春になったら 

April 05 [Sun], 2009, 18:18

可愛い格好をして
髪もふわふわさせて

新しい出会いに
たくさんのことを期待して

貴方のいない世界に
踏み出したのに
状況は何一つ変わらない


どうやったら
素敵に歩めるんだ

心動くような恋ができるんだ


胸きゅん!したい!!!!!!!

妄想 

August 15 [Fri], 2008, 14:12
ものすごくへこむこともありますが
今日も無事生きてます


別れて
卒業ぶりに
再会する彼

思い出を語りながら
話が弾む
進む時計と
溶ける氷を気にしながら

急に彼が

「今、誰とも付き合ってないの?」

なんて聴いてくる

「いないです、うまくいかなくて…先輩は?」

いないって知りながら聴く
いたらいこうやって話してくれないような彼
そんなとこも好きだった
そして忘れられなかった

「いないよ、ずっと」

そう言って笑いながら下を向く
苦笑いとも照れ笑いとも取れる笑い方
なにも変わらない


そんな彼を
懐かしい気持ちで見つめていたら

眼が合った

「誰かと付き合うつもりはない?」

黒い瞳から眼が離せなかった



なーんて妄想!
きゃー素敵!
病んでると
素敵な妄想生まれるね!笑

電話 

July 20 [Sun], 2008, 12:32

耳に直接声が聞こえるって

結構きゅんしますよw

しかも自分が眠いとき

もろに頭にきます


朦朧とした意識のなか

一番近くで声が聞こえる




わほーい!!w

S

熱帯夜 

July 12 [Sat], 2008, 23:59
これからの時期、露出が高くなってウハウハです。
ポイントは脚です。


さて、今日のきゅんのシチュエーションはバーでございます。
居酒屋でも可ですが、あまり良い思い出がないので、アダルティな雰囲気を醸し出しているバーでございます。

薄暗い中、ネオンが浮き出たような店内。
お酒を飲みながらの駆け引き。

誰か気になってる人いんの?

え、……いないよ。

そっか、じゃあ狙っても良いんだ。





あ゛ーーーーー!!!
狙ってください!!!!!
ポイントは狙うという猟奇的な言葉。
最後のセリフのときに含み笑いがポイントね!





夜の観覧車 

July 12 [Sat], 2008, 11:47
ローマンティック!!!


レポートでそれどころじゃないけど

妄想で生きていける


S

その顔…その顔ですよ!! 

July 10 [Thu], 2008, 1:24
トイレを出ると(大ではない)一人の人物が椅子に座ってました。

脚を前に投げ出して、むっつりと一点を見つめて。
歩いてるうちに目が合ったんだけど、思わず目を逸らしました(笑)



タイプだったんだもん!!


で、待つというシチュエーションで想像を膨らませてたんだけど…


俺が来た途端に顔を上げて嬉しそうな顔をする。


これは鉄板!!!!!


欲を言うと腕を掴まれたい(´∀`)!!




きっと俺が出てくるのを待ってたんだな。



いや、絶対に待ってた!!!!



俺の顔を見たら、微笑みながら、しっかり隣をキープ。当たり前のように手を繋ぐ。
そして教室の前で手を外して
授業中に誰にも気付かれないように手を繋ぐ。
お互い手で遊んじゃったりなんかして笑いをこらえたり恥ずかしくなって周りの目を気にしちゃったりしてね!



さ、寝るか(笑)


現実きゅん 

July 09 [Wed], 2008, 22:48
遊ぶことが

ものすごい現実になりましたw

いまさらドギマギしています


「浴衣似合いそう」

ですと?!もう!!

あたしになにしてほしいのよ!!w


って別になにも言われてないけど

勝手に妄想して

言われたことには現実きゅんw


S

俺もきゅ。 

July 09 [Wed], 2008, 15:57
一日遅れですが…



昨日は焼き肉でした。


2人のやりとりを見てたんだけど、
答えが出ない議論で言い争っていたんです。一人はしっかりした考えの論理で、もう一人は感情的な論理だったんです。
当然、言い争っていて次第に負かされていくんだけど

「それでも嫌だ!!」

っていう姿勢に萌えました。
弱っていくんだけど目は死んでない、むしろ輝きを増してるっていう凛々しさ。


いろいろな意味でごちそうさまでした(´人`)☆

私も初キュン 

July 09 [Wed], 2008, 2:38
いやーだいぶ場の勢いで発足したキュン研ですがww
いいかんじに気持ち悪くてナイスです。

てなことで今日のキュンですが
一生懸命な人ってのはいいですね!
必死な背中萌え
頑張るヘタレ萌え
そんな一日だったとさ。

そんな私は今荻窪の漫喫で夜を明かしています…
ぜんぜんキュンしないーーーーーーー

初きゅん(^^*) 

July 08 [Tue], 2008, 20:38
待ち合わせ

明日ね

とか言われて

舞い上がりました



(by S)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyunken
読者になる
きゅんしたいひとによる

きゅんするための

ブログ
最新コメント
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる