ちょっと、ちょっとちょと!

August 25 [Mon], 2014, 22:52

こんばんはー!
先日近所の方におなかを見られ、2人目入ってるの?と聞かれたたろです。
ちくしょう、自前のおなかだよ。
スイカも何もはいっちゃいないよ。
太ったんだよ、わかれよ、こんちくしょー!
みなさん、素敵にお過ごしですか?
たろはこのように、素敵に過ごしております。
あ、今日はブログのみの更新です。

念のため言っときますけど、近所のおばちゃん!
たろはまだ夢見る乙女なんだよ。
石○さとみとか、堀○真希とかなりたいなーとか思ってんの!(I have a dream!)
なれっこないけどさ・・・

ですが・・・
先日ひさびさにひとりの買い物で、店員さんにレジから詰めるとこまでかごを運んでもらった・・・
妊娠中と子連れの時はよくあるけれど、ひとりだよひとり!!!
やっぱりおなか、出過ぎかしら?
ダイエットがんばろうかと思います。
といいつつ夜中にアイス食べてるのはすでに敗北・・・
お前はもう死んでいる。

まぁそんなくだらない事はいいとして、拍手に御礼と、コメントレスをさせていただきます。
拍手ありがとうございます。

そしてコメントレス

Athuko様
アスランはしっかりがっちりラクス様に調教されちゃってます。
しかも本人無自覚。
エグイってわかってるのに、無自覚って・・・
キラ様が出会うのが早ければ、キラ様にされちゃってそうな気もしますけどね(笑)
キラ様は目的のためなら手段を選ばない方だと思います。手練れだし。
うちのちびちゃんは、酒豪になりそうです。
最近パパの飲み終わったビールの缶を飲むふりをしたあと、「ぷはーっ」て言って、大人の真似してます。
でもかわいい。失礼しました。
コメントありがとうございました!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-インザーギがミランで監督してるぜ!
    ・ガンオペ-よわっちいけどがんばってます!
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Athuko
» ちょっと、ちょっとちょと! (2014年09月14日)
アイコン画像Athuko
» ご、ご無沙汰してます・・・ (2014年07月29日)
アイコン画像Athuko
» えっと、ある意味大事なお知らせ。 (2013年10月14日)
アイコン画像Athuko
» ちょっと早いけど。 (2013年09月24日)
アイコン画像Athuko
» 尻の話 (2013年07月21日)
アイコン画像Athuko
» カプルの股間をぱちり☆の巻 (2013年07月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる