のだめ lesson6 

2006年11月20日(月) 23時16分
あぁぁぁぁ!!!
どうも想です!!
・・・いや、特に意味はなかったり(笑

さて、今日ののだめですが

新しいオケですか・・・
いやぁなんか面白くなってきましたねぇ(笑
新しい展開っていいですよ

そう。自分も新しいことがしたいと言うことで、
本格的にベース始めるつもりです。

これで新しいバンドなんてなったらおもろいなぁ(笑

そして恋の方も新しい方向へ・・・
・・・なんちゃって(* ̄▽)ノノ

まぁ何事も新しい事をするっていいものですよ。
気分転換になるだけでなく、新しい展開が待っている訳ですよ(笑
今までになかったことが
さらにそれが誰もやらないようなことだったりするとカッコいいよねぇ(ノ・д・)ノ

そういやこのブログって毎回タイトルと内容が一致してないような・・・(; ̄▽ ̄)
まぁあまり気にしない方向で(笑

カブト 41話 

2006年11月19日(日) 22時17分
どうも想です!!

今日は休みだったので買い物に行きました。
雨降っててだるかったんですが良い感じの服買えて良かった。
ただお金を一部持っていき忘れて買おうと思った上着を買えなかったΣ(◎Д◎;
また今度行くか(; ̄▽ ̄)

今日のカブト

田所さんがネイティブだったとはΣ(◎Д◎;
あんな意外なことがあっさり出てきてびびった
心臓に悪いよ(笑

それにしてもかなり厄介な奴が出てきたねぇ
ハイパークロックアップがあっさり破られるって勝ち目ないじゃん(((;゜Д゜)))
時期的にもうパワーアップしなさそうだけど倒せんのかなぁ
しかしラスボスはアイツより強いんだろうなぁ・・・

お疲れモード・・・ 

2006年11月17日(金) 23時16分
はぁ・・・・どうも想です。


疲れたぁ


この時期って何も代わったことがないから退屈だよなぁ


大雑把に言うと大体学校行ってバイト行って終わり(笑


明日もそうだよ


まぁ明後日は休みだから服とか買いに行くか(笑

7人の戦鬼 

2006年11月17日(金) 1時21分
男がやってはいけないことが2つある
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ

想です!!

今日は仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼DCをみました

歌舞鬼が響鬼にやられた後どうなったのかずっと気になってたけど、
やっと謎が解けました

あんな惨いことになるとは・・・Σ(◎Д◎;

「子供には手を出すな」
例え裏切ってもお前は良いやつだ・・・(ノД`)´´´
EDの子供に芋を上げる回想シーンをみると更にそう思う
ホントに子供が好きだったんだなぁって

それ以外にも団子(?)にハエが卵産みつけたとか、
煌鬼と凍鬼の過去とか色々とあって面白かったです

パラダイスロストとかはどうでもいい感じのが多かったけど、
これは結構オススメ(ノ・д・)ノ

はぁ・・・ 

2006年11月15日(水) 23時17分
・・・想です・・・





今日はバイトで疲れたのでもう寝ます・・・(;´Д`A





今日給料日だったんで明日は買い物でもいくかぁ

僕道 6話 

2006年11月14日(火) 23時27分
どうも想です!!

今日バイオリン触りましたぁ。
小学校以来かなぁ。
それにもかかわらず結構いい感じに弾けてたらしいです。

バイオリンとギターってどっちの方がカッコいいのかなぁ。
バイオリンってギターより弾ける人少なそうだから珍しい感じするし。


さて今日は 僕の歩く道 6話

マレーバクかわいい(笑
バクってあんまりみないから新鮮な感じがしていいなぁ

今回はりなこと本仮屋ユイカちゃんがたくさん出ててよかった(笑
ただ190何年ってやつ言わなかったなぁ
覚えたいのに(笑

のだめ lesson5 

2006年11月13日(月) 23時01分
人は人を愛すると弱くなる
けど、恥ずかしがることはない
それは本当の弱さじゃないから
弱さを知っている人間だけが本当に強くなれる

どうも想です。

今日ののだめカンタービレ

出た!!マングース(笑
てかあれってマングースだったんだ(え゛

オーケストラもバンドとは違ったカッコよさがあるよねぇ
やっぱ千秋カッコいいわぁ
指揮もいいけどピアノもいいね

それにしても登場人物それぞれ個性的でいいよねぇ
特に桜ってかサエコの声とか好きだわぁ(* ̄▽)ノノ

水嶋ヒロの・・・ 

2006年11月12日(日) 23時12分
どうも想です!!

今日のカブト

大介メインの話はキレイな話が多いですね。
それにしても間宮麗奈って重要なキャラっぽかったけど
あっけなく死んでよかったのか・・・

我らが矢車さんと影山はもはや坊ちゃま同様ギャグ担当ですね(笑

次回からは新キャラ登場で新しい展開みたいですね。
もう残り10話くらいしかないんだよねぇ・・・





そして今日・・・





あの水嶋ヒロさんのサインをゲットしましたぁ!!
名前入りで(* ̄▽)ノノ

おまけまで頂いちゃって・・・
本当にありがとうございます!!

(;-_-) =3 

2006年11月11日(土) 23時40分
・・・どうも想です。

今日もまたバイトの応援で違う店舗に行きました。
そんですっごい可愛いコいたんですが・・・






・・・ちょうど入れ替わりで話はできませんでした。
やっぱ俺ついてないなぁ。
今のところ違う店舗に行く予定当分ないからなぁ(;-_-) =3


もう高校生活も半分切ってるからなぁ。
出会いがある前に終わっちまうよ(;´_`A

週末〜〜 

2006年11月10日(金) 23時47分
どうも想です・・・

今日は模試でした・・・
ウチの学校テストばっかやるよなぁ
テストってただやりゃぁいいってもんでもないでしょ(;^_^A

しかも明日は面談・・・
三者で(笑
俺ろくな生活してないから軽く心配だなぁ
まぁなんとかなるっしょ(笑

それにしてもハードな一週間だった(笑
とりあえず気が済むまで休んで疲れを取りたいと思います。
皆さんも休憩はしっかりとりましょう!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
名前 想
性別 ♂
誕生日 5月8日
血液型 O型
趣味 ギター、音楽鑑賞 etc...
Monthly Archive
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soh-wsw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる