トイレに棚が欲しくて

August 22 [Wed], 2012, 19:54
ちゃんとした棚じゃなくて
ちょっと携帯置いたりする感じの

んで、100均でやってみたけど幅足らんなwww
もちっと探そう

広い世界へ

August 02 [Thu], 2012, 17:44

いざ、往かん

デジカメが新しくなりました

August 01 [Wed], 2012, 18:00
といっても型落ちですが(汗



前のデジカメ買ったときも水滴撮ったよね確かwww


箸置きが落花生かわいい


ジオラマモードとかトイカメモードとか色んなモードがあるようです
すごいね

折り紙

April 17 [Tue], 2012, 22:00
玄関の折り紙ランプシェード
付けた時は丸くて可愛かったのに
伸びました。ダルッダルです
----

なので作り直しました
----

ダルッダルになったらまた考えますwww

もうすぐ春ですな

April 12 [Thu], 2012, 16:42
恋をしてみましょうぞ

かめさん

March 25 [Sun], 2012, 22:13
君、かわうぃーね!

ブログの存在忘れてた

February 14 [Tue], 2012, 14:21
長らく放置しました
えーっと、そうですねざっと振り返るとですね


眼鏡を新調したり


車を新調したのに

この雪でさっそくエアロが割れたり


ジントニックが発光したり

引越ししたりしてました。


最近ハマってるのはですね、プちDIYと言いますか
すのこ弄ったりしてます。


これを

こうしたりですな


これを

こうしたりだとか


これを

こうしたりしてます

100均とすのこを主に弄ったりしてます
画像サイズバラバラすぎまぁいか

なにぶん、引っ越したばかりなもんであーだこーだやりながら暮らしてます



あ、そうそう今日はバレンタインデーだそうで
ハッピーバレンタイン!!


終わり

東京から

August 15 [Mon], 2011, 17:54
新潟に帰ってきた。
空が広いなー(´;ω;`)ウッ…

ゆーやけこやけでひがくれてー

August 04 [Thu], 2011, 18:53
まーるいおてらのかねがなるー?

テラうろ覚えwww

June 20 [Mon], 2011, 19:22
すごい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソデだったり米だったり
読者になる
Powered By ソーシャルライブラリー
最新コメント
アイコン画像ベイビーちゃん
新潟高校生学校で出産?! (2014年09月03日)
アイコン画像おとは
ゆーやけこやけでひがくれてー (2011年08月14日)
アイコン画像通りすがりの新潟県民
鉄塔ってかっこよくね? (2011年06月14日)
アイコン画像HN
田園風景 (2010年06月23日)
アイコン画像はな見
(2010年04月28日)
アイコン画像(゚ム゚)
なかなかネタがないんす (2010年04月02日)
アイコン画像( ̄ω ̄)
なかなかネタがないんす (2010年04月02日)
アイコン画像| ^o^ | 
iphoneを買った (2010年04月02日)
アイコン画像(゚ム゚)
iphoneを買った (2010年04月02日)
アイコン画像( ̄ω ̄)
iphoneを買った (2010年03月30日)