ロッテが勝てば… 

May 12 [Mon], 2008, 17:35
中日もいける気がするって家族と話してます★

やはリ日ハムも巨人も強いですがね…

しかしこのドラの勢いでいけるんでわないかと♪

ファンが弱気でど-するんだって思われるかもしれません。

しかし現実わ難しくて…。

最初わ思ってました。

この間のファーストステージの戦い方わ
お見事ですww

だからいける!!

巨人の李も由伸も快音を響かせてるかもしれません…。

我らがウッズも負けていません!

昨日の練習でも快音を響かせたようです!!

森リんだって居るし

アライバの存在も★

新人平田だって!!

代打の切リ札立浪だって!!

投手陣も!!

み-んな去年の悔しさをぶつけてがんばってるんだもん。

巨人なんて糞チ-ムに負けてなんか居られん!!

必死に応援します!!

明日、誕生日。

先発、山井か朝倉。

山井わ巨人を得意にしてるから!!

ナゴドで待ってる。

ファンみ-んな待ってるよ!!


だから糞巨人を潰してほしい!!

今わそれが願いです★

あとロッテが勝つこと♪

明日わエ-ス同士の戦いだねw

成瀬さんガンバレ☆

ダルに負けるな!!

11月2日(金)の株価報告 

February 15 [Fri], 2008, 15:55
11月2日(金)の損益は・・・( )内は取得平均株価


持ち株数は0です。


☆デイトレ結果
240円の確定益

現在の評価益         0円
本日の確定益       240円

ルンワン粒とルン 

February 08 [Fri], 2008, 2:48
僕のおやつ
原料はミミズだって〜おいしいよ。
これ、僕んちの看板商品!
ずっと飲んでるとすごく調子がよくなるんだって★
手前みそだワン・・・

はて 

January 21 [Mon], 2008, 12:43
予想通り下げてくると、景気後退など心配になるkuroでし。

参戦できないトキは、撤退の鉄則をまもり、利益が出たトコで撤収。


▲1250円が800円まで減りました。


このままホールドも考えましたが、週後半は東京出張でトレード出来ないので

撤退。

でも・・・少し↓↓速い気がする・・なぜだろう?

11月〜12月がデカイ押し目or底がやってくるはず。




いや〜、サゲたのに撤退するのは惜しかったかな〜(女々しいkuro)



下げたら下げたで買に回ります。




ブログする暇ナッシング(仕事がありがたく忙しい)

では皆さん、、買い方のかた気をつけてくださいm(__)m

マジカル死神 

January 17 [Thu], 2008, 7:55
    *〜飛び入り参加大募集〜*

ルールは簡単!!
マジカル*バナナのBLEACH版〜♪

でわぁ、流袈からやりますw

始めわぁ『死神』

マルイチ・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 3:43
彼は、忙しいみたいで電話きません!



それもそのはずで・・・今朝、ヤーさんのところへお邪魔し仕事してきた



んだけど、わからないことあって彼に電話。



彼も仕事中だったけど、仕事モードの彼を私モードにしちゃったみたいで、



仕事から話がそれて長電話に・・・あひゃひゃ!



気を遣って、途中で電話切ったら、またヤーさんから連絡ありわからない



んで、またもや彼に電話!彼は、なかなか仕事出来なかったはずなんで、



今のこの時間も仕事に追われてるかと・・・ごめんよー。




ところで、私には面白くない話で、仕事関係のある女性が彼を好きみたいなんす。



彼を狙ってるらしいんですが、前から彼は眼中にないと言ってるけど、彼もバツイチ



とはいえ、'''独身ですから〜〜〜♪'''その気になれば・・・



仕事仲間の飲み会も誘われるみたいだけど、仕事あるからと断ってるみたい。



飲み会ぐらい全然行ってもいいんだけどなー。



今日の電話でその女の人のことの話してたら



彼『俺、全然興味ないし。ゆうこいるし。』



'''きゃーー、嬉しいじゃないのよー!!!'''



仕事の疲れもぶっ飛びました!




と、つまらない話はさておき。



今までは、一度離婚すると'''バツイチ'''って言ってましたが、



バツイチじゃなく'''マルイチ'''って言うそうです。



女性は、離婚して綺麗になって'''マルイチ'''だそうですが・・・



バツイチより、マルイチの方がなんかいい感じじゃない?



女性は離婚して綺麗になる方、たくさんいるよーな気がするよ!



私が離婚する頃は、マルイチって言われるのね〜♪ルンルン♪

地球は青かった(by;ガガーリン) 

December 22 [Sat], 2007, 22:54
昔々、アポロ計画を企てた人たちがいました。

その人たちは月まで大気圏を抜け人間を送り届けることに一応は成功しました。
(信憑性には乏しいが………)

アポロ計画はそれで解散をすることになり、NASAで今まで研究、実験を繰り返してきた技術を他の事に役立てられないかと一部の人間は考えました。

そして20年以上前、今までの技術をさらに進化させてある機械を開発するに至ったのです。

「レスポンス」と名づけられたその機械は、写真を機械に取り込むことによって今で言う合成や色の微調整、写真に修正を加えることが出来るようになったのです。







………こうして印刷技術は更なる発展を遂げることが出来たのでした。





































今私達がPCで画像修正やアルバムを作ったり出来る様になったのにはアポロ計画があったからこそなんです。

人間の知恵ってあるときは素晴らしい発展を遂げてくれますね。

もう「レスポンス」という機械は古くて活躍しているのは何処にもないのではないかと思われますが、(ちなみに当時の値段で1億くらいした!!)未だに印刷業界では画像を修正して欲しいときには「レスポンス」と機械の名前を使うところも多々あります。

実は私も写真を撮るのは苦手なので、多少修正してからブログにのっけてます。

アレで修正してるのだから、カメラの腕前はへたくそです。

一応学校で多少の勉強はしましたが、知識と腕前は別物です。

でもアポロ計画がなければ、印刷技術はもっと遅れていたことでしょう。

そして、私達がPCでやっていることも、ソフトがめちゃめちゃ高かったりしてなかなか使える機会も少なかったかもしれません。



アポロ計画に疑問は私もありますが、こうしてPCで好きなことが出来たりすると、

やっぱりアポロ計画万歳!!


と言わずにはいられません………。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sogima201
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» はて (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» はて (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる