 化粧水 (2015年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる