歌う上司陣 

2005年02月21日(月) 13時36分
一番左が私の上司。ヴォーカルのきれいなねーちゃんはプロかと思ったらこの人も実はおえらいさんでした。ばりばりに歌うまかった。

おさしん 

2005年02月21日(月) 13時20分
なんだか、写真と文章を一緒にしようとするとなぜか固まるようになってしもた。なので、写真と文章は別々にしかできない。。。なんでや?
下のMaoriShowでハッカというマウイのダンスを教えてもらってる、あらいぐま。。。あらいぐま以外は殆ど子供ばっかしなんですけど〜〜。。。がははは。。。張り切って舞台に出て行ったで〜。。。さすが、あらいぐま。。。
この人ら、歌もうまかった!歌って踊れるのがマウイなのか?がははは。。。

実は私の今の会社の上司はマウイとフランス系のハーフってなんだか想像できないでしょ?マウイ系の体、顔立ちにブルーの目で色白ってかんじ。
おもしろかったのが、面接に行ったときは真っ黒に焼けて髪は金髪に染めてたけどどうみてもマウイで。。。。その2週間後に会社に初日出社した時、丸坊主になって色が真っ白になってたので、別人のようやった。。。声かけられても誰かわからんくらい。。。まーどっちにしても男前やから許しとこ。それに歌って踊れるらいし。なんと上司陣でバンド組んでて、クリスマスパーティーでも歌っておどってた!

Maori Show in NZ 

2005年02月21日(月) 13時14分

Akaroa NZ 

2005年02月19日(土) 16時00分

色気より食い気 in NZ 

2005年02月18日(金) 16時03分

NZ 

2005年02月17日(木) 10時28分
実は一昨日にNZのクライストチャーチから帰って来ました。もちろん、休暇ですよ!仕事とちゃうちゃう、いくらNZ担当でもCHC出張はないな〜。。。
4日と言うかなり短期やったけど、かなりリフレッシュ出来たかな?!行くまでの2,3週間、仕事の疲れとストレスで不眠症になり寝れない夜が毎日続き、終いには寝酒まで始めてたし←おっさん状態。。。で、これまたNZについた瞬間不眠症はどこへやら?アライグマ曰く、いびきかいて寝てたらしい。。。かなり疲れが溜まってた様子。。。

今回はCHCのみやったけど、郊外にもレンタカーして足を伸ばしてみた。
私の上司は実はNZ人。なので、お勧めスポットもうまいもんも聞き出し1日目はそのお勧めのアカロアと言う郊外に行ってみた。
ここは南フランスの田舎町みたいな感じで、昔フランス植民地であった頃の味をかもし出していた。ハバークルーズしてブラックヘッドドルフィンを見たりして後は海辺をウロウロ。。んでもって、何食べてもうまい!大満足でCHCに戻り、2日目。
ハンマースプリングスと言うCHC郊外の日本で言う温泉にいったのだが、想像してたのと大違い。。。日本の温泉プールに毛が生えたみたいなので、すごいたくさんの人で少しがっかり。。。でも景色はスイス並にいけてた!ってスイス行ったことないやん。。。。がははは。。。
3日目は同じくハンマーにてマッサージ&フェイシャルをしてもらい大満足♪
4日目はCHCの名物AVON川で船頭にボート漕いでもらって、ほんとはロマンチックーなはずが。。。この船頭しゃべりだしたら止まらない!20分間喋り捲り、ロマンスもなにもなく。。。アライグマも調子に乗り、だべりまくりー!!ええかげんにしてくれ〜〜!で、この夜はNZの原住民マウイのショーを観に行き、ワイルドライフパークでキーウィーバードなどとたわむれ、夕食もマウイ食のハンギという土の中で野菜や肉を蒸したのを頂いた♪
なんだかとても短かったけど、充実してたわ。また行きたいかも♪

で、帰ってきたら仕事の山。。。。予想通りやけど。。。できるだけストレスを溜めずにがんばるわ!はああ〜〜。。。。

Photo 

2005年02月02日(水) 19時33分

ご無沙汰 

2005年01月28日(金) 16時53分
気がついたら日記の存在をわすれてたかのように、3ヶ月も経ってるやん!なんでやねん〜〜〜!!!って、仕事が忙しすぎ。。。連日連夜の残業のおかげで腰も悪くして今月は毎週週末はカイロに通うはめに。。。もちろん明日もいってきまっせ〜〜。。。

今日はQEndってことで大忙し。。。息がつまりそうやったが、無事に4時で終わったので?さっさと帰りました〜〜!来週からは少し落ち着くかな?と期待してるが、たぶんそんな事はないだろう。。。

なので、今年もかなりマイペースに日記つけます。おさしんはNewYearの花火♪

父の一言 

2004年10月26日(火) 11時24分
最近、気になっていることがある。それは。。。週に1度、毎週末に大阪に居る父と電話で話すのだが、これまた不思議なことが。。。
3週間ほど前に話した時、父がひどく便秘に悩んでいると。。。そしたら、次の日から私がすごい重症の便秘に悩まされ、下剤のお世話になったほど。。。1、2週間ほど苦しまされたわ。。。便秘は電話でうつるのか?と思ったくらい。。。その後、先週末の事。。。父がまた電話で最近膝と腰が痛くて、病院に通ってると。。。その夜から私の膝も腰も痛くて、死にそうだった。。。腰痛なんてめったにないのに、カイロ貼ってもぜんぜんよくならない。。。今朝少しましなったが。。。
この事をだんなに話すと、そういう事はあるらしいよって。。。可哀想に思い気持ちが自分の体に何らかの形で現れる。。。って、私の場合テキメンなんですけどおおお〜〜!
今度は、お父さん最近肌がきれになったみたいとか頭が良くなったみたいとか言ってくれないかしら?

日記復活 

2004年10月26日(火) 11時05分
やっと仕事も辞め、次の仕事に備えてゆっくりしてます。
今日は朝から⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜のシャンプーでもしよかな?と思い、その前にちょっくら散歩。。。と、その時!散歩中にありの大群の中に足を突っ込んでしまい


ぎゃ〜〜〜〜!!!

ありが足を登ってくるではないか!!痛い!!かむな、かむな!!!と、払いのけ。。。朝からありと戦ったのであった。も〜〜〜!!
気分を取り直して、シャンプーに取り掛かり、終了〜〜♪って、私もシャンプーされたかのように水浸し。。。とりあえず、くさいので私もシャワーを浴び。。。
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜は庭で日向ぼっこ中、←なんて素敵な暮らし方よね〜〜!私もソゴになりたいと思う今日この頃。。。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*New comment*
アイコン画像むっく
» 歌う上司陣 (2005年03月06日)
アイコン画像ともえっち。
» NZ (2005年03月02日)
アイコン画像やまだん虫♪
» おさしん (2005年02月23日)
アイコン画像やまだん虫♪
» NZ (2005年02月21日)
アイコン画像えるもん
» NZ (2005年02月19日)
アイコン画像やまだん虫♪
» NZ (2005年02月18日)
アイコン画像えるもん
» Photo (2005年02月17日)
アイコン画像ともえっち。
» Photo (2005年02月13日)
アイコン画像やまだん虫♪
» Photo (2005年02月07日)
アイコン画像エルモン
» ご無沙汰 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる