あけおめ! 

January 09 [Mon], 2006, 10:18
妄想する暇もなく忙しい毎日でございます。
とかいいつつも、
10年の長いつきあいの友達と2人でカラオケ
7時間いて、私はほとんどアニソン歌ったけど
引きもせず、楽しそうにしてくれるこの友人を
大事にしたいと思います。

自分のアニソンのレパートリーに感動したよ。
すげえな、自分。
そして最後の曲は残酷な天使のテーゼで(笑
定番ですな。


というか、あれよね。
おんなのこが
北斗の拳の愛を取り戻せを歌ってる時点で笑えますな。
( `´)_。あたぁぁぁぁ〜〜〜! 北斗…百烈拳!!
ゼッタイ歌えないよ、この友達以外の前では。
ハッピーマテリアル今度は完璧にするぞ★


アイシー最新刊かいました。
ムサシの出番が・・・・・少ない。
頭の中はムサヒルで一杯w
ヒル十もいいけどさ。

は、恥ずかしくて…い、いぇないよぉっ・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 2:29
なんとなく、咎犬CD vol.1を聴いてみました。
シキティー・・・・・カワええ呼ばれ方っ(萌
たまにシキティが受けに回ってるのもかわいいんじゃないか?とか
イロイロ妄想を重ねてみたり。

シキアキとかね、
アキラが精神的有利だけど挿入されてるのもアキラ。
こんなんアリじゃね?とか考えてDOKIDOKI★
まぁ、シキティがそんなにエロくないorアキラが面白いことなってるから傍観してるだけ
という前置きが無いと成り立ちませんが。(笑
まぁ、私が受けるシキティーーのエロ思考はそんな前置きも関係なく
精神的有利も、肉体的有利もアキから奪っちゃってますがね(笑


←なんとなく可愛かった。


CD聞き直してるけどさ
処刑人Sなんかいいね。かわいい。

「お前の主は・・・・」
と、飼い犬に向かって言って来てしまいました(藁
この時間なので寝てましたけどね。
というかCDは夜中にしか聞けませんね。
家族の寝てる時間とかね。


高校時代、CDとかの絡みシーンを聞くたびに
「も、も、もしかして声優さんたち実際にヤっ・・・・(以下省略」
とか妄想を繰り広げてました。
んなことあるかい!っていまなら言えますがね。
まぁあまりにもエロっちかったんですよ、内容が(笑

リンってかわいいよね。(リアルタイムで聴いてます
おねぇさんが食べてあげるよw
あはははhw

アキラはワザとやってると思いますが★
シキがいなくて淋しいのw
CDって自由に想像できるからいいよね。
監禁場所だって監禁方法だっていろいろじゃん|(|;|_|;|)
こんなシリアス?なシーンに
アキラの体にシキティーが油性マジックでラクガキとかしてたら!とか
アホなこと考えるのはバカですかしら?
性感帯とか○してたオモシロイ?

あ、ビドロってなんか単体萌w
ではw

じゃぁ、してほしいこと言ってみろよ 

December 16 [Fri], 2005, 12:17
真昼間からこんなタイトルですいません。(笑
ちょうど周りに誰もいなかったので、つい・・・


現在ノートサークルの管理人をしてるんですがね、
自分の画力のなさにノートが回ってくるたびに思い知らされます。
ついでにトークも微妙で・・・管理人なのにカリスマ性が感じられない
管理人になってます・・・orz
すでに同人誌もアンソロもあまり買わなくなり
一般人に近いものの根はまだ腐女子で。

昔みたいにコミケ行きたい!とかジャンフェスに行きたい
とか思わなくなったりですし、、大人になったのね(何!?
近頃は彼氏に隠れて自宅でノートサークルの運営と
18禁ゲェムでモエモエとすごしてます。い、隠居!???

今大ブレイク中の銀魂。
大好きです。面白いし、ですがですが・・・・
ぼーいずらぶに興味がないンデス・・。
土方×銀サンとか、銀×新とかこのあたりはまぁまぁわかるのですが
もともと歴史が大嫌いで、土方とか沖田とか近藤とか言う人の名前を見るだけで
遠慮がちに(汗
どちらかいうとギャグがいいですね(笑
疲れたときとかしょーもない感じで脱力して読めるので。

エリザベスの中身が
すっごい美形のSだったらエリザ×銀で萌えそうです。

ぁっ・・・んっ、やだぁっ・・ 

December 16 [Fri], 2005, 1:34
昨日の発言撤回(笑

立派にリボランに萌えてますよ、この人。
さっきパラパラーっとリボランの同人誌見たら
ヤバかったっす・・・鬼畜リボ!!!(好

あと
初えっちの同人誌とかありますよね?
あれは結構苦手なのだよ。
調教されつつもまだ抵抗をしてる感じのところがイイ。
注文多いね、私。

初えっちのって
初々しくて見てられないのでw
ということでAVも苦手です。
そもそも、AVをあんまり見たことないけどね。(笑
和服とかメイドとか女子校生とか体操服とか
そんなのが好きです。(*゜o゜)ヒソヒソ・・・


そういえばナマモノで萌えたのは
インファナル!あれやばかった・・・妄想だけで
十分すぎるほど萌えた。


はなしはリボランに戻りますが
リボ絶倫設定で。
そうじゃないとね、リボじゃない。
あと、死ぬ気弾(だっけ?)あれを
自分のアレに打ってそう(*/∇\*)キャ

十分妄想の世界に旅立てますね。今日は。

ランボはMですね。まぁ原作からみてもMでしょう。
リボのネクタイに両手を拘束されたりw
目隠しされたり、口枷に、首輪に!!ステキすぎです。


あーーーもう、今日はリボランで萌えれる!完全燃焼w


ここがイイんだろ? 

