掃除中に・・・

February 08 [Wed], 2012, 16:10
学校の掃除中の話・・・

木工室の掃除の担当で技術のA先生が本当の担当の先生

A先生は完全なる平和主義者(軽く臆病)だからほとんどが掃除をさぼってたww

そして最近美化委員の先生(S先生)が来るようになった・・・

そのS先生が結構うざい!!

黒板消してるのに掃除せんかとか言ってくる

そんな感じで掃除の10分が終わるチャイムが鳴って帰ろうとしてドアの前に来た瞬間

S先生 「おいちょっとそこの2人(俺と友達)ちょっと手伝え!!」

俺たち 「何するんですか?」

S先生 「これ(※木くずを集める機械の袋)ば運んでくれ!」      ※2〜3年片づけてなく10`くらいある

A先生 「いや・・・この子たちは制服なので・・・」

S先生 「(無視して)なら外に出して!」

外に出し終わって帰ろうとしたら

またSが 「お前たちは靴に履き替えてリアカーば持って来い!」
 
したかたなくリアカーを持っていき、木くずを運んだ

作業が終わり、木くずだらけの制服をはたいていると

Aが 「はいサンキュー ならそれ(袋とリアカー)ば片づけてきて!
              でも急いで帰らんと授業が始まるばい!」

その言葉にイラッと来たけど教室に帰り友達とそのことについて文句いいまっくったww

みなさんこんな先生(昼休み・掃除)どう思いますか?

長々とすみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sogekingu/index1_0.rdf