December 15 [Thu], 2005, 3:11
このまえパンをかじりながら
パソと遊んでたら
口枷したみたいに涎が落ちてましたサクヤです。

口枷とかしたことないんですが(笑
まぁここは実際の体験談を語るところではないので
皆様のご想像にお任せします。


最近なんだか
現実の恋愛と課題とバイトに精一杯で
危ない妄想をすることが
出来ないのです・・・
私に妄想をする時間と余裕をください。

だいすきなおお振りやDグレ、銀魂、封神
どれをよんでも萌えない。
あまつさえ、スラダン読んでも何一つ萌えない・・・

かなりの重症ですね。
もうつかれきってますね。

たすけてくださぁああああぃ・・

バトン・後半 

December 08 [Thu], 2005, 1:37
後半です。ついてこれる人はついてきてください。

21 リバ:○ たまには攻めの善がる顔も見たいです。
22 june:○ 昔読んでました。書店で立ち読み。
         ベッドに両手足拘束されて・・・ってのが印象的。
23 b-boy:× 読んだこと無いですね。
24 gust:×  同上
25 BEaST:× 同上。
26 花音:× 同上。
27 アンジェリーク:◎ 大好きです。全シリーズやったはず。
              これはノーマルで好きです。
28 遙かなる時空の中で:○ 1つ目をやりましたが、システムが苦手。
                  頼道がすきだったなぁ・・・。
29 金色のコルダ:× 名前だけ。
30 ときメモ:◎ GSなら。まどかと先生がお気に入り。
31 すきしょ:× 女々しくて・絵が苦手。
32 学園ヘヴン:× 小説読んだけど微妙・・に好きじゃない。
33 咎狗の血:◎ おもろいね。うっかり処刑人すきになっちゃったよ。嫌いなキャラ居ないよw
34 オンリーオベントに行く:△ 一回しかいったことないなぁ。
35 オンリーオベントにサークル参加:△ 一応・・・
36 コミケに行く:× コミケに行く精神的・金銭的余裕がありません。
37 コミケにサークル参加 :× 遠くてムリですw
38 同人サイト:△ 閉鎖しましたw
39 ペンネーム:○ サクヤです。
40 同人小説執筆:△ 昔書いてました。
41 同人マンガ執筆:△ 昔ちょこっと。小説のほうが書きやすくて好きです。
43 コスプレ:△ 昔けっこう(笑 でも体系よくないのでお目汚しでした・・・
44 お絵描きチャット:△ 年1回か2回するかな????
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△ たまーーーーに。

バトンをまわす人:コレ↑を読んで自分も書いてやろうとおもった方。

バトン(勝手にやっちゃったw) 

December 08 [Thu], 2005, 1:11

19チャンのところからの拾物。
◎←○←△←×の順で評価するバトンらしいので。

01 マンガ系:◎ サクヤの人生で無くてはならないもの。 
02 アニメ系:○ アニメから飛び火してしまうことも。デジモンとか(笑
03 芸能系:× う〜ん・・・理解しがたい。
04 スポーツ系:× 同上。
05 創作june系:○ 萌ポイントを押さえてれば。
06 眼鏡:◎ だーいーすーき★ウヒョヒョ。
07 ひげ:○ 無精髭!無精髭!!アンジェのレオ様とか。
08 年下攻め:○ 鬼畜希望。Sだとさらにイイw
09 ショタ:△ 小学5・6年辺りなら大丈夫
10 鬼畜:◎ コレナシでは生きていけないでしょう。
11 幼馴染:△ まぁ王道だけどね、中学くらいでくっつくのはイヤw
          幼馴染に彼女が出来て・・・実はオレ・・・って感じのがいい。
12 全寮制男子校:◎ 寮長と絡んでください。(何!?)乱交トカじゃなくて
               お忍びでとか、お仕置きとか(ヲイ
13 先生:◎ 呼び出されて・・・とか!
         体育教師×生徒もいいけど体育教師×美術教師もいい。
14 リーマン:○ なんというか、20代×20代ならヨシwおじさんはまだ分かりません。
15 主従関係:◎ 調教プレイですかーーーーー!!??ご主人様・・
16 誘い受け:○ かわええな。いたずらチックに誘うとGOOD。
17 総受け:△ 女々しくなけりゃいいかな。
18 天然:○ 誘う気がないのに誘ってる・・・天然と演技は紙一重。
         でも可愛いんだよなぁ・・・。
19 友情から発展:○ 認めたくないけど・・・でも・・ってのが可愛いとおもう。
20 近親相姦:○ 同性同士ならイイ。双子なら面白い。

後半続くw

ども。 

December 08 [Thu], 2005, 0:58
こんばんわ。サクヤです。
はじめの書き込みなので自己紹介を。

HN*サクヤ(朔弥・sakuya)
AGE*永遠の17(こう書く辺り年寄りだよな・・・)
SEX*表は乙女、裏は腐女子
LOVE*表は旅行・彼氏・ドライブ・遊ぶこと・可愛いもの
     裏はBL・アニソン・妄想
最近・・・咎狗・おお振り・鋼がかなりきてます。
実は・・・隠れてる様で結構彼氏に少しばれてたりするのです・・・(;´▽`A``
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sogedanala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